今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1030 by さすらいのおっちゃん  2018-12-13 20:39:55 


わしも、年金生活に入ったら………釣り、ゲーム、楽器、読書、運動、等々……やりたい事をいっぱい、今のうちから探してるんやど~♪

(*^o^*)ノ


ま、
とにかく……早めに次の結婚を目指して、今は頑張ってるんやけど……

(^w^)w







さて今日は……、




残業で稼いで、パンとコーヒーにありつけたど~♪♪

サケ( ̄∀ ̄)タバコ


今の会社で残業したら、ダブルで幸せなんやど~♪♪

サケ(≧∇≦)タバコ

  • No.1031 by 望  2018-12-14 17:22:41 

おっちゃんどの ちなみにゲーム中のおっちゃんどの選びましたよ俺も選んだよ 日本代表 二回目ですよ

  • No.1032 by さすらいのおっちゃん  2018-12-14 19:44:36 


よし!

敵の強打者は……全てデッドボールで全滅させたるど!!!!!!
ビシッ!\( ̄∀ ̄)タバコ


んなら、
優勝間違いないど~♪♪
(^w^)w










さて今日は……、



ぴゅー吉、ぴょー吉、ヒョー吉が、だんだん自分達の名前を理解してきたど~♪♪♪

(^w^)ww




やっぱり、
子猫は好奇心が旺盛やからな……それに、賢いミケがフォローしてくれてるんやろな~♪

サケ(*^o^*)ノ



ゆっくり、大きくなってほしいど!!!

\(≧∇≦)タバコ

  • No.1033 by 望  2018-12-15 16:30:25 

おっちゃんどの 今日は TSUTAYA で 無料クーポンもらいました DVDが 一枚 無料に なる クーポンです TSUTAYAと ハードオフで ともに ビータのソフトをあわせて 2つ買いました リッジレーサーと ソウルシリーズという 魔法アクション ゲームですね

  • No.1034 by さすらいのおっちゃん  2018-12-15 19:43:55 


そりゃラッキーやったど~♪♪……

コーヒー(*^o^*)ノ


ま、
ガラケーのわしには…クーポン券には、あまり縁がないみたいやど~♪……

コーヒー( ̄∀ ̄)タバコ






さて今日は……、



大掃除が無事に終わったど~♪♪

\( ̄∀ ̄)タバコ


んで、
白菜がやっと安くなったど~♪♪♪

久しぶりに、
鍋しかないど!!!!!!
\(≧∇≦)タバコ



綺麗になった部屋で、暖かいお鍋をやったど~♪♪

コーヒー(*^o^*)ノ

  • No.1035 by 望  2018-12-16 14:53:33 

おっちゃんどの その クーポンは 携帯電話はいらないやつ ですよ ちなみに TSUTAYA だと ゴジラ対ガイガンを たまに借りますが これは ゴジラ作品の映像 音楽 流用してます GEOだと ないです 来年の5がつに ゴジラキングオブモンスターという ハリウッド版ゴジラが やります

  • No.1036 by さすらいのおっちゃん  2018-12-16 19:17:50 



またアメリカ製のゴジラかぁ~……♪

(^w^)w

前回のゴジラは、ちょっと違和感があったけど……次はどうなんやろな?…

(^w^)ww


っつうか…、
今日はシン・ゴジラやるみたいやど~♪…
あの、瞼がないヤツ♪♪……

(^w^)www





さて今日は……、


用事も無事に終わって、母上も元気で……いつでも、正月を迎えられるど~♪♪♪
\(≧∇≦)タバコ


  • No.1037 by 望  2018-12-17 17:14:17 

おっちゃんどの 昨日 ワンゼグで 見ましたよ ゴジラキングオブモンスターに ラドン キングギドラモスラが復活 なんと 伊福部さんの ゴジラのテーマ曲や モスラ曲が 使われるみたいですよ

  • No.1038 by さすらいのおっちゃん  2018-12-17 19:06:30 


おっ!
それは面白そうやど~♪♪♪

サケ(*^o^*)ノ


わざわざ教えてくれて、ありがとうやど~!!!

\(≧∇≦)タバコ


↑コレも…、
今日あったええ事やど~♪
(^w^)w……


是非、
楽しみにしとくど~♪♪♪

サケ(*^o^*)ノ










さて今日は……、




やっぱり……
月曜日の、わしへの猫達の甘えっぷりはハンパないど~♪♪♪
サケ(*^o^*)ノ



これも、
会長が入院してくれてたおかげやど~♪♪
(^w^)ww







会長………、






また、
いつでも入院してくれてええど~♪♪♪
\( ̄∀ ̄)タバコ


  • No.1039 by 望  2018-12-18 16:24:21 

ゴジラキングオブモンスターは 予告で ラドンかキングギドラに対して 米軍戦闘機らしきシーンがありますよ 多分 これは オマージュですかね ラドンの戦闘機を 前作のムートが 二匹に なるみたい もしかしたら ムート夫妻とかかな 渡辺謙が 芹沢いのしろうなのかな

  • No.1040 by さすらいのおっちゃん  2018-12-18 20:49:07 


ん……?
オマージュやムートって何ですか?…

サケ(*^o^*)ノ


わし、
……カタカナや英語が、かなり苦手やし……ゴジラやガメラは大好きやけど、詳しくは知らへんし……
(^w^)w



ま、
フェラーリや、絵画やクラシック音楽とかも大好きやけど……詳しくは知らないタイプなんやど~♪……

サケ(・o・)ノ




例えば……、

自分の日々の仕事に関しては、もちろん詳しいけど…仕事はあまり好きじゃないタイプとか……
サケ( ̄∀ ̄)タバコ



イチローは大好きやけど……野球全般には全く興味がないタイプなんやど~~♪♪
ビシッ!\( ̄∀ ̄)タバコ








さて今日は……、


残業で稼いで、お腹も少し満たされて帰って来たど~♪♪

サケ(*^o^*)ノ



おかげさんで、
一般的に師走らしく、なかなか忙しい生活をさせてもらってるど~♪♪♪

サケ( ̄∀ ̄)タバコ

  • No.1041 by 望  2018-12-19 17:28:19 

おっちゃんどの ムートとは ハリウッド版ゴジラの前作の敵ですよ オマージュは ラドンという作品で ありましたね ゴジラ作品ではなく ラドンが主役の映画です

  • No.1042 by トンファー富  2019-03-29 23:48:28 

おい!


















あったど!笑

  • No.1043 by さすらいのおっちゃん  2019-03-30 06:03:55 

↑さすが、ゴッドチャッターやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノサンキュー


んじゃ、久しぶりに・・・・・・
(*≧艸≦)





わしの、今日あったいいこと!!!・・・・


朝イチから、このトピに来れた事♪♪♪♪♪

d(≧∀≦)bドヤッ!!

  • No.1044 by さすらいのおっちゃん  2019-03-31 19:25:35 

今日は、お昼からビールやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お刺身、唐揚げ、ペヤング焼きそば・・・
全部美味しくいただいたど~♪♪♪

d(≧∀≦)b

  • No.1045 by さすらいのおっちゃん  2019-04-01 19:33:11 

今日は、会社で夏ミカンをいただいたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょくちょく、なんかもらえる誠に有り難い会社やど~♪♪♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

  • No.1046 by さすらいのおっちゃん  2019-04-02 19:53:31 

auのポイントで二万円もらったど~♪♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙




しばらく週末の買い物は、イオンに決定やど~!!!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • No.1047 by ギギネブラ  2019-04-02 23:34:34 

塾が思ってたより楽だった!やったね。

  • No.1048 by さすらいのおっちゃん  2019-04-03 19:27:16 

今日は、初の黒猫が登場したど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


わしの留守中の猫達の話しは、おいおいするつもりやけど・・・
ヾ(*≧∀≦)ノ゙


わしと会長と猫達の絆は、メチャクチャ深まってるんやどぉぉお~♪♪♪♪♪
((o( ̄ー ̄)o))

  • No.1049 by 通りすがりさん  2019-04-03 22:54:16 

平和に1日、終えられた

  • No.1050 by さすらいのおっちゃん  2019-04-04 20:35:44 

週末の野菜のあまり物で、味噌汁を作ったど~♪

イリコとカツオの出汁で、無添加の合わせ味噌。
キャベツとレタスと玉ねぎのお味噌汁!!
( ̄▽ ̄)y-~

なかなか美味しくできたど~♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1051 by 通りすがりさん  2019-04-05 00:44:53 

寝たりゲームしたりして1日過ごせた

  • No.1052 by さすらいのおっちゃん  2019-04-05 22:19:24 

auのポイントカードで、肉とお酒と叙々苑の焼き肉のタレを買えたどっ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1053 by フルちゃん  2019-04-05 22:31:58 

せんちゃんで、完全燃焼しました!笑

  • No.1054 by マル  2019-04-06 00:26:09 

叙々苑の焼肉ねタレは高いだけあってオイシイですよね~
auのポイントって、お金に代えられるんですか??
今、1万ポイント以上あるんですが、機種変時とか、充電器購入時などでしか使えないんだと思っているんですが…お金に代えられるなら、代えたいな


今日は割引券でエアリズムを買えた
これで夏は涼しいかな

  • No.1055 by さすらいのおっちゃん  2019-04-07 01:03:15 

やっぱり、持つべきものは友やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

実に楽しいお食事会やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1056 by さすらいのおっちゃん  2019-04-07 01:12:59 


マルさんへ


まずはauのお店か、157に相談やど♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、カードにマスターカードのマークが入ってるオレンジ色のカードやったら・・・・マスターカードが使えるお店なら、カードの残高内なら買い物できるんやど~♪♪
( ^▽^)y-~

ただし、上限を超えてる場合は無理やし・・・・・小さな買い物をしても、残高がわからへんっつう、実に中途半端なカードやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1057 by さすらいのおっちゃん  2019-04-07 17:16:11 

今日は、暖かいっつうより暑かったど~♪
(; ̄▽ ̄)y-~

んで、
花見もそこそこにして、家でスマホをいじってると、可愛いペット動画のサイトを発見したんやど~~♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


いや~、可愛いし嫌されるし・・・ホンマにええサイトを発見したど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッキー!

  • No.1058 by さすらいのおっちゃん  2019-04-08 19:25:00 

今日は、ミケとぴょ~がわしになついてきてしやーなかったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄=)ノ

写メをアップしようとしたけどアカンかったど~・・・・・
( ̄~ ̄;)y-~



ま、
会長が入院してる間は、わしが猫達と遊ばせてもらってるんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1059 by さすらいのおっちゃん  2019-04-09 19:22:29 

いつもの仕事帰りの道が、やたら空いてたど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



飛ばしたったど!!
(@^^)/~~~

  • No.1060 by マル  2019-04-09 23:14:56 

さすらいのおっちゃんさん、教えてくれてありがとう~あのカードね!そう、確かに使い勝手よくないのよね。カード作った気はするのだけど、使わないから仕舞ったままだわ。仕舞った場所も忘れてしまったわ




でも貯まったポイントを、そのカードに入金できるのは、いいわね!ポイントが消滅してしまうまでには使わないと損しちゃうわよね
残高が分からないのは不便だし、きれいに使いきるのは難しそうね
カードに幾らか残したままになるのはイヤだわ






さすらいのおっちゃんさんから、お返事が届いていてうれしかったわ!

  • No.1061 by さすらいのおっちゃん  2019-04-10 19:33:05 


とにかく・・・・
1日も早く、お互いにカードを上手に始末してまわなアカンど!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻








さて、今日は・・・・・・
白黒猫とロン毛の黒猫が、新しく猫達の仲間に加わりそうやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1062 by さすらいのおっちゃん  2019-04-11 19:36:50 

今日は、暖かい1日やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1063 by 匿名さん  2019-04-11 19:57:07 

風で前を歩く女子高生のスカートがめくれた。
白で良かった。

  • No.1064 by さすらいのおっちゃん  2019-04-12 22:51:34 

今日も美味しいカレーを作ってしまったど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1065 by さすらいのおっちゃん  2019-04-13 21:50:45 

今日は掃除と、衣替えと、弁当と・・・・・

とにかく用事しながら、チャッターとゲーマーにと忙しい1日やったど~~・・・・

(;^▽^)y-~


だから、明日はのんびりゆっくりできるど~♪♪♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1066 by さすらいのおっちゃん  2019-04-14 20:03:35 

のんびりマッタリ、ダラダラできたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1067 by さすらいのおっちゃん  2019-04-15 20:07:59 

仕事が非常にやりにくかったけど、なんとかノルマ以上に達成したったど~!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さすがわし!!!!

  • No.1068 by さすらいのおっちゃん  2019-04-16 19:57:11 

今日は、会社のアルバイトのおっちゃんが、ガシラをいっぱい釣ってきて、4匹もらって美味しい煮込み料理を作ったど~♪♪♪ 
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

料理酒、みりん、醤油、砂糖、生姜、ニンニク、水、のバランスを・・・・わしは、やっと目分量で、絶妙に美味しく投入する事ができるようになったんやど~♪♪♪♪♪
(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり、わし天才!!!!!!!
 

  • No.1069 by さすらいのおっちゃん  2019-04-17 19:47:37 

今日は、猫達の晩ごはんを・・・・退院した(病み上がり)の会長に代わって、わしがいっぱいあげたったど~♪♪♪
( ≧∀≦)ノ

これで、猫達はわしにかなりメロメロのはずやど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1070 by 通りすがりさん  2019-04-17 23:50:08 

お弁当作って、どちらへお出かけでしたか~♪


のんびり、まったり、ダラダラ~の日は一歩も外に出なかったのですか~♪今日は、何事もなく1日を終えられました!

  • No.1071 by さすらいのおっちゃん  2019-04-18 19:55:06 


お弁当は、会社に持って行くやつやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

6食分作ったど!
全部同じメニューやけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


今までは、月~金は昼食も晩御飯も食べられず暮らしてだけど・・・金曜日だけは、昼食を作って食べられる時給が上がったんやどー!!!
(ノ≧∀≦)ノ


ま、
とにかく明日は、お弁当を持って仕事に行くんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノ



さて、今日は・・・・

職場の人達とも猫達とも、上手に仲良く仕事を楽しんできたど~♪♪♪
d(≧∀≦)b

  • No.1072 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 22:12:21 

もうすぐ、大金が手に入るんやど~♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1073 by さすらいのおっちゃん  2019-04-20 21:43:16 

今日は、母上のホームで衣替えしてきたど~♪♪

これで、またひとつ・・・過去の多大な親不孝の罪滅ぼしが少しできたと思うど・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで、
帰りにラ・ムーに買い物に行ったら・・・・館内に流れてるラ・ムーの歌を、小さな女の子が元気に楽しそうに歌っていたので♪・・・・

わしは、ものすごくホッコリしてしまったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


子供が素直に、耳慣れた歌を楽しそうに口ずさむ・・・

ヒットしてるとか、ヒットしてないとかじゃなく・・・・

有名無名にとらわれず・・・

その女の子の感性がキャッチし、素直に楽しく発信している姿に、わしは無性に感動したんやど~♪♪
\( ̄ー ̄)y-~・・・・・




ひょっとしたら・・・あの女の子は未来の超大物歌手になるかもしれへんど!!!
d(≧∀≦)b

よし!
今のうちに、仲良くなっとこっと~♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


世界中の青少年の未来を、明るく平和で皆が楽しく豊かに暮らせるように、日々願ってやまない、決してハゲではない髪の毛がフッサフサの、ラ・ムーとトライアルをこよなく愛し、さすらうおっちゃん・・・
それが、わしなんやどっ!!!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ

ワーッハハハハハハハ~♪♪♪

  • No.1074 by マル  2019-04-20 23:31:43 

職場の昼食は手作り弁当なんて、ステキですね♪時給アップよかったですねー!大金ってボーナスかなぁ♪




今日も無事に、お仕事して帰れました♪

  • No.1075 by さすらいのおっちゃん  2019-04-21 18:59:12 


『大金』はネタやけど・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
おかげさんで、土日はたっぷり食べてるど~♪♪
( ≧∀≦)ノ


さて今日は・・・・・、

草刈りも無事に早く終わって、グリーのパチスロゲームで、ゴッド(777)も引いたし♪・・・マッタリゆっくり過ごせたど~~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1076 by さすらいのおっちゃん  2019-04-22 20:40:22 

今日は、久しぶりにマイケルが登場したど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか、
ちょっと老けてきたけど・・・・
長生きしてくれよ~♪って、話しながらエサをあげれたど~♪♪
( ≧∀≦)ノ

  • No.1077 by さすらいのおっちゃん  2019-04-23 19:56:07 

やっぱり、タッチペンは楽やど~♪♪♪
d(≧∀≦)b


買ってて良かった!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1078 by さすらいのおっちゃん  2019-04-24 19:37:38 

今日は、三毛だけが晩飯に来てたど~♪

わしに、
「エサくれ~、エサくれよ~♪♪」
って、甘えまくってたど~♪♪♪
( *´艸`)

わしに、もう少し余裕があったら・・・・子猫の時に三毛を飼ってたかもしれへんのやけど・・・・

やっぱり、
今の猫達は会長に育てられてるほうが、幸せかもしれへんな~♪♪♪・・・・

って、つくづく感じたど。

( ̄ー ̄)y-~

  • No.1079 by マル  2019-04-24 23:45:39 

タッチペンでスマホ操作できていいわね♪何度も色々なタッチペンを購入してみたけれど、どれも上手くペンが滑らず無駄になったわ(泣)




今日も無事、仕事を終えたわ♪

  • No.1080 by さすらいのおっちゃん  2019-04-25 20:23:28 


たしかに、スライドするのは難しいど~♪・・・しかし、わしはパチスロゲームをするために買ったんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

パチスロゲームを長時間ガンガンやってると、人差し指の第一関節が、腱鞘炎になるかもしれへんねんど~・・・・
(-'д-)y-~

苦笑


さて・・・・、
今日はスズメが会社の中に、時々入ってくるんやど~♪♪

今はスズメの巣作りの季節やど♪

スズメは可愛いぃし、縁起も良くてわしは巣作りしてほしいんやけど・・・会社の中じゃちょっとヤバいから・・・・「こりゃ!そこに巣作ったらアカンど!!」って、言うてやるんやど~♪♪
そしたら、スズメは賢いからすぐに逃げ出して行くんやど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック