BL、嵐なりきり

BL、嵐なりきり

和也  2011-12-17 15:18:17 
通報
BLもしつつの嵐なりきりです!!
僕はニノ担で!
BLが主でもOKですw

コメントを投稿する

  • No.1021 by 櫻井翔  2012-02-01 23:14:55 

したいよそりゃぁ…。



いや、
急にテンション下げられると違和感あるから
やっぱり止めて?

信じて、かぁ…
でもそれってさ?
信じてるからそれだけしか言わないんじゃないの?

  • No.1022 by 相葉雅紀  2012-02-01 23:25:20 


だよね…


えー、なんだよぅ…

うんー…前はいっぱい言ったのにっ

  • No.1023 by 櫻井翔  2012-02-01 23:30:46 

…ねね、
俺と智君…どっちが受けに見える??


ふふっ(笑
テンション高い相葉ちゃんが嫌なんじゃなくて、
「よくそんなにテンション高くいけるなぁ」っていう…
俺が若さについていけないだけだよ?(爆笑←


んじゃ、今度さ?
コスプレする時に言えばいいじゃん?
「もっと言って」とかさ。
それか…ニノにもコスプレさせたりとか??

  • No.1024 by 相葉雅紀  2012-02-01 23:34:48 


うーん、翔ちゃん…かなぁ。


くふふ、俺、テンション高いね(笑

あ、その手使うっ

ニノにコスプレはさせたくないっ

  • No.1025 by 櫻井翔  2012-02-01 23:40:01 

え、何でっ?
ちょっとビックリ。
ニノに聞いたらさ、
「翔ちゃんはドSだから受けじゃないでしょ。」
…的な事言われたのに。

けど俺、ドNだからね?(笑


その若さくださいよっ 笑

じゃあ…とびっきりのコスプレ用意しないと…w


そう?ニノ似合うのに…残念。
ま、彼氏さんが言うならさせないでおきましょう。

  • No.1026 by 相葉雅紀  2012-02-01 23:45:49 


俺は、翔ちゃんが受けに見えるかなっ


やだやだっ

ニノのコスプレみていいのは、俺だけっ

  • No.1027 by 櫻井翔  2012-02-01 23:59:24 

そっかぁ。
ま、ありがとw


ふふふっ待ってて?
可愛いヤツ選んであげるしっ

あ、そゆこと。


相葉さ~ん、
俺ちょっと眠くなってきたから落ちさせてもらうね。

ごめんっ
んじゃ、またっおやすみ

  • No.1028 by 相葉雅紀  2012-02-02 00:02:33 


うんん、大丈夫っ


とびっきり、可愛いのにしてねっ!



俺も、眠るーっ
おやすみっ


みんな大好きだよっ

  • No.1029 by 和也  2012-02-02 17:32:26 

待ってください!(汗
俺はコスしませんからね!?(汗
何、俺がコスする前提みたいに話進めてるんですか!(汗

  • No.1030 by 相葉雅紀  2012-02-02 17:49:46 


違うよー?


にのじゃなくて、俺がすんの。

  • No.1031 by 大野智  2012-02-02 22:04:52 

やっぱり相葉ちゃんで決定?(笑
がんばれー。
 
翔ちゃんはドNじゃないでしょ(微笑み
……分かんないけど。

  • No.1032 by 相葉雅紀  2012-02-02 22:06:18 


リーダー初発見なう!


翔ちゃんの誕生日祝いにコスプレすんの

  • No.1033 by 櫻井翔  2012-02-02 22:35:05 

相葉君のコスプレ早く見たいわw

ニノもしたかったらいいんだよ??(笑


え、俺ドNだってっ
自分で言うのもなんだけど…(苦笑

  • No.1034 by 相葉雅紀  2012-02-02 22:36:37 


翔ちゃん、選んどいてね?

  • No.1035 by 櫻井翔  2012-02-02 22:42:13 

OKっ
ま、メイド服は確実ですよ(笑

  • No.1036 by 相葉雅紀  2012-02-02 22:43:11 


今から、一回着てみるー?

  • No.1037 by 櫻井翔  2012-02-02 22:50:41 

着たい?

なら着ていいよ?w

  • No.1038 by 相葉雅紀  2012-02-02 22:51:38 


着たいわけじゃないけどね?


にのに、見せる前に可愛いか確認しなくちゃじゃん!

  • No.1039 by 櫻井翔  2012-02-02 22:54:51 

いやいや、
その姿を恋人よりも先に見ていいのかって。

でもまぁ、
…着る?一応あるし。(メイド服を持って来ながら言い

  • No.1040 by 相葉雅紀  2012-02-02 22:56:46 


正直に意見言ってね?…きてくるっ(服を手に取り別室に移動し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック