今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1564 by さすらいのおっちゃん  2020-05-23 20:29:43 

今日は、
久しぶりに母上と面会してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あい変わらず元気な母上でなによりなんやけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


やっぱり、
施設で働く皆さんには、深く深く感謝してるど~♪
m(。≧Д≦。)m

とにかく、
施設や病院で働く人達には、いくら感謝してもしきられへんと、わしはつくづく思ってるど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1565 by さすらいのおっちゃん  2020-05-24 21:10:41 

今日は、
ちょっとしたハプニングがあったけど、なんとか無事に終了したど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
詳しい事は、また今度やど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


さて、
寝よっと~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1566 by さすらいのおっちゃん  2020-05-25 20:53:36 

ま・・・・、
昨日のハプニングの続きなんやけど・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


母上が、軽い脳梗塞で入院してもたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わしの通勤の途中の脳の病院(阪南市 薮下脳神経外科・内科病院 かなりヤブっぽい病院やけど~笑)に入院してくれたからラッキーやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
少しコロナが落ち着いてる状態での入院やから、かなりクールな入院やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかも、
2週間ぐらいの入院やし~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


とりあえず命に別状が無く、不幸中の幸いだらけの入院やから、ホンマにラッキーやったど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1567 by さすらいのおっちゃん  2020-05-26 20:27:31 

今日は、
仕事中やのに、久しぶりに会長と遊んでたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかも、
キャットフードに群がる亀夫達も一緒によ~♪
( ≧∀≦)ノy-~



仕事の事や、猫達の餌にもケチケチグチグチ一切言わへん会長は・・・・・、
見た目と同じで、ヤッパかなりの太っ腹やど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



っつうかよ・・・、
そういえば、わし会長と仕事の話しなんかいっぺんもした事ないど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1568 by さすらいのおっちゃん  2020-05-27 19:20:16 

今日はいよいよ、
ますます亀夫達が群がって来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


猫のカリカリの餌が、そんなに亀達に喜ばれるとは・・・・・猫のカリカリの餌を作ったメーカーの人達も、よもや夢にも思わへんのやろな~♪
( ≧∀≦)ノy-~


わし、
次は鳥達を手懐けてみたいど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1569 by さすらいのおっちゃん  2020-05-28 20:13:37 

今日は、
いよいよ亀夫達の数が、ドンドン増えて来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ホンマに小さな可愛い小亀達も、とうとうレギュラー入りしてきたど♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1570 by 匿名さん  2020-05-29 14:33:39 

ブルーインパルスが見れた。

  • No.1571 by さすらいのおっちゃん  2020-05-29 21:32:54 

今日は、
ま、
母上が入院してるなりの忙しさで、かなりバタバタ暮らしてるわしなんやけど~♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


周りの人達もけっこうバタバタしてる現実と、会社の亀夫達や猫達や姉ちゃん達に~♪♪♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



つくづく、
癒され励まされながら、今を暮らしてるわしは・・・・、
なんてわしは幸せ者なんやと実感してもたど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



わし、毎日がスペシャルやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1572 by さすらいのおっちゃん  2020-05-30 22:15:19 

今日は、
やっと散髪に行けたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ただし、
わしのタイプのお姉ちゃんに当たらんと、店で一番のおっさんに当たってもたんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~


ま、
とにかくサッパリできて良かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1573 by さすらいのおっちゃん  2020-05-31 21:20:13 

今日は、
炊き込みご飯、カレー、焼き肉、卵焼き、お味噌汁・・・全部美味しくたくさん作れたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


これで、
当分は朝飯と弁当が楽できるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
焼き肉と卵焼きは昨日作ってて・・・それぞれ、焼き肉は焼き肉のタレ(わが家は焼肉屋さん 中辛)に、卵焼きはお醤油(濃口じゃないやつ)に、冷蔵庫でまる1日漬け込んだから・・・メチャクチャ美味しい仕上がりになってるんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1574 by さすらいのおっちゃん  2020-06-01 20:51:47 

今日は、
2ヶ月ぶりにジムに行って来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
これ以上ジムに行ってなかったら・・・・
わしは、ほとんど普通のおっさんになってしまうところやったど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~

わ、わしは・・・、
あのマイク・タイソンを倒す勢いで、今日から頑張るどぉおおお~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1575 by さすらいのおっちゃん  2020-06-02 21:06:24 

今日も、
しっかりジムに行って来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかし、
人間ってモロイのか頑丈なんか、ようわからへんな~っ!?
(;≧∀≦)ノy-~


たしかに、
2ヶ月もジムに行ってなかったから・・・筋力や持久力や骨の固さまで落ちまくってたんやけど~・・・
(-o-;)y-~



汗を一生懸命かいてるうちに・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


不思議と・・・、
自分で、前の自分を取り戻すには、今はどうしたらええのかが・・・・自然とポツポツと思い浮かんでくるんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



わしは断言できるど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



人間ってのはよ・・・、
2ヶ月のブランクを取り戻すのに、2ヶ月もかかるわけはないんやどっと!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1576 by さすらいのおっちゃん  2020-06-03 21:08:57 

おい!




































今できる国の政策で、一番の特効薬ってのはよ・・・・、
(-o-;)y-~


ひょっとしたらよ・・・・、
生活保護のハードルの緩和とスピードが一番の特効薬ちゃうの・・・!?
(-'д-)y-~




申請さえできれば、誰でも12万円ぐらいもらえるんやろ!?・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


ただ、
役所が申請を受理するのが難しいから、いろいろと問題も多いんやんか・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


要するにやな、
住所が不定だろうが、車や家があろうが無かろうが・・・・若かろうが年寄りだろうが、働こうと思えば働けようが、働くのがちょっと難しい身体やろうが・・・・、
(;≧∀≦)ノy-~


役所に生活保護を申請した国民全てに、生活保護をソッコーで受けさせてあげれば・・・・申請した人達の会社が潰れようが、申請した人達が仕事を切られてようが・・・・学生だろうが、1人暮らしだろうが・・・母子家庭や父子家庭だろうが、子供のいない若い夫婦だろうが、老夫婦だろうが・・・今よりはもっと広く浅く国民を救えるんとちゃうのかっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


わしが、もし総理大臣やったら・・・・
生活保護の受理の超緩和と、生活保護の金額の上限を無くしてしまうぐらいの政策を取るんやけどな~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


どうせ、
国債を連発乱発するしかない日本なんやからよ~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ



このさい!
正々堂々と超大盤振る舞いしとくのがホンマの得策なんと、わしは思うんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1577 by フルちゃん  2020-06-04 21:52:57 

いっぱい出ました♪
足がつりましたが。笑

  • No.1578 by さすらいのおっちゃん  2020-06-04 22:02:08 

おい!








































要するにやな・・・・・・、
(-o-;)y-~



世界中の国々が、一斉に借金を作って背負ってもたとしてもよ~・・・・・
(-'д-)y-~



みんな一緒なら大丈夫とちゃうのかっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



つまり・・・、
そういう事で、借金を苦に自殺を図る人達の流出を、かなり防げる新しい概念や思想が誕生してほしいと・・・・、
欲深くつと密かに願ってる人間て・・・わしだけかっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻



借金なんか・・・・
そもそも貸したほうが悪いんやど!
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
プロの金融屋が金を貸して焦げ付くなんて・・・
はたして、それこそプロの負けなんやど~♪
(ノ;-_-)ノ~┻━┻

つまりは、
借金は上手く踏み倒したもんの勝ちなんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


借金大国万歳~!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1579 by さすらいのおっちゃん  2020-06-04 22:06:24 


あ、ありゃ?・・・・
 ゚ ゚ ( Д  )y-~


わし、
2回連続で堂々とトピを間違えてもたど~♪・・・・・
(((;≧艸≦)ププッ



きっと、
連日連夜の慣れない深酒のせいやな~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1580 by さすらいのおっちゃん  2020-06-05 20:19:23 

今日は、
久しぶりの平日ランチで、ビッグボーイの710円定食で腹いっぱい食ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

カレー2杯、スープ3杯でわしゃ大満足やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
来週も金曜日が休み(なんでも、コロナの不況での会社の公休で、日給の90%を支給してくるありがたいお休みやど!)の3連休やし~♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


来週は、
これまた久しぶりの、平日の格安焼き肉バイキングに行くしかないど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1581 by さすらいのおっちゃん  2020-06-06 21:02:01 

今日は、
上の階のお姉ちゃんが、母上に手作りのマスクをプレゼントしてくれたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
わしの分は無かったんやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


凄く手の込んだ型の手作りのマスク(蛇腹式のヤツやど!)に・・・、
わしはあらためて、
お姉ちゃんの知性と女子力の高さに、感心してもたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


あんがと!
お姉ちゃん!!
わしは、もっと親孝行(いや、ただの過去の親不孝の罪滅ぼしやけど・・・・汗)を頑張らせていただくど~♪♪
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1582 by さすらいのおっちゃん  2020-06-07 20:24:14 

今日は、
久しぶりに何も用事をせえへん1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
食事の用意と後片付けはしゃーないけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


食べて、寝て、ゲームして・・・
食べて、寝て、テレビ見て・・・
食べて、寝て、動画見て・・・
みたいな1日やったど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


あ~あ、疲れたど~♪♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.1583 by 泉やま  2020-06-07 22:41:17 ID:225d0dd2f

さすらいのおっちゃんさんのやつ見て元気でた!
今日はお仕事暇過ぎてほとんどふるさと納税探してたw
隣のお姉さんはピクシブ見てたっぽいし居るだけのお仕事でした?♪

  • No.1584 by さすらいのおっちゃん  2020-06-08 19:35:39 


ピ、ピクシブって・・・・・何んなやろ?
(((*≧艸≦)ププッ



ま、
君の元気が出たなら、それでええんちゃうの!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻




ちなみに、
わしの今日1日は・・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



やはり、わしなりに小忙しく・・・・・、
洗車や洗濯や・・・・母上の退院の手続きが無事に済んで、何よりやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ま、
いつものわしにしてみれば、あっさり楽勝やったんやろけど~・・・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~



やっぱり・・・、
母上が高齢のせいでも、超ワガママやけどお元気で・・・、
(-o-;)y-~


多少のヤブ医者の診断だろうが・・・・、
小さな脳溢血が、明らかに改善してくれた母上の健常を見ていると・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



わしは、
まだまだ親孝行(親孝行の罪滅ぼし)が、できるみたいやど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



あんがと!
母上!!!!




  • No.1585 by さすらいのおっちゃん  2020-06-09 20:49:57 

今日は、
なんとかコロナ以前の感覚を、ジムワークで取り戻してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



そりゃ、
コロナのGWで増えても体重は、まだちょっと戻ってないんやけど~♪・・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



カズや新庄や、マイク・タイソンを見習いながら・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしは、
わしなりのマイペースで、日々コツコツと・・・わし自身をイジメてまだまだ強くなって行くつもりなんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1586 by さすらいのおっちゃん  2020-06-10 21:00:30 

今日は、
雨の予報やったけど・・・無事に仕事で雨に濡れずにすんだど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
そもそも電線やケーブルの仕事やから、水は大敵なんやど~♪
(;≧∀≦)ノy-~



しかも、
お昼寝の時間も、雨が止んでて車の窓を全開で・・・・涼しくグッスリ眠れたし~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



梅雨入りの先駆けとしては、全く上出来な1日やったど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1587 by さすらいのおっちゃん  2020-06-11 21:05:55 

今日も、
雨と風がえらい強い1日やったけど、わしは超快適なお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


あまり、
ムシムシとしてる日本の梅雨らしくなかったど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



しかも、
今も涼しく快適に、扇風機の弱運転で過ごせてるし~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




今年の日本の夏の猛暑は・・・・、
ひょっとしたら、かなりカラッとする日本の猛暑になるんちゃうのっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1588 by さすらいのおっちゃん  2020-06-12 20:03:17 

今日は、
久しぶりの平日格安焼き肉バイキングで、焼き肉とお寿司を腹いっぱい食べてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかも、
昼間は車のエアコンが負けるぐらいに、かなり暑くなったけど・・・
(-o-;)y-~

今は、かなり涼しくなってくれたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

しかも、
雨にも降られずに、無事に洗濯物も全部やっつけれたし~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


なかなか、ええ1日やったど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1589 by さすらいのおっちゃん  2020-06-13 20:37:59 

今日は、
なかなかジメジメした日本の梅雨らしいお天気やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
風が強いから、雨が止んだら網戸で涼めるんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~

わしは、
上手く梅雨を楽しみがら、夏との決戦に備えるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1590 by さすらいのおっちゃん  2020-06-14 20:26:44 

今日は、
母上が、脳溢血から回復してくてた初の特養訪問やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
おかげさまでやな・・・、
ずっと貧乏で鍛え抜かれたわしの母上やから・・・・多少の脳溢血だろうが、高カリウム血症だろうが・・・・、
( ≧∀≦)ノy-~



月1回の施設を離れた外食への欲望が、生きる気満々の母上に戻って何よりやったんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ-~

  • No.1591 by さすらいのおっちゃん  2020-06-15 21:23:11 

今日は、
今年初めてのクーラーを会社でつけてくれて、涼しく楽勝で仕事ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
会社でクーラーに慣れてしまうと、家でクーラー無しで過ごすのが少し辛くなるんやけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ホンマは、
夏はダァーッと、いっぱいええ汗かいて仕事してるほうが、わしは心も身体も気持ちええんやけどな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1592 by さすらいのおっちゃん  2020-06-16 21:15:04 

今日は、
会社のエアコンで、汗をかけなかった分を・・・・わしは、ジムワークで十分に取り戻してきたんやど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
コロナでジムが封鎖された時の時点に、着々と戻ってきてるカンはあるんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~




この、
コロナのおかげで失われた2ヶ月のトレーニングの成果を取り戻す成果は・・・・はたして、科学的には全く根拠も根性も無い、わしには全く無理な相談なんけやど~・・・・・・、
(-o-;)y-~




ただし!
( ≧∀≦)ノy-~



わしの得意な・・・・、
マッタリマイペースの成果の目標の前では・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~ 



多少のコロナの影響の遅れなんかは・・・、
(;≧∀≦)ノy-~





全く、
わしは気にもとめてへんし、歯牙にもかけてるつもりも無い状態で・・・・わしはわしを、ひたすら鍛え上げてるつもりなんやど~・・・・・・♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1593 by ( ´_>` )ハッハッハッ  2020-06-16 21:39:56 

今日の夜ご飯がカレーだったことぉぉぉおおおおおお(幼稚園生?)

  • No.1594 by ( ´_>` )ハッハッハッ  2020-06-16 21:39:56 

今日の夜ご飯がカレーだったことぉぉぉおおおおおお(幼稚園生?)

  • No.1595 by さすらいのおっちゃん  2020-06-17 20:43:54 


謎の連続攻撃やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
わしの、さすらい特性カレーは、非常に旨いけど・・・何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1596 by さすらいのおっちゃん  2020-06-18 20:41:34 

今日は、
昨日と同じく・・・・非常に涼しい1日で、快適なお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

(↑すっかり忘れてた昨日の分も書いとこっと♪ 笑)


しかし、
暑くなったり、涼しくなったり・・・ちょっと珍しい今年の梅雨かもよ!?
(;≧∀≦)ノy-~

  • No.1597 by さすらいのおっちゃん  2020-06-19 21:01:25 

今日も、
昨日と同じく、涼しい1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



いや、
日本の梅雨にしては、快適すぎて逆に怖いくらいなんやけど・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



ま、
コロナと猛暑の対策は、天才のわしはバッチリやけど・・・・何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1598 by さすらいのおっちゃん  2020-06-19 21:01:26 

今日も、
昨日と同じく、涼しい1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



いや、
日本の梅雨にしては、快適すぎて逆に怖いくらいなんやけど・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



ま、
コロナと猛暑の対策は、天才のわしはバッチリやけど・・・・何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1599 by さすらいのおっちゃん  2020-06-20 21:56:26 

今日は、
お天気がよかったんやけど、あまり暑くなかったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

んで、
今のうちの快適なチャンスを狙って・・・・お米10合♪ カレー♪ 肉じゃが♪ 鶏肉の生姜醤油の煮物♪を、まとめて作ったったど~♪♪♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


これで、
当分は楽できるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1600 by さすらいのおっちゃん  2020-06-21 18:52:29 

今日は、
無事に、今年初めての草引きも済んだし・・・家のお掃除も快適にできたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかし、
ここ数日は、かなりお天気に恵まれてるど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


今夜も、
涼しく快適に眠れそうやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1601 by さすらいのおっちゃん  2020-06-22 20:01:26 

今日は、
母上とホンマの久しぶりにお出かけが出来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


コロナのおかげでやな・・・・、
半年に1回の定期検診が、約8カ月ぶりの検診になってもたけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



とりあえず・・・・、
2人ともコロナに感染してませんようにっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1602 by さすらいのおっちゃん  2020-06-23 20:38:38 

今日は、
久しぶりの少し汗ばむお天気やったけど、日本の梅雨らしからぬ、えらいカラッとしたお天気やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おかげで、
お昼寝の時には、涼しい風がとっても心地良くって・・・・
わしは、すごく気持ちのええお昼寝が出来たど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



日本特有のジメジメした梅雨は、少し減ってきたんかもな~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1603 by さすらいのおっちゃん  2020-06-24 21:06:56 

今日は、
10万円で買った、ボリーナとエポホワイティアが届いたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしの人生初の、
高価なシャワーヘッドと化粧品の買い物やど♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
あとひとつ、届いてない・・・・・格安のフラバンジェノールの化粧品も楽しみなんやけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ





ジムで己を鍛え上げて!!・・・、
身体に優しく栄養たっぷりな食事と、
スキンケアもしっかりして!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしの10万円は・・・、
美容と健康と長寿に、たっぷり使ったるんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1604 by さすらいのおっちゃん  2020-06-25 21:03:50 

今日は、
フラバンジェノール(3210円)が届いたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
フラバンジェノールは、SK-Ⅱぐらい高価な化粧品やから・・・・・・ソッコーで、来月からはお断りの電話をせなアカンのやけど~♪
(;≧∀≦)ノy-~



とにかく・・・、
格安の化粧品で、3カ月ぐらいは試してといて・・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


次は、
ドモホルンリンクルの無料お試しセットで、お肌を美しく鍛え上げたるんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1605 by さすらいのおっちゃん  2020-06-26 21:15:28 

今日は、
今年でサイコーのええ汗をかいてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



汗ってのはやな・・・、 
仕事でベトベトかいてる時を、さらにジムでおもいっきり汗をかいて突き抜けた時には・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~



まるで・・・・、
シャワーをおもいっきり浴びたような、綺麗でサッパリした爽快な汗をかく事ができるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1606 by さすらいのおっちゃん  2020-06-27 20:43:24 

今日は、
NHKの『明石家紅白!特別編』を、
わしは今、存分に楽しみながら~・・・・♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



美味い焼酎をやってるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~



宇崎竜童と甲斐よしひろと明石家さんま・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




3人寄れば文殊の知恵とは言うけれど・・・・
3人の天才が寄れば・・・・・いったい、どんな知恵が出るんやろなっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



  • No.1607 by さすらいのおっちゃん  2020-06-28 19:59:10 

今日は、
のんびりマッタリ過ごせたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

回転寿司を食べて、買い物に行って・・・・♪
ウトウトお昼寝しながら、鑑定団を見て・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


この時期からすれば、
かなり涼しい快適なお昼ができたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1608 by さすらいのおっちゃん  2020-06-29 21:06:36 

実は、
わし最近・・・・、
仕事の服は、古着で賄ってるんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ




今日は、
220円で新しい作業ズボンをゲットできたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
新しい作業ズボンっつうても、一応は古着なんやけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



古着で、
こんなに節約できるんやったら・・・・♪
(-o-;)y-~




もっと前から、
古着を活用しとけば良かったのに~♪・・・
(((;≧艸≦)ププッ

  • No.1609 by さすらいのおっちゃん  2020-06-30 20:11:03 

今日は、
まるで台風みたいなお天気やったけど・・・・、
わしは自らビショビショになって仕事をしてきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~♪・・・・、
冬の雨ならゴメン被るけど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~




この時期の雨風なら、
わしは大歓迎やど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


  • No.1610 by さすらいのおっちゃん  2020-07-01 20:00:07 

今日は、
7月にしては、かなりお昼寝のしやすいお天気やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
わしは、真夏の猛暑の炎天下でもお昼寝できるように・・・・普段から自分を鍛え上げてるつもりなんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



もし、
こんなに涼しい初夏のお天気が、いきなり真夏の猛暑クラスの本気を出してきたら・・・・・、
(-o-;)y-~







さすがのわしでも・・・・、
ちょっとヤバいかもしれへんど~♪♪
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1611 by さすらいのおっちゃん  2020-07-02 20:22:47 

今日あった、っつうか・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



今週は、
会社のおっちゃんから桃をいただいたり・・・♪

台風みたいなお天気の時に、軽く車で送っただけで、お礼に美味しいでサンドイッチを会社のおっちゃんからいただいたり・・・♪

自家製のたくさん実りすぎた、無農薬の胡瓜を会社のおっちゃんからいただいたり・・・♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




実はホンマに、
超ありがたい日々が続いた、今週末やったんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~













こんな、わしを・・・・・
やっかんだらアカンど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1612 by さすらいのおっちゃん  2020-07-03 21:39:32 

今日は、
会社の冷房が全くなかったから・・・・、
実に、ええ汗をかいて快調な1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかも、
さらにジムでも大汗をかいてきたしっ♪
( ≧∀≦)ノy-~



涙が心の汗ならよ~・・・♪
汗は心の涙かもよ~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



ま、
汗も涙も思いっきり流したら、メッチャ気持ちええんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1613 by さすらいのおっちゃん  2020-07-04 21:58:23 

今日は、
久しぶりに家焼き肉で、腹いっぱい肉を食ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


さあ、
明日は元気モリモリやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



忙しいど~♪

  • No.1614 by さすらいのおっちゃん  2020-07-05 19:19:46 

今日は、
朝から元気モリモリで、昨日できへんかった洗濯や掃除を片付けてたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


んで、
買い物行って母上の顔見て・・・料理とご飯を作って♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


明日からの準備はバッチリやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック