一緒にボカロ・UTAUで曲作ってニコ動に投稿してみなイカ?

一緒にボカロ・UTAUで曲作ってニコ動に投稿してみなイカ?

ライム  2011-12-18 14:36:56 
通報
内容はトピック名の通りです

ここに集まった人たちでチームを組んで
ボカロ・UTAUで曲作ってニコ動に投稿してみませんか?
以前曲作りに挫折した人、グループで活動したい人などなど

素人大歓迎!(というか私自身ド素人…)
経験者も大募集です!

作詞者、作曲者、絵師、演奏者、動画編集、宣伝係などなど
とにかく何でも、というか人が集まらないと始まらない!

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 砂糖 ゆい@歌い手・・・でもないw  2012-01-31 19:33:50 

こんちわっ!
初見ですが・・・
入ってもよろしいですかっ!?

というか、入らせてください、はい←w

  • No.22 by 弱音  2012-01-31 19:39:07 

私はかぐやさんと歌詞製作ですよ!
でもかぐやさんのリードでほとんどは任せましたww
今は宣伝係ですwwあとは、みなさまのお手伝い。

ゆいさんは何希望ですか?

  • No.23 by アレン  2012-01-31 19:39:38 

↑は私ですww

  • No.24 by 砂糖 ゆい@歌い手・・・でもないw  2012-01-31 19:41:52 

え・・・えと・・・。
宣伝係か、作詞がいいですw
才能ないけどww

あ・一応、
ニコ動では、歌ってみたとか投稿して恥さらしてますww

  • No.25 by アンナ  2012-01-31 20:09:14 

ニコ動は有料ですか??

  • No.26 by 匿名さん  2012-02-01 22:07:55 

作詞してみた(割り込んですみませーん!)


未来予想図


僕ってなんだろう?考えた
答えなんてないのに
だれかに作られた人形のようにただ歌うだけでしょ
いつかはさ、自分でさ、好きに歌いたい
だけど、無理だって知っていた

未来予想図を書いた人は皆消えていった
空想と現実の狭間
君はまだ知らない
ずっと一緒約束したんだよ、君とあの日
僕は歌うよだから君はそこで見てて

君はいつか僕を忘れると
本当はわかってた
だけどなんでだろう、あふれだす、
涙っていうのかな?
あの子にさ、裏切られ、君は心にキズおって、だから僕にあったのに

未来予想図なんて書かなかったらよかった
あの子のとこに帰るなんて
思ってもなかった
いつかまた会おうねを最後にし、もう会えない
何を歌えばいいのだろう
僕は人形なのかな?

あの日君は言った
「ありがとう、」
信じてた‥‥‥
でも、もう、

未来予想図を書いた人は皆消えていった
現実を見てしまったから
僕もそうだ
さようなら、会えあいまま
もう終わりがきた
もう歌えないけど
最後においてくよ
君がくれた
「ありがとう」

  • No.28 by 精神年齢4歳  2012-02-02 03:45:34 

俺…作曲係やりたい♪

  • No.29 by 亞北ネル  2012-02-02 18:19:06 

またまたアレンですww
作曲はオーケーです!
匿名さん・・・
あの、作詞は別の方がやってらっしゃるのですが・・・

アンナさん、ニコ動は・・・無料でしたっけ?www

  • No.30 by 彁紅夜  2012-02-02 18:27:10 

………人が……増えてる…

  • No.31 by 亞北ネル  2012-02-02 18:30:59 

アレンです!

かぐやさん、作詞のほうどうですか?

  • No.32 by 彁紅夜  2012-02-02 20:54:54 

考え中………です…

  • No.33 by アンナ  2012-02-02 21:04:57 

かぐやさん
お初ですね!

  • No.34 by 彁紅夜  2012-02-02 21:19:18 

………初め…まして………

  • No.35 by アンナ  2012-02-02 21:20:42 

一応、絵書きになりました!

  • No.36 by 彁紅夜  2012-02-02 21:41:52 

………絵……ですか……

…絵が………描けるなんて…………凄いです…

  • No.37 by アンナ  2012-02-02 21:54:45 

いえ…
全然、



なぃ…
ですし、
かけた
としても見なきゃ無理です

し…(泣)

  • No.38 by 亞北ネル  2012-02-03 20:12:21 

アレンですー

ライムさんに伝えたいけど・・・来ませんね(汗
私も一応作詞したんですが・・・
もうすぐいけるんで、もうちょっと待ってて下さいw
かぐやさんの参考になれば・・・。

アンナさんなら大丈夫です!
皆で最高の曲を作りましょう!!

  • No.39 by アレン  2012-02-04 19:36:15 

ちょっと歌詞を考えてみました!

君の未来は考えられない
僕にはそんなこと出来ない
でも1つだけ未来が見える
「君が隣にいなくなる事」

冬のあの日
永遠の愛を誓ったよね
僕はいつまでも一緒にいたい
ただそう思っていた
でも君はそうじゃなかったみたいだね
そうか、僕が違うのか
こんな事を考えた僕が

いつまでも一緒にいたかった
誰よりも君が大切だった
笑顔も泣き顔も
僕の宝物
君だけにささげる「大好きだよ」
宝物無くて泣いた僕は
なんだか君より子供みたい
君と僕は一緒にいられない
もう隣に君はいない

  • No.40 by 精神年齢4歳  2012-02-05 05:31:46 

昨日の夜…アレンさんの歌詞に、勝手に曲つけてピアノで伴奏してました♪

楽しい一時間だったから報告させてもらいます☆

  • No.41 by 砂糖 ゆい@某  2012-02-05 15:39:58 

サビの部分的なのをなんか勝手につくりましたww

「君を守るためなら」なんてだれかは言うけど
そんなの綺麗事じゃないか
でもね、「そんなの綺麗事だ」っていうこれも
トドノツマリハ綺麗事

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック