“新テニスの王子様なりチャ”

“新テニスの王子様なりチャ”

白石蔵ノ介  2011-12-18 17:37:25 
通報
テニスの王子様のなりチャやで!今回で完全版や^^
四天宝寺中テニス部、部長の白石蔵ノ介や。よろしゅう~♪
昔のテニスの王子様でもええし、新テニでもええで^^
では、ルールや。
1、荒らしは勿論ダメや。
2、オリキャラ又は、居ないキャラはダメや。
3、キャラ被り&一人一キャラや。
↑↑これが、ルールや。聖書通りにやればええちゅー話や。
入る時は一言いってな。んん~っ絶頂!

コメントを投稿する

  • No.7371 by 不二周助  2012-01-15 10:35:10 

Σそんなにウケたのかい?(笑)(笑)

ありがとね、蔵ノ介(にこ

  • No.7372 by 白石蔵ノ介  2012-01-15 10:37:25 

そう言えば、、周助ってリアで背低いんやなぁ~
俺、162.5あるで((ニコッ

  • No.7373 by 不二周助  2012-01-15 10:41:35 

うん、背低いよ…

背の順でいつも一番前だし…(笑)

いいなぁ、蔵ノ介

  • No.7374 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:06:06 

良いのか、、分からんけどなぁ。

  • No.7375 by 不二周助  2012-01-15 11:10:31 

僕は背が高いほうがいいけどなぁ…

成長期が未だに来てないし…(笑)(笑)

  • No.7376 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:16:07 

俺は、何かいつの間にか大きくなってたな。
俺的には、小さい方がええわ。

  • No.7377 by 不二周助  2012-01-15 11:18:15 

そうなのかい?

とりあえず、155ぐらいは身長が欲しいかな(笑)

成長期が来るといいんだけどね…

  • No.7378 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:21:07 

暇やなぁ~

  • No.7379 by 不二周助  2012-01-15 11:24:16 

そうだね(笑)

僕はテストの提出物に追われてるけどね…((苦笑))

  • No.7380 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:25:43 

頑張ってな。

  • No.7381 by 不二周助  2012-01-15 11:26:38 

ありがとね、蔵ノ介(にこ

月曜日からでとてもしんどいよ…

  • No.7382 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:33:35 

頑張ったら、色々してあげるからな///

  • No.7383 by 不二周助  2012-01-15 11:39:24 

うん、ありがとね(にこ

楽しみに待ってるよ(にっこり笑い

  • No.7384 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:40:30 

変な事しないからな。

  • No.7385 by 不二周助  2012-01-15 11:42:02 

うん、それは分かってるよ(にこ

  • No.7386 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 11:44:31 

んん~っ絶頂!

  • No.7387 by 白石蔵ノ介   2012-01-15 12:08:32 

vo'2に移動してや。

  • No.7388 by 不二周助  2012-01-15 12:09:29 

というかもう入った(笑)
分かったよ(にこ

  • No.7389 by 跡部景吾  2012-01-15 17:29:27 

今日と明日忙しくて来れそうにねぇ……

  • No.7390 by 白石蔵ノ介  2012-01-15 18:28:18 

ここにいる人新しく作った↓↓
“新テニスの王子様なりチャ”vo'2
に、移動してや。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック