七須木雨人虹色相談所

七須木雨人虹色相談所

七須木雨人  2011-12-18 00:20:39 
通報
久本さんが折角作ってくださったようですが、なんだか無かったので玖龍が作り直しました。

なろうで鬼畜&スロー規約のせいで活報掲示板が使えなくなったため、これからの見通しや執筆経過、更新報告などはこちらで行ってもらいます。

もちろん、今まで通り駄弁ってもらっても構いません。

リレー小説を書かれていない、謂わば部外者の方でも閲覧OKですが、荒らしは控えていただきます。

活動場所:小説家になろう
リレー小説:RAIMBOW! ~wanders of comet~/七須木雨人

コメントを投稿する

  • No.21 by つなまよ☆  2011-12-22 18:58:45 

小瓶ネタが足引っ張ってますねww

すみませんw

「ジェンはなにか用事があるようで、マスターと話していた。」

くらいの描写をしといてもらえたら、自分のターンで何とかしますww


アカウントはおkみたいですね。良かった!

  • No.22 by むしろずっと残す伏線もありですね、小瓶。 あとから「あのとき実は…………」みたいな展開にするのも  2011-12-22 21:19:24 

な、名前に本文打ってしまった(笑)

麻婆豆腐です

  • No.23 by 星羅  2011-12-22 23:40:10 

カシエールさんへ
第四話で夏と表記しているので、暖炉が燃えているのはおかしいかと…、と言うわけで、『夏の蒸し暑い酒場の中で~』とかそんな感じの文に変更していいですか?

  • No.24 by カシエール  2011-12-23 00:15:32 

ふむ(汗)。
………直すから勘弁してね、つなさんに星羅さん?

あ、それから。今後の基本方針について。
クラは、ほんっとに人外な繋がりが多いです。なので、彼の旧友とか知り合い的な立ち位置で出てくるキャラは、9割がた人外にする予定です(笑)。

それじゃ、次楽しみにしてますね~。

P・S
お神酒とビールなら飲んだことあるけど………どっちもまだ早かった(笑)。

  • No.25 by カシエール  2011-12-23 00:22:14 

早速手を加えてみた。

………ゴメン、それでも小瓶ネタは回収できなかった……。

  • No.26 by 玖龍  2011-12-23 21:47:17 

カシエールさん、だーいじょうぶ!問題ないよ!!
小瓶ネタはまーさんが解決してくれるから(嘘です、スンマセン)

未成年飲酒、スイマセン。。でも国際経済担当の先生に比べたら可愛いもんだから!1年に2回ぐらい少量を(黙れ)

アカウントの件、良かった

  • No.27 by つなまよ☆  2011-12-23 22:36:46 

小瓶ネタが乙すぎるww

まあ、麻婆豆腐さんの言うみたいに放置ぷry(((……。
いえ、後に残しておくのもいいと思います。

皆さんお酒はだめですよ(今年の正月に思いっきりお神酒を煽った人=つな)☆

  • No.28 by 星羅  2011-12-24 00:29:56 

ちょw皆さん何やってるんですかっ
未成年飲酒は駄目ですよ(笑)
のーみそ縮んじゃうんですからねっ!
今年のお正月は駄目だよ!特に中三!

いや、説教じみたこと言ってるからには私は飲んだことありませんよ?一応。
3歳下の弟は、正月に水と間違ってのんではき出してましたけどw

  • No.29 by 玖龍  2011-12-24 00:46:43 

ゴメン。もう脳みそ縮んでるわww

今まで飲んだことあるのは……甘酒(桃の節句ですかね)・シャンパン(もちアルコール入り)・ワイン・ビール(まずかったから1口で吐き出した)・お神酒ですねw

でも星ちゃん、お神酒ぐらいは飲んだことあるでしょ??
受験の年に合格祈願してもらったら飲まされましたから、来年の元旦には飲まされるかもねww

あと、行燈的なものの油も舐めたことあるなぁ……あれは最高にまずかった。というか気持ち悪かった><

……っは!今何の話してるんだ!?

  • No.30 by 星羅  2011-12-24 09:24:16 

え・・・私お神酒も飲んだこと無いですよ?
てか、私誰かがお神酒飲んでるの見たこと無いんですが…

まじか…あんまり飲まされたくないなぁ…
神社…は大丈夫。絵馬書いたらさっさと帰る予定。

…はっ!すっかり酒の話になっている!

  • No.31 by 星羅  2011-12-24 11:54:18 

あ、そもそもウチ、神棚ありませんでした。飲む飲まないもお神酒がそもそも無い!

  • No.32 by 麻婆豆腐  2011-12-24 23:41:13 

チャットが悲惨なことに。
違法行為についてチャットしてどーすんですか……。

ちなみにお神酒含めてアルコール摂取はしたことないですね。

神社ではお祓い、祈祷だけでしたから。

そうそう、近々ペンタブレット買うと思います。

明日、ヨドバシカメラに行く予定です。

  • No.33 by 麻婆豆腐  2011-12-24 23:46:40 

追記

次は僕の番でしたね……。
解決させられたら、小瓶ネタもやっておきますね。

放置プレ(ryでもいいのですが(笑)
遅くなるかもしれませんが、許してください。

あとMerryX'mas。

  • No.34 by カシエール  2011-12-25 21:49:46 

すいません、麻婆さん。よろしくお願いします………。
ヨドバシカメラ、探してるものが見つかるといいですね!何探してるのかは知らないんですけど(←オイ)。

クリスマス?なんですそれ?食べれるんですか?

  • No.35 by 麻婆豆腐  2011-12-25 22:06:25 

すみません、小瓶のコの字もでてきませんでした。
クリスマスプレゼント代わりに、二話連続投稿いぇ――――いっ!みたいな。

いえ、調子に乗りましたすみません。
クリスマスと言えばチキンを食べる日ですよね(違う)
間違え増した、キリストが生まれた日、聖誕祭ですよね、リア充たちが親睦を深め会う日じゃないですよね。ハハハハハ。

  • No.36 by カシエール  2011-12-25 22:18:41 

あ、麻婆さん?
悪いですけど、ちょっと最新話の内容変えていいですか?
あの場にクラはもう欠片すらいない………はずなので(汗)。彼は彼で大暴れしてますし。

  • No.37 by 麻婆豆腐  2011-12-25 22:24:22 

ホントですね。
書き換え、もしくは既に帰ってきてました、とか。

ご迷惑をお掛けします。

何やってたんでしょうか……。

  • No.38 by 匿名  2011-12-25 23:52:51 

追記
寧ろあのまま放置で、実はライトの父親がクラに化けて刷り変わってました、みたいな展開でも良いですね。

  • No.39 by 玖龍  2011-12-26 00:30:49 

いえい。。みなさんにクリスマスが決してリア充の祭典ではないという話を←

去る(去っちゃいました、ええ……)12月25日はイスラエルのベツレヘムで幼子イエス・キリストがご誕生された日です。決してリア充の祭典ではないです、はい。
イエスの父、ヨセフは……な、なんだっけ(汗)あ、そうだ!皇帝の命で戸籍登録するために地元に帰る途中だったとか。マリア様(ていうかヨセフって様づけされてるのを見たことが無い……)は丁度臨月を迎え、急遽馬小屋での出産。

ね?リア充要素ないよね?お腹のおっきい嫁さん抱えて、えっちらおっちら帰ってる旦那さんにそんな余裕無いよね!?

イエス様が無事誕生した後も羊飼いが野次馬に来たり、東方の三賢者が贈り物しにきたり……何、聖家族っていつ何時も家族水入らずな生活できなかったの?

どこの誰が、どう間違えたのだろう……リア充の祭典と勘違いしたのはどこのどいつだ、え?

家で寂しくメリクリやってる人たちが正解なんだよ!!教会でお祈りさ下げてる、ストイックな方々が模範生だけどなっ!
リア充なんて爆ぜろ><


……こほん。

次は私ですね。。今晩じゅうに書き上げようかしらw次いつPC開けれるかわかんないし←

  • No.40 by 星羅  2011-12-26 00:58:41 

メリークリスマスです。
ええ、リア充の祭典ではないはずですよ。
まあ、とても幸せそうでしたので、末永く爆発しててください。

え?私?イブも当日も塾でしたが何か?
しかもクリスマスプレゼントにイラストスタジオ(SAIは無くなった)頼んだのに、屋上に置いてあったのは、キシリクリスタル(アメ)のボックスと、弁当箱…。
いや、イラストスタジオ引換券なる物が入ってたんですが、いつになることやら…。
弟がハンカチくれてそれが一番嬉しかった。
あ、何か愚痴っちゃってすみません。

麻婆さん読んできまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック