今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1504 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:24:58 

今日は、会社がちょっと暇になってきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
ホンマにどうしようもない暇になったら、いつでも休ませてもらえるようにと、社長には言うてるんやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


それに、コロナの影響もあるんやろし・・・ゴールデンウィーク20連休も夢やないど♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ワーッハハハハハ~♪♪♪♪♪

  • No.1505 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:24:58 

今日は、会社がちょっと暇になってきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
ホンマにどうしようもない暇になったら、いつでも休ませてもらえるようにと、社長には言うてるんやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


それに、コロナの影響もあるんやろし・・・ゴールデンウィーク20連休も夢やないど♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ワーッハハハハハ~♪♪♪♪♪

  • No.1506 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:33:39 


携帯が悪いのか、電波(J-COM)が悪いのか・・・どっちやろ?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1507 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:34:58 


あっ!
ひょっとしてauが悪いんちゃうのっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1508 by さすらいのおっちゃん  2020-04-09 19:28:10 

今日は、
黒猫が昼間からずっと、わしを全く警戒せずに・・・・のんびり窓際でくつろいでたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いよいよ、わしとの距離も近くなってきたもんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
全く新しい猫を、朝一番に会社の倉庫で発見したどっ♪
( ≧∀≦)ノy-~


いよいよ、
会社の猫達も、春の年始の催しみたいやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1509 by 匿名さん  2020-04-09 19:40:15 

無事に、発射しました

  • No.1510 by さすらいのおっちゃん  2020-04-10 20:47:06 


フルちゃんやろ?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1511 by さすらいのおっちゃん  2020-04-10 20:55:30 

今日は、なんとか通常の仕事をこなせて・・・あっという間の1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


仕事なんか、ちょっと忙しいぐらいが丁度ええんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
わしは、何処のどんな仕事でも・・・・自ら仕事を探して自分を忙しくする名人なんやけど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


周りの会社員や、体力の無い高齢者のバイトの人達と、足並みを揃えながら仕事をしていくのが・・・・・眠たくて、眠たくてしゃーないんやど~♪・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1512 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-10 22:50:40 

何事もなく業務終了

  • No.1513 by さすらいのおっちゃん  2020-04-11 22:51:37 

今日は、
掃除、洗濯、洗車、買い物、全て無事に終了したど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やっぱり、
ええお天気はありがたいもんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


風もええ強さで吹いてくれてたから・・・部屋の掃除と、洗車の時の車内の掃除と、ワックス(水アカ取り)の拭き上げが楽勝やったとど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1514 by さすらいのおっちゃん  2020-04-12 19:14:28 

今日は、
人生で初の炊き込みご飯(ラ・ムーの松茸の炊き込み御飯の具を使用~♪)3合を作ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、たしかに・・・
炊飯器のスイッチを押したら、後は待つだけやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~

鍋料理と違って、
中身がよくわからへんから、ホンマの一発勝負やろ?・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、
市販の炊き込みご飯の具を使って、説明書どおりに何回か作って、要領がわかってきたらオリジナルの炊き込みご飯を作るつもりなんやけど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


無事に美味しい、松茸御飯が出来たど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1515 by さすらいのおっちゃん  2020-04-13 19:39:10 

今日は、
昨晩の大きな雷のせいで、会社の自動シャッターが壊れてたど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
てっきり今日は、会社の臨時休業かなと思ってしまったんやけど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


やっぱり、仕事やったど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~


ま、
こんな事は、わしの人生で初めての事やったから・・・・・なかなか楽しんでしまったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1516 by さすらいのおっちゃん  2020-04-14 19:46:50 

今日は、
会社が暇やから、営業の人達が頑張って取って来た単発の仕事が・・・・・、
なんと!
JAXAの仕事やったんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
JAXAから直接もらえた仕事やなくて、もちろん下請けの下請けの仕事なんやけど~♪・・・

(;≧∀≦)ノ



まさか、
このわしが、JAXAの仕事に少しでもカスってるような仕事に携わるとは・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ただし、
儲けがええか、悪いかは知らんけど・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



夢とロマンがほのかに香る、わしの人生でもかなり自慢できる仕事やったど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



先のスーパーコンピューター「富岳」の仕事とJAXAの仕事やど~ぉおお!!
ヾ(*>∇<*)ノ

  • No.1517 by さすらいのおっちゃん  2020-04-15 19:53:07 

今日は、
会社の事務員さんに、手作りで作ってもらったマスクが好評で良かったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わし、
会社の事務員さんが、手作りで付けてるマスクが、あまりにもカッコええから・・・2つ、1000円で作ってもらったんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


わしのハンサムな顔に、バッチリ似合う手作りのマスクを、良妻賢母な事務員さんが作ってくれたんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



だから、会社で会う人会う人達に・・・・
「あ、マスク可愛いっ!」
「そのマスクどうしたん? 自分で作ったん!?」
って・・・、

質問攻めに合ってもたど~♪・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻




事務員さん、貴女はわしの命の恩人やど~♪
ホンマにあんがとうっ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


  • No.1518 by さすらいのおっちゃん  2020-04-16 19:40:51 

今日は、
猫達が、最近サッパリ来えへんようになったけど・・・・・、
(-o-;)y-~

会社の裏の池で、亀達や鴨の子供達がたくさん泳いでるやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


もちろん、
あの鳥達もグングン賑やかになってきたし、ツバメもいっぱい増えてきたんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
もともと猫達は、会長の下部か癒しの存在やから・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


わしは気長に、猫達と戯れ・・・・・
春の池や森の鳥達と亀達の営みに、癒されてるとするど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1519 by さすらいのおっちゃん  2020-04-17 22:01:21 

今日は、 
またまた、JAXAの仕事に助けてもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



わしの会社って、大阪の最南端の岬町のレベルの田舎の阪南市に位置にしとる会社なんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



こんな大阪の田舎の中小企業が、JAXAの仕事の下請けの下請けを担ってるとは・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


まさしく、
AIPHONEやGoogleの偉い人達や末端の人達も、つくづく夢にも幻にも思う訳ないんやろな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1520 by さすらいのおっちゃん  2020-04-18 21:47:18 

今日は、
美味しい焼き肉と野菜で、たっぷり栄養を摂取して、ご飯も無事に10合炊けたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やっぱり、焼き肉と野菜のバーベキューが一番楽で早くて美味しいど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


明日は、たっぷり魚を摂取するど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1521 by さすらいのおっちゃん  2020-04-19 19:20:43 

今日は、
朝飯しからサバとイワシの缶詰めで、血液サラサラにしたったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかも、
昨日のお肉と野菜で元気はモリモリ、ウ○チも特盛状態やったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

さあ!
明日からまた、頑張るど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1522 by さすらいのおっちゃん  2020-04-20 20:44:36 

今日は、
わしの「スリッパ大作戦」の予言が、見事に当たったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
それなりに地震もの予知も、わしはだいたい解ってきたつもりなんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



とりあえず、
わしの人類危険予知能力の精度が、少しは上がってきたらしいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1523 by さすらいのおっちゃん  2020-04-21 20:05:20 

今日は、
午前中は暖かく、午後からは寒くなる予報が当たったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ようするに、
日本のスーパーコンピューターの精度が、飛躍的に上がった証拠なんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



つまり、
わしの会社で、一生懸命にスーパーコンピューターの電線を切断して皮を剥いたおかげなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ありがたや~♪
ありがたや~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック