吹部でFl吹いてるor恋バナできる子きて★

吹部でFl吹いてるor恋バナできる子きて★

ほくチャン(#•u•#)  2011-12-16 20:28:08 
通報
 ここは、吹奏楽部でFLを吹いてる子、もしくは恋バナ好きな子、ぜひしゃべって下さい★
 男の子も、大歓迎です!
 ちなみに私、たまにしかこれないので自由にしゃべってくれると嬉しいです♪
同中の子は、書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しい☆ので、書いてねぃ^u^

コメントを投稿する

  • No.106 by ぐっちー★☆  2012-01-08 18:57:48 

私も吹部でFL吹いています!                                 ほくチャンと同中だよっ♪                                  今、冬休みの宿題やってます(泣)                               じゃあ、また来ます☆                       

  • No.107 by れレヽとぅみカゝω♪  2012-01-08 22:03:24 


 わぁ☆
 ぐっちー★☆さん...わかりやすいね!(笑)
 夜だし誰もいないと思うから、また今度(○-v-))ノ



  • No.108 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-09 21:54:07 

やほぉ♪
ぐっちー&みかん、きてくれてたのにかけなくってゴメンナサイです(>~<)またおさん、はじめましてです!

  • No.109 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-09 22:12:32 

ただいま、ぽけっとしてます♪♪

  • No.110 by ☆ミク☆  2012-01-09 22:22:31 

にゃはー^^

  • No.111 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-09 23:10:46 

みくさんはじめましてです★
あぁ、お腹痛い(p-q)

  • No.112 by 空雅  2012-01-10 01:18:09 

ボクちゃん=下ネタいけるか聞いてくる

俺の正体は……>12さwww

落ち

  • No.113 by ぐっちー★☆  2012-01-10 18:51:12 

来ましたよぉ!話、変わるけど明日英語のプリント持ってきてねん☆ミあぁーーー、今日は疲れた。めっっっちゃ走ったもん!!(ほくチャンは分かると思う♪)今日もFL下手っぴで自分でもびっくりしたわぁ。んじゃ、ばいちゃ★

  • No.114 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 19:05:03 

ごめぇぇぇん↓↓
渡すの忘れてました..(pーq)

  • No.115 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 20:27:37 

え..と
ゴメンナサイ!
空雅さん..
ぇと、下ネタ好きなんですか?

  • No.116 by 空雅  2012-01-10 20:29:06 

覚えてないかな…?

禊だぜ!

  • No.117 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 20:34:47 

禊さん!? 
あれ、女の子でしたよね?

  • No.118 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 20:46:57 

誰もいないの..?
寂しいんですけど..

  • No.119 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 21:03:52 

あ、みかん&ぐっちー、
きてくれてありがとう☆
禊さん、時さんもありがとう☆
・・・・なんか、かいてみました☆

  • No.120 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 22:01:55 

きてえぇぇ!!!!!

  • No.121 by ぐっちー★☆  2012-01-10 22:32:47 

また来ました!今、ドラマ見てまぁす☆

  • No.122 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 22:34:53 

なんの??

  • No.123 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 22:40:31 

譜読み終わった??

  • No.124 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 22:49:41 

あのさ、きたら、
しばらくいて下さい。
ぐっちー(* ' • u • ` *)

  • No.125 by ほくチャン(#•u•#)  2012-01-10 22:58:50 

 今日は、落ちますよww
 しゃべってくれた人、
 ありがとうございます★
 ぇと、次はねぇ....いつだろ(笑
 
 よくちょこちょこきてえぇ(•w。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック