★リサの独り言★

★リサの独り言★

リサ  2011-12-17 06:51:13 
通報
結局眠れなかった…(;∇;)/~~今日は土曜日だし、眠くなったら寝ちゃおっとf^_^;



コメントを投稿する

  • No.70 by 藍  2012-01-01 00:21:26 

あけおめですー
今年もよろしくー!

  • No.71 by 夜知流  2012-01-01 00:24:49 

あけましておめでとう
今年も宜しく

  • No.72 by リサ  2012-01-17 10:25:15 

久しぶりに入った…f^_^;

最近の悩み
頭痛が酷い

記憶がとんだりして
チャット何コレッ(゜∀゜;ノ)ノ

と、言わんばかりな事が起きてました

  • No.73 by 藍  2012-01-17 18:41:16 

こんばんは―久しぶり~
リサ大丈夫!?無理はしちゃダメだよ―
お大事にね~

  • No.74 by リサ  2012-01-21 18:50:42 

藍 アリガトー(≧∇≦)!!!!!!

この間病院行ったら ただの風邪って言われたf^_^;
アハハハハ(笑)

  • No.75 by リサ  2012-01-21 20:55:56 

お… お金が無い…

今月 また赤字だ…

ヤバイ
ヤバ過ぎる

今月どうやって乗り切ればいいの~~~~

  • No.76 by リサ  2012-02-07 05:05:58 

あ…頭痛い…(-"-;)


また風邪ひいてしまった


しかも、眠れないときた…


今年の私は健康運が悪いみたい

不眠症に鬱病に風邪…
最悪だァ―――ッ(>_<)


教育委員会に保険福祉の人等に《病院行って下さい》
とか言われ

しかも、教育委員会の人は家に来て私の体調や家の私生活の事について色々聞いて来るし

言いたくない事をズバズバ聞いて来たりなんかして チョットしんどい…


子供の事に関して聞いて来るならいいけど

私の事はなるべくほっといて欲しいよ~(;_;)



余計に鬱になる…(;_;)



はぁ…


プライベートの中に
教育委員会の人にあまり入ってほしくないよ…





しんどいな~…(-"-;)

  • No.77 by リサ  2012-02-07 05:14:34 

1人でモーハンでもやりよろっかな…


村長の方のクエストも進めてあげないとf^_^;


ナルガ狩りに行って来ますo(`▽´)o


夜中に1人
モーハンとは チョット悲しいかも…(>_<)


頑張るぞぉ―――o(`▽´)o

  • No.78 by 藍  2012-02-07 17:02:06 

お久しぶりです―

  • No.79 by 藍  2012-02-07 17:13:40 

リサ>モンハンか、僕も好きだけど強いのとかは全然狩れなくて…(^_^;)まずナルガに立ち向かえるのが凄いよ。

  • No.80 by リサ  2012-02-09 06:35:43 

藍〉私もナルガ怖い(>_<)
頑張って狩ったけど、さすがに勇気いったよ~(>_<)

モーハンって 1人で狩るの結構大変だよf^_^;

ジンオーガとか絶対ムリ~~~~~~(>_<)

  • No.81 by リサ  2012-02-10 00:21:08 

また眠れない…

夜中に1人 寂しいよ~

  • No.82 by リサ  2012-02-15 01:30:02 

うわァァァ~~~~~~~~~~~~~~~ッ


ストレス溜まりまくってるよ――――――――ッ(>_<)


何故ストレス溜まってるかて?
分かんね~~~~ッ(>_<)

  • No.83 by リサ  2012-02-18 05:05:23 

暇暇暇暇暇暇暇――――――――――――ッ(>_<)

夜中に1人暇だよ――――――――――ッ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

じゃあ寝ろッ”(ノ><)ノ☆

って感じ



なに1人で言ってつっこんでんの私(゜∀゜;ノ)ノ



さ… 寂しい…



  • No.84 by リサ  2012-03-01 22:37:10 

如月弁当食べ過ぎてお腹がいっぱいだよ~

うッ… 吐きそう


  • No.85 by 夜知流  2012-03-01 22:38:08 

大丈夫?

  • No.86 by リサ  2012-03-02 02:12:35 

夜知流〉ゴメン返事遅れた―(>_<)

うん、何とか大丈夫です(>_<)
ッて、さすがにもう寝てるよね…

  • No.87 by リサ  2012-03-02 05:37:10 

暇だぁ―――――ッ(>_<)

今日 朝から病院行く日なんだけど なかなか眠れな―――――――いッ(>_<)

どうしよどうしよ

1人でオトモアイルのストラップ見つめながら 携帯に食い付いている私ッて一体何ッ(°□°;)

  • No.88 by リサ  2012-03-02 05:43:13 

オトモアイル 可愛いね~

1人でなごみ過ぎ~
こんなペット 実際に欲しいなぁ~(o^∀^o)





ッて…

んな事してる場合じゃね―――――――ッ(」゜□゜)」

早く寝なきゃッ(°□°;)

でも寝れない…

本当に…ヤバイ

  • No.89 by 夜知流  2012-05-06 20:45:30 

こんばんは
久しぶりに来ました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック