今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1444 by 通りすがりさん  2020-02-16 22:27:41 

笑顔が素敵な店員さんに出会いました

  • No.1445 by さすらいのおっちゃん  2020-02-17 19:20:24 

今日は、
ピョー吉と新入りのミルキーが、仲良く登場してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ミルキーは、まだまだわしに警戒しとるけど・・・
(;≧∀≦)ノy-~


前よりもかなり、わしとの距離が近くなってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1446 by さすらいのおっちゃん  2020-02-18 19:20:59 

今日は、昨日よりも日差しがあって・・・・車の中がポカポカで気持ちいい昼寝ができて幸いやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、夕べは風の音がうるさくて・・・夜中に目が覚めて、かなりなかなか眠られへんかったんやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


いつもよりも10分長く昼寝をして、スッキリお昼から仕事を頑張れたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1447 by さすらいのおっちゃん  2020-02-19 20:33:26 

今日は、
帰り道であの鳥が(イソヒヨドリ)、
道端の田んぼでウロチョロしてたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あんなに近くで見れるのは、なかなかないチャンスやったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


車の窓を全開にして、わしがピヨピヨピョーって鳴いてみたら・・・・じっとわしの方を見ながら見送ってくれたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.1448 by さすらいのおっちゃん  2020-02-20 20:25:53 

今日は、
暖かい気持ちのええお昼寝と、夕方のピョー吉とのふれあいで、ずいぶん癒されたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
仕事帰りは、来月の旅行の計画や予約で忙しかったんやけど!・・・
( ≧∀≦)ノy-~


明日も、その旅行の予約で、なかなか忙しいんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1449 by さすらいのおっちゃん  2020-02-21 22:57:04 

無事に任務完了したど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

来月の3連休で、母上と弟と3人で九州に新幹線で行くんやど~♪♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ビールと駅弁が楽しみやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1450 by さすらいのおっちゃん  2020-02-22 20:51:34 

今日は、
ヤレ雨だの、ヤレ黄砂だのの天気予報やったけど・・・・わしは見事に、掃除と選択を終わらす事が出来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


コロナの流行も、なんのそののわしやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


お天気だけには勝たらへんから・・・今日のお天気にも感謝しながら、3連休を楽しんでいくど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1451 by さすらいのおっちゃん  2020-02-23 22:25:34 

今日は、
なかなか天気も良かったし、母上も元気やったし・・・わしは、しゃぶ葉で腹いっぱい食べてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

肉!野菜!魚!
全てバランス良くいただいてきたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


明日も頑張って、しっかり休むど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1452 by さすらいのおっちゃん  2020-02-24 18:50:43 

今日は、久しぶりのビールやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ホンマ、
最近になって、本物のビールは贅沢品になってもたど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


昔はどこの家でも、瓶ビールで晩酌してたもんやけどな・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

よくよく考えたら・・・・昔の焼酎ブームがあった時から、すでに格差社会がジワリジワリ始まってたんかもな~・・・
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1453 by さすらいのおっちゃん  2020-02-25 19:40:45 

今日は、
ロン毛の黒猫が登場してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

コイツの名前はロンクロ、ミルキーはミルに決定したど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ロンクロもミルも、いつか仲良くナデナデしたるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1454 by さすらいのおっちゃん  2020-02-26 20:34:58 

白さん!
大学合格おめでとうございます!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


「大学は、何の為にあるのか?
それは、大学に行けなかった人達の為にあるのだ!」
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


この言葉の深い意味をよく噛みしめて・・・・、
キチンと大学を卒業するんやど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


ま、
5年、6年かかってもかめへんから~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1455 by さすらいのおっちゃん  2020-02-27 21:02:43 

今日は、
わしの母上がお世話になってる施設から電話があって、
「コロナの流行で、なるべく面会は控えて下さい」
との、連絡があったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


そりゃ、
休日に母上に会え行かれへんのは少し残念なような・・・少しプライベートな時間ができてラッキーなような複雑な気分なんやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


施設の人達の素晴らしい判断に、わしは心から頼もしく思ったし、頗る尊敬したもんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



さあ・・・・・、
こりや、今年初のパチスロに行くしかないどっ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1456 by さすらいのおっちゃん  2020-02-28 20:12:05 

おい!
























軽い症状やのに、コロナの検査を所望するわがままな患者はとりあえず殺しといて・・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


重い症状やのに、コロナの検査を受けられへん患者を生かしたらんかいっ!!!!
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻


急に学校を休みにするにしても、せめて低学年と高学年の区別をつけるとか・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今だにプレハブのひとつも作ってない、日本人のしょーもない感覚や感性のマヒを正しく修正して・・・・なんの事はない、武漢よりももっと精度のええプレハブを作る対策を、まずは北海道から始めてみるとか・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

っつうか、
こういう時こそ、大手のプレハブ住宅会社が自ら名乗り出て、大きく社会貢献したらんかいっ!!!
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻


ホンマ・・・・、
わしが総理大臣やったら、マスクぐらい20年前から備蓄してるんやったんやけどな~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


だって、
わしは恐竜が絶命した原因は、進化したインフルエンザやったっつう説も、とっくの昔に知ってたんやど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1457 by さすらいのおっちゃん  2020-02-28 20:15:57 


またやってもたど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ




ま、
これが今日あった、わしのええ事~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1458 by さすらいのおっちゃん  2020-02-29 21:06:14 

今日は、調子の悪かった電気シェーバーが復活してくれたど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、
3、4年ぐらい前にトライアルで買った、2000円ぐらいの充電式の充電時間が8時間以上必要な、かなりヤバそうな電気シェーバーなんやけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~

実は、
巷の値段の高い国産や舶来品の電気シェーバーもやな・・・・・とりあえず、そつなく維持していくには、替刃に3000以円上もかかるんやど!!
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻



んなら、
安い電気シェーバーを買い換えてるほうが、実に安くつくはずなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
基本は安い安全カミソリで剃って、電気シェーバーなんか補助的に使ってるわしなんやけど~♪・・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1459 by さすらいのおっちゃん  2020-03-01 20:42:00 

今日は、
近所のエバグリーンで、トイレットペーパーが安売りしてたんやけど・・・・朝一番から、周りの国道も大渋滞になるような、ひどい混雑ぶりやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ホンマに・・・・泉南市中のアホな人達が、一同に集ったイベントみたいで、浅ましいやらアホらしいやら~♪
(((*≧艸≦)クックク・・・

ま、
わしは涼しい顔しながら、ラ・ムーに行ったんやけど・・・・なんと、ラ・ムーのトイレットペーパーも一つ残らず売り切れてたど!!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ったく・・・、
どこまでアホやねん泉南市民っ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

ほんみち教の祟りで、かなり頭がおかしくなってきてるかも?・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1460 by さすらいのおっちゃん  2020-03-02 20:28:30 

今日は、
ウグイスは鳴いてたし、あの鳥も鳴いてたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
ウグイスは、まだまだ下手っぴな鳴き声やったけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


とりあえずまだ三寒四温やど・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしは、春の小さな足音をたしかに聞いたど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1461 by さすらいのおっちゃん  2020-03-03 20:33:57 

今日は、
会社の裏の池(古墳)にやな・・・・・、よく水に潜る鴨と、全く潜らへん鴨と、少し潜る水鳥と、亀が仲良く戯れてたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、
サギやカワセミもおるんやけど・・・・、
( ≧∀≦)ノy-~


小さいけど立派な森と、蓮がたくさん咲く、今はちょっと小汚ない池なんやけど・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

宮内庁の管轄の古墳やから、人間が直接彼等の自然に触れる事はあまりないんやど~♪♪
(*≧∇≦)ノy-~


おまけに、入れ替わり立ち替わり、いろんな猫達もやって来る会社やし・・・・♪
(((*≧艸≦)フフフ・・・


少しのポカポカ陽気のせいかもしれへんけど、わしは無性に仕事場で幸せな気分になったど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1462 by さすらいのおっちゃん  2020-03-04 20:17:15 

今日は、
仕事が楽勝やったのでラッキーやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
いつも楽勝なんやけど、今日は仕事の材料が揃わずに、社員さんも頭を悩ませながら仕事を振ってきてたど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


ホンマに遠慮なく、仕事が無くなったら帰してくれたらよかったのに~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1463 by さすらいのおっちゃん  2020-03-05 19:31:15 

今日は、
天気は良かったけど、冷たい風が強かっど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

でも、
車の中はポカポカやったから、グッスリ気持ちええ昼寝ができたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック