七須木雨人虹色相談所

七須木雨人虹色相談所

七須木雨人  2011-12-18 00:20:39 
通報
久本さんが折角作ってくださったようですが、なんだか無かったので玖龍が作り直しました。

なろうで鬼畜&スロー規約のせいで活報掲示板が使えなくなったため、これからの見通しや執筆経過、更新報告などはこちらで行ってもらいます。

もちろん、今まで通り駄弁ってもらっても構いません。

リレー小説を書かれていない、謂わば部外者の方でも閲覧OKですが、荒らしは控えていただきます。

活動場所:小説家になろう
リレー小説:RAIMBOW! ~wanders of comet~/七須木雨人

コメントを投稿する

  • No.41 by 玖龍  2011-12-26 01:19:49 

まーさん、これはどう繋げろと……?

私の苦手な重力加速度とか(最近ハマってる言葉はmgh)レイン並の戦闘描写とか……え?は?

でも(自由落下だと思うんですけど、あの描写)tって2h/gのルートじゃなかったっけ……?1のルートって1ですよね。。え、でも約1秒?

まぁ、それは置いといて。。

うーむ……どう展開しようw
小びんネタ回ってきたしww

  • No.42 by 玖龍  2011-12-26 02:02:29 

一応書いてみましたけど、いまいち納得できてないので、放置プレーでお願いしますm(--)m

  • No.43 by 麻婆豆腐  2011-12-26 11:15:32 

重力加速度ってあれじゃなかったですか?
等速直線運動とか等加速度直線運動とかややこしいので混じっている気もしますが。

まあそれは置いておいて。
今の段階では
クラ=奴隷商人のところに
ライト=魔人探し
問題の魔人=クラに化けてます
サージャ、ジェン、ルノ=クリュプス亭前です。

それと、Banmboo comic pen and touch スモールサイズ ブラック 購入いたしましたw
イラストスタジオも、これ見よがしに横に置いてありましたがスルーしてしまいました。

  • No.44 by 玖龍  2011-12-26 12:09:41 

おっしゃ、親いねー!!

まーさん、良かったですね♪
慣れるのに時間はかかると思いますけど、頑張って使ってください!
そして私は当面pixiaしか使わない予定(シュン・・・・・・)


なるほど、ならサージャがクラの痛いとこついてもいいってことですね!
あの「なんで外から来たんだ?」ってやつw

  • No.45 by 麻婆豆腐  2011-12-26 13:53:43 

なんか付属ソフトが付いてましたが。
シリアルナンバーなんてどこに書いてあるんだよぉォォォォォォォォォォォォっ

イラストスタジオ「ミニ」やPixiaフルセット版がありましたがシリアルナンバーなんてどこにも……。

  • No.46 by 星羅  2011-12-26 15:33:22 

皆さんもう冬休みなんですねー、この時間に書き込みしてるってことは。
私も今日終業式でした。

Banmbooにしたんですか。付属ソフトいっぱい付いていいですよね。
いや、これ見よがしにって言うか、普通同じ所に置いてますって。

ふむ、シリアルナンバーってことは、ダウンロード型なんですか、箱の中に紙が入ってたりしてないんですか?後、説明書とか。

そして麻婆さんと玖龍さんが何言ってんのか分からない…。重力加速度って、どの国の言語ですか?
そろそろ私の番が来た…うーん、挿絵は無理だな。年内に書けるようにがんばります。

  • No.47 by 星羅  2011-12-26 15:55:11 

まーさんへ
同梱のアプリケーションDVDが入っている袋の裏面にIllustStudioMiniのシリアル番号シールが貼付されてるそうですよ。

  • No.48 by 匿名  2011-12-26 18:15:04 

ありがとうございます、ライセンス取得出来ました。

  • No.49 by つなまよ☆  2011-12-26 21:51:16 

終業式今日だったんですか?!ボクは22日にすでに通知表を渡されてましたww

皆さんペンタブですか…いいなあ。。。とりあえずコピックで画力を親に見せてからじゃないと、とてもじゃないけど買えないなー。頑張って描かなきゃですねwwそれまで友達(=れにうむ)に借りて使ってみようww

あ、rainbow読んできますね☆

  • No.50 by 麻婆豆腐  2011-12-26 23:50:06 

いざ買ってみたら使いにくさにびっくりでした。
慣れないうちは操作すら難しそうです。
見本のイラストとか巧すぎて、変にプレッシャーがかかったのもあり、まったく描けなかった……。

明日から修行開始ですね。

  • No.51 by 玖龍  2011-12-31 00:09:47 

もう手直す気がない(というか早く次に回したい)&今回挿絵はなしという方向で(そんなことしてたら、投稿がいつになるかわからない)という理由でもうupさせていただきます。

星ちゃん、ごめんね☆次よろしく!!

  • No.52 by 匿名  2011-12-31 00:53:44 

恨まれた(笑)
ライトの復讐相手=サージャのそれ、にしてもいいかと思ったのですが、共闘に持ち込むのは道が長そうです。

ではつぎ星ちゃん、お願いしますね。

  • No.53 by 麻婆豆腐  2011-12-31 00:54:34 


だから名前を打てっての

  • No.54 by 玖龍  2011-12-31 02:07:02 

ホント誰?

というか普通にうpる時間間違えたわ……

すっかり予約投稿のこと忘れてた(汗)

皆さん、スミマセンm(--)m

ていうかまーさんじゃないの?恨まれた発言から鑑みるに(ていうか何時まで起きてるんだよ)

  • No.55 by 麻婆豆腐  2011-12-31 07:14:06 

はいその通り。

携帯だといちいち打たなきゃならないんでつい忘れてしまいます。

別にギリギリセーフな時間じゃないですか?まだ。

  • No.56 by 麻婆豆腐  2011-12-31 22:57:50 

今年も一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

  • No.57 by 雨音ジェンナ  2012-01-01 20:40:14 

あけおめでございます~!!!

去年はお世話になりました☆

今年も皆で旅しましょう(´ω`*)

よろしくお願いします!!

  • No.58 by 星羅  2012-01-02 08:54:11 

happy new year!!
((二日に来て何言ってんだお前))

えー、今年もよろしくお願いします。

RAINBOWがんばりましょうね!

おー…次私か。
えっと、今んところ、ルノがライトにギャーギャー言ってるのって、記憶消される前に一時期一緒にいたことがある(同じ町に的なこととか?)からって設定なんですよ。これから往々に変化していくとは思いますけど。
クラに化けてるのがライトの父親ってことは、ルノのこと知ってるような気がするんですよねー、ってな感じで話書こうかなって思ったんですが……

「え?ライトの父親ってどんな?」

ってことになりました。口調とか…外見とか…性格とか、口調とか、口調とか。
と言うわけでまーさん、よかったら教えてください。

PS
ごめんなさ-い、3日までは一日中親が居るので、更新4日以降になりそうです。

  • No.59 by 麻婆豆腐  2012-01-02 10:06:46 

完全に未定ですね。
容姿を変えられる能力持ちだから、そこまで決める必要はなさそうです。

  • No.60 by カシエール  2012-01-02 23:48:14 

明けましておめでと~♪
いやー、正月特訓勉強合宿終わったーっ!!疲れたーっ!!!


………まあ私情は置いといて、と。終わったハナシはどうでもよろしい。
今後の話の展開だけど、クラ(本物)は出すんならサクッと出しちゃってくれるとありがたいです。

あ、無理ならねじ込まなくてもいいですよ?もし帰って来ないまま僕の所まで回ってきたら、その時までには何かしら考え……るように、全力を出してみますんで(汗)。

今年も頑張りましょうね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック