今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1318 by さすらいのおっちゃん  2019-10-30 20:05:48 

今日は、ちょうど暖かいお天気で、グッスリスッキリお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

夜は、何時間寝ても寝足らん時があるんやけど・・・・2、30分の昼寝でスッキリできると、めっちゃ得した気分になるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1319 by 匿名さん  2019-10-31 19:13:54 

楽しい時間を過ごせました

  • No.1320 by さすらいのおっちゃん  2019-10-31 20:23:00 

今日は、キー吉が会社のお姉ちゃんからサンドイッチをもらって食べたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

きっと、キー吉の生まれて初のサンドイッチやから・・・・とても美味しそうに食べてたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

あっぱれキー吉!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1321 by さすらいのおっちゃん  2019-11-01 21:42:11 

今日も、ちょうどええ暖かいお天気で、わしはグッスリお昼寝もできて・・・・・・猫達も、日向でゴロゴロヘソ天全開でたっぷり寝てたど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やはり、
本物の野生には、昼寝は欠かせないもんなんやど!
ビシッ!\( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
ヘソ天全開は野生とはほど遠いけど・・・・、
(((*≧艸≦)ププッ


今日は、ホンマに平和でのんびりとした、気持ちのええ1日やったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1322 by さすらいのおっちゃん  2019-11-02 20:12:11 

今日は、ゆっくりのんびり休んで・・・ラグビーを見ながら、旨い酒が飲めたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

次のワールドカップも見よっと!!
( ≧∀≦)ノy-~

サッカー、ラグビー、オリンピック・・・・四年に一回の楽しみが、また1つ増えてもたど~♪♪♪♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1323 by さすらいのおっちゃん  2019-11-03 21:33:32 

今日は、掃除と衣替えでスッキリサッパリ冬支度ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さあ、わしはいつでもグッと寒くなっても大丈夫やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
焼酎のお湯割りが最強の暖房なんやけどなっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1324 by さすらいのおっちゃん  2019-11-04 19:00:26 

今日も、10合のご飯と3lの味噌汁が、無事に美味しくできたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
キムタクのドラマに出てくる、ホンマに凄い料理に比べたら・・・・わしの料理なんか、人間の料理と言うより、人間の餌のようなレベルの料理やけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~

日々、
お米と味噌汁と、ラ・ムーとトライアルには感謝しながら・・・・美味しくたっぷり食べて、平々凡々な日常を前向きに頑張っていくわしやけど・・・・・何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1325 by さすらいのおっちゃん  2019-11-05 19:42:04 

今日は、キー吉もツー吉もピョー吉もたっぷり甘えてきてくれたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、
4連休や盆休みの後より、3連休の後に甘えまくって来るってどうよ!?
( ≧∀≦)ノy-~

だから、
猫は気まぐれって言われるんやど~♪って・・・・、
わしは猫達に、よくよく聞かせてやったど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1326 by さすらいのおっちゃん  2019-11-06 20:14:02 

今日は、ツー吉とキー吉だけが甘えてきたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


ピョー吉は、全く姿を見せへんかったど~・・・
(; ̄ー ̄)y-~


だから、猫はホンマに気まぐれやっちゅうねんっ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


  • No.1327 by さすらいのおっちゃん  2019-11-06 20:14:04 

今日は、ツー吉とキー吉だけが甘えてきたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


ピョー吉は、全く姿を見せへんかったど~・・・
(; ̄ー ̄)y-~


だから、猫はホンマに気まぐれやっちゅうねんっ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


  • No.1328 by さすらいのおっちゃん  2019-11-07 20:22:57 

今日は、会社の取引先の会社の現場に仕事に行ってきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


やっぱり、大きな会社の社員さん達は、なかなか礼儀正しく、仕事を安全に上手くテキパキとこなしてる様子が、本当に勉強になったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~



ま、
日々、猫達に癒されながら働いてるわしなんか・・・・・彼等のプロフェッショナルぶりの足元にも及ばへんのやけど・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ええ会社の取引先は、やっぱりええなかなか会社やったど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1329 by さすらいのおっちゃん  2019-11-08 20:21:03 

今日は、暖かくマッタリした1日やったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

昼寝も100点、仕事も100点、ジムも100点やったど~!!!
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
猫達は、可愛らしく日向ぼっこしながら、全く平和そうに昼寝してたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1330 by さすらいのおっちゃん  2019-11-09 22:07:22 

今日は、ラ・ムーの袋おでん鍋で、美味しく楽して暖まったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


さらに・・・ちくわとゴボテンを、2袋づつ投入して、ボリュームたっぷりのおでんにしたど♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

おでんを1から作ると、時間がかかってガス代もかかりそうやから・・・・袋おでんのほうが安く済みそうやと思ったんやけど・・・・いつかは、自分でオリジナルのおでんを作ってみたいもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1331 by さすらいのおっちゃん  2019-11-10 20:17:42 

今日は、チキンナゲットを無料でゲットしてきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

前回の、宮崎県の見舞いの時に無料でマックシェイクをゲットしてからの・・・・マック連続無料攻撃やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


サンキューマック!!
サンキュー、スマートニュース!
また、頼むど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1332 by saba  2019-11-11 03:50:35 

担任の先生が宿題無くしてくれたことー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

  • No.1333 by さすらいのおっちゃん  2019-11-11 19:17:32 

フゥ~・・・♪
今日は、久しぶりに仕事でええ汗かいたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なかなかの、手強い重量の仕事やったど!!
( ≧∀≦)ノy-~


今日は、いつもより酒がまわるのが早て・・・・グッスリ眠れそうやど~♪♪
ヽ(= ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1334 by さすらいのおっちゃん  2019-11-12 20:44:44 

今日は、会長が用事で猫達に晩飯を挙げられへんかったから・・・・わしが、猫達にカリカリと缶詰め(柔らかいエサ)の晩飯をあげてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

キー吉と、ツー吉はメッチャ無我夢中でガッついてたど~!!!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1335 by さすらいのおっちゃん  2019-11-13 20:23:13 

今日は、会社のおばちゃんからたい焼きをもらったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ホンマ、久しぶりのたい焼きやったど!
美味しくいただいたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1336 by さすらいのおっちゃん  2019-11-14 19:54:31 

今日は、マクドナルドの無料クーポンコーヒーが当たってたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

フフフ・・・・、
2週連続で無料マクドナルドやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1337 by さすらいのおっちゃん  2019-11-15 21:52:45 

今日は、ピョー吉が久しぶりに登場したど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

実は、昨日はマイケルが久しぶりに登場してたんやけど・・・・きっとアイツらオス猫達は、アッチコッチの縄張りをウロチョロしてるんやろな~♪
( ≧∀≦)ノy-~

猫達は猫達なりに、ご苦労様やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1338 by さすらいのおっちゃん  2019-11-16 23:47:26 

今日は、焼き肉食べ放題に行って来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

前回よりも早い時間に行って、たらふく食べて、帰宅してから少し寝たど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


嗚呼、至福の時間やど~♪♪

  • No.1339 by さすらいのおっちゃん  2019-11-17 22:11:05 

今日は、久しぶりの昼飲みやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

まだ、酔うてるど~♪
(ニ≧∀≦)ノy-~

  • No.1340 by 匿名さん  2019-11-17 22:17:53 

侍ジャパン世界一!やったね!オリンピックも頑張ってほしい

  • No.1341 by さすらいのおっちゃん  2019-11-18 08:06:53 

マクドナルドの無料クーポンコーヒーをゲットしたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やっぱり、無料は美味しいど!!
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1342 by さすらいのおっちゃん  2019-11-19 20:25:44 

今日は、会社のおっちゃんからおはぎをもらったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わざわざ、和歌山の根来寺の所に買いに行ってくれて・・・名物の大きなおはぎを会社に持って来てくれたんやど~♪♪
(*≧∇≦)ノy-~

  • No.1343 by さすらいのおっちゃん  2019-11-20 20:26:37 

今日は、ピョー吉を今までで一番ベタベタ触れたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかし、アイツなかなか触り心地の悪い毛並みやったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


だから、あまり触られるのが好きじゃないんやろな~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1344 by さすらいのおっちゃん  2019-11-21 20:16:16 

フフフ・・・・・、
スマートニュースのクーポン券で、ピザが半額のが出てたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


1800円のピザが599円やど!!
(*≧∇≦)ノy-~


ま、
わし、ピザなんか滅多に食べへんから・・・・使うかどうか、楽しみながら思案中やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1345 by さすらいのおっちゃん  2019-11-22 20:44:31 

今日は、いよいよピョー吉が、だんだんナデナデされるのに慣れてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

顔つきはメッチャ嫌がってるんやけど・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


お尻のほうからナデナデしていくと、じっとガマンしながら触らしてくれるようになったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1346 by さすらいのおっちゃん  2019-11-23 21:05:51 

今日は、絶好の掃除日よりやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

窓を全開にしていても、全く寒くなかったし・・・お布団も枕も、全開にフワフワになったんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


これで気持ちのええ、年末の大掃除が迎えられそうやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1347 by さすらいのおっちゃん  2019-11-24 21:25:38 

今日は、母上とお出かけやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

雨の予報やったけど、おかげさんで全く雨が降らずに・・・買い物と食事を楽しんでこれたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

サンキュー!
お天気♪

  • No.1348 by さすらいのおっちゃん  2019-11-25 20:37:45 

今日は、毎年恒例の和歌山の美味しいみかんを、会社でいただいてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

わしにとっては、貴重な生のビタミン補給やど!!
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1349 by さすらいのおっちゃん  2019-11-26 20:08:52 

今日は、会社の朝の清掃活動で、会社の裏のあまり誰も行かない場所を掃除してたら、『お~、朝から頑張ってるな~♪』ってな具合に、キー吉がやって来たど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
キーの達のウンチだらけの場合やから、綺麗に掃除しといたら、また何かええ事もあるやろな~♪・・・・・
鶴の恩返しならぬ、猫の恩返しみたいなっ!?
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1350 by さすらいのおっちゃん  2019-11-27 20:15:05 

今日は、またみかんの余りをいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

フフフ・・・・、
これで、インフルエンザ対策もバッチリやど!!
( ≧∀≦)ノy-~

焼酎で体の中から消毒もしてるし、今年もあと1ヶ月余り!
ラストスパートやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1351 by さすらいのおっちゃん  2019-11-28 20:16:03 

今日は、やっと冬らしく寒くなったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

夏には夏の暑さを存分に味わい、冬には冬の寒さを存分に楽しむんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

やっと、焼酎のお湯割りが美味しい季節になったど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1352 by さすらいのおっちゃん  2019-11-29 22:20:05 

今日も、会社の最後のみかんをいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

もはや、みかんが主食になってますけど・・・何か?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1353 by さすらいのおっちゃん  2019-12-01 00:56:27 

やっぱり、昼飲みはサイコーやな~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

何も考えず、何も働かず、何も繕わずに、ひたすら飲んで、眠くなったらそのまま眠る!・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

完璧にリセットできるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1354 by さすらいのおっちゃん  2019-12-01 20:30:08 

今日は、朝から買い物、銀行、母上の施設、と走り回って・・・・ご飯と味噌汁を作って、いつものテレビを見て、昼寝して、掃除して、ゲームでゴッドを揃えてと・・・・、

とにかく、充実した休日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あとは、ドラマを見て眠るだけやど!!
( ≧∀≦)ノy-~



  • No.1355 by さすらいのおっちゃん  2019-12-02 19:45:45 

今日、久しぶりにロッテのアーモンドチョコレートを買ってきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

トライアルで、破格の199円(税込)で売ってたんやど!!
( ≧∀≦)ノy-~


いつもは、安いカバヤや不二家のアーモンドチョコレートが定番なんやけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

今日は贅沢な大人の味わいやど~♪♪

  • No.1356 by さすらいのおっちゃん  2019-12-03 19:25:20 

今日は、新しい猫が登場してたけど・・・・あっという間に逃げてもたど~♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あれは、ひょっとしたらピュー吉やったんかも!?・・・
( ≧∀≦)ノy-~


あの逃げ足速さは、ピュー吉以外に考えられへんど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1357 by さすらいのおっちゃん  2019-12-04 20:13:52 

ゴホッ、ゴホッ!!・・・・・

フフフ・・・・、

見事に風邪を引いてしまったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


社員さんだけ1人でインフルエンザで休んでるのは、ちょっと気の毒やろ・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1358 by セイチャットファンさん  2019-12-05 00:03:26 

さすらいのおっちゃん、幸せそうで可愛い(*^^*)

  • No.1359 by スカイ  2019-12-05 00:23:44 


さすらいのおっちゃんさん幸せそうでいいですね。幸せでいいと思います

風邪速く治してくださいね自分は風邪引きましたが薬は買ってません。いや薬なんてない方が治るんです自分の場合は。あっすみません自分の事は置いといて風邪速く治るように祈ってます

  • No.1360 by さすらいのおっちゃん  2019-12-06 20:32:14 



サンキュー、サンキュー♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

昨日は風邪をひいたおかげで、ちょっと会社を早引きして、夕方から朝まで12時間グッスリ寝てたど~♪
(≧∀≦)ノy-~

ホンマ、久しぶりの長時間睡眠やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで今日は、会長から焼酎(一升瓶)をいただいたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
今年の一年間の猫達のお世話の、ささやかなお礼のつもりなんやろけど・・・・猫達のおかげで癒されてるのも事実なんやし、わしも好きで猫達のお世話をさせてもらってるんやから・・・・
ホンマに猫達のおかげやど~~♪♪
(*≧∇≦)ノ

よし今度、猫達に酒飲ましたろ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1361 by さすらいのおっちゃん  2019-12-07 21:56:11 

今日は、母上とお出かけしてきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

雨に降られずにラッキーやったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

寒いのは寒かったけど、今年の最後のお出かけは、母上の大好物のラーメンで、身も心も暖かく温もってきたど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1362 by さすらいのおっちゃん  2019-12-08 20:20:26 

今日は、ローソンのロールケーキの無料クーポンが当たったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
こんな事でもないと、コンビニのロールケーキなんか滅多に食べへんし~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ラッキーやど~♪♪

  • No.1363 by さすらいのおっちゃん  2019-12-09 20:33:15 

今日は、会社のおばちゃんがケガから復帰して来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

んで、
わしのささやかなお見舞いのお返しに、豪華な品物をいただいたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1364 by さすらいのおっちゃん  2019-12-10 19:49:23 

今日は、会社のおっちゃんから猪肉をいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わし、生まれ初めての猪肉やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

また、お正月の楽しみが増えてもたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1365 by 通りすがりさん  2019-12-10 22:47:04 ID:dce65d60c

夕ご飯が美味しかった!
ゲームのレベル上げれた!
ファンヒーターってあったけえよな!

  • No.1366 by さすらいのおっちゃん  2019-12-11 19:24:22 

今日は、久しぶりに朝一番からキー吉が登場してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
仕事の邪魔にならへんように、すぐに姿を消したから・・・なかなか成長してきたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1367 by 匿名さん  2019-12-12 19:03:54 

ゆっくり過ごせた

  • No.1368 by さすらいのおっちゃん  2019-12-13 21:24:36 

今日は、やっとタバコが美味くなってきたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり、
タバコと酒が不味く感じる時は、不健康そのものやな~・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
タバコも酒もやらへん人達には、わしが何を言うてるのかわからへんのやろけど・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


実に、
タバコと酒で、十分な健康管理ができる事実っつうのが・・・・この世の中にはあきらかに存在するんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック