バカテス&復活&ハルヒでゆりっ。

バカテス&復活&ハルヒでゆりっ。

姫路瑞希  2011-12-17 19:26:20 
通報
バカテスと復活とハルヒのキャラで百合をしませんか?

百合の意味をご存知ない人、不快な人は他の素敵なスレに行って下さい。
勿論荒らしもお断りです。

ルールをいくつか

*一人一キャラで最初はどのキャラなのか書いて下さい
*絵文字、Wの記号は使用しないようお願いします
*原作で男の子だけど参加したいという方は女体化設定なら参加可能です
*喧嘩はなし。皆さん楽しく仲良くしましょう

以上です。
需要ないかもしれませんけど…気長に待っていますね(にっこり)


コメントを投稿する

  • No.22 by 古泉一姫  2011-12-18 22:12:06 


朝比奈さん>ふふ、私もです(にこ
泣き顔も可愛いんですが…やっぱり朝比奈さんは笑顔の方が素敵だと思いますよ(柔らかく微笑み

  • No.23 by 朝比奈みくる  2011-12-18 22:18:21 

そっ…そんなっ
私なんか可愛くないです(汗アセして

笑顔ですか。そうですよね!何事にも前向きで、笑顔でなくては!ですね…!(両手でガッツポーズして

  • No.24 by 古泉一姫  2011-12-18 22:23:55 


十分可愛いと思いますよ?(微笑んだまま

はい、そうですよ。…前向きに、笑顔でいられたら私から御褒美、差し上げますね(相手の頬に手滑らせ/

  • No.25 by 朝比奈みくる  2011-12-18 22:28:46 

はぇぇっ(照れながらも汗


ごっ御褒美…?(涙目になりながらもニッコリと笑顔

  • No.26 by 古泉一姫  2011-12-18 22:34:09 

ふふ、やっぱり可愛らしい…(目細めて笑い

…こう言うコト、です(相手の唇に人差し指這わせた後自分の唇にも同じ様にすると笑顔見せ

  • No.27 by 朝比奈みくる  2011-12-18 22:37:54 

かっ…!?(声にならない叫びをあげて


(自分の唇を両手で覆い

  • No.28 by 古泉一姫  2011-12-18 22:42:13 


可愛らしい、ですよ(笑顔でもう一度力強く言い

…どうします?頑張って、みますか…?(小さな笑みを浮かべて

  • No.29 by 朝比奈みくる  2011-12-18 22:47:54 

(顔から湯気がでるほど真っ赤にし



…はい///

  • No.30 by 古泉一姫  2011-12-18 22:54:50 


ふふ、真っ赤…(くすりと笑い

それでは頑張って下さいね(微笑

  • No.31 by 朝比奈みくる  2011-12-18 22:59:40 


ニコッ(?)


あっ。もう落ちますね!御休みなさい☆≡

  • No.32 by 古泉一姫  2011-12-18 23:06:42 


はい、また相手してくださいね(にこり
お休みなさい。

  • No.33 by 姫路瑞希  2011-12-18 23:18:24 

すいません…遅くなりました…。

大変そうですね…。
凄いです一姫ちゃんの髪。
Σえっ。ふわふわだなんて…初めて言われました///(触れたまま羨ましそうに言い相手の言葉に嬉しそうに笑い)

  • No.34 by 姫路瑞希  2011-12-18 23:19:20 

今日は早いですけど寝ますね。
お休みなさい。

  • No.35 by 朝比奈みくる  2011-12-19 18:49:42 

こんばんは♪(川からどんブラコと流れてきて

  • No.36 by 12歳 女子  2011-12-19 19:20:23 

バカテス大好き♡
秀吉萌えだわ♡
明久お馬鹿でOKOKw
姫路料理どうにかしようよ…wwww毒入れすぎw

  • No.37 by 姫路瑞希  2011-12-20 23:15:27 

下がっちゃってました…(しゅんとなり)上げますね!

  • No.38 by 姫路瑞希  2011-12-21 19:44:12 

どなたかいらっしゃいますか?

  • No.39 by 姫路瑞希  2011-12-24 07:16:44 

上げます!

  • No.40 by あ  2011-12-24 19:43:42 

だれかおろうものか?

  • No.41 by 朝比奈みくる  2011-12-24 19:45:05 

放置気味でした(ショボン

スミマセン(ショボン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック