今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1404 by さすらいのおっちゃん  2020-01-13 19:31:30 

今日は、
祝日の仕事やったから、朝の通勤がスイスイで気持ち良かったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

帰りも、いつもより5分早く帰えれたし♪
( ≧∀≦)ノy-~

時は金なり・・・・

今日は、なんか儲かった気分やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1405 by さすらいのおっちゃん  2020-01-14 19:30:48 

今日は、仕事が終わるまで雨に濡れずにラッキーやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかも、今日の雨はなかなか冷たい雨やったし~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


とにかく、
普段は薄着で力仕事のわしに、冬の冷たい雨はあまり嬉しくないど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1406 by 通りすがりさん  2020-01-15 16:33:27 

好きな人と話せたぁ

  • No.1407 by さすらいのおっちゃん  2020-01-15 20:16:15 


甘酸っぱい!
甘酸っぱいど~♪♪
(/≧◇≦\)

  • No.1408 by さすらいのおっちゃん  2020-01-15 20:24:52 

今日は、
ツー吉が小雨の中を・・・・
わしが遠い倉庫へ材料を運んでる行き帰りに、ずっと着いてきてくれたど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わしの仕事ぶりを、会長の代わり(代理)のつもりで、わしが仕事をサボったりせえへんのか、つぶさに監督してたんかも・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ま、
ツー吉の期待通りに、たっぷりサボってやったけど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1409 by さすらいのおっちゃん  2020-01-16 20:18:51 

今日は、はじめてツー吉と2人っきりで猫の晩御飯をしたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
キー吉とはしょっちゅう、2人っきりで晩御飯してたけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


ピョー吉とキー吉が、留守の猫の晩御飯なんて・・・・・なかなかレアな、仕事終わりやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1410 by さすらいのおっちゃん  2020-01-17 22:53:12 

今日は、久しぶりに病院に行ってきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やはり、
わしの行きつけの病院は、名医の病院やから、相変わらずなかなか繁盛してて混んでたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
とりあえず、人生初の高血圧の薬を出されてもたけど・・・・
(-o-;)y-~


いっちょ、人生初の睡眠時無呼吸症候群の検査をしてみたるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



  • No.1411 by さすらいのおっちゃん  2020-01-18 20:03:14 

今日は、
久しぶりに吉野家やど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

牛牛定食、ご飯おかわり無料!
ゴボウサラダとお新香!!
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、クーポン無しの現金払いやど!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

う~ん、贅沢♪

  • No.1412 by さすらいのおっちゃん  2020-01-19 19:06:46 

今日は、無事に母上とお出かけできたど~♪↑
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

それに、ラ・ムーでえらい安い牛肩ロースステーキを手に入れたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

440グラムで3枚入って(1枚約146グラムやど)なんとたった400円やど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



そりゃ、
あのステーキ屋も潰れてまうっつうもんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1413 by さすらいのおっちゃん  2020-01-20 20:06:16 

今日は、
朝からステーキ!
夜も、ステーキ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

嗚呼・・・なんて素敵な1日やったんやろ~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


400円の幸せは、はるかに400円以上やったど~♪♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1414 by さすらいのおっちゃん  2020-01-21 20:10:11 

今日は、ピョー吉とマイケルが久しぶりに登場したど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マイケル!
今年もよろしくお願いするど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


っつうかよ・・・・、
アイツはたして何歳なんやろ・・・?
(((*≧艸≦)ププッ


ひょっとしたら・・・・、
しまいにゃ、猫の神様になって・・・・
カリン様みたいになるかもなっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1415 by さすらいのおっちゃん  2020-01-22 20:12:53 

今日は、
久しぶりに母親猫が登場してきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

父なるマイケル!
母なる母親猫!!
( ≧∀≦)ノy-~


そういえば・・・・、
わし、母親猫の名前だけ考えてなかったけど・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


う~ん・・・・・、




『テレサ』とかどうやろ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1416 by さすらいのおっちゃん  2020-01-23 18:43:57 

今日は、朝から雨やったけど・・・不思議と仕事中には、濡れずにすんだど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

けっこう、アッチコッチの倉庫へ歩いてたんやけど♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


雨がちょっと、よけてくれたみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1417 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 01:17:45 

今日は、久しぶりにマクドに行ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

夜ハンバーガー2個と、夜チンキンクリスプ1個と、アイスコーヒー1個で730円やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


どや、なかなか買い物上手やろ?・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1418 by さすらいのおっちゃん  2020-01-25 21:13:36 

今日は、
1週間分の掃除、洗濯の用事を・・・・雨模様のお天気に関わらずに、無事に成し遂げる事ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
いつもの事やから、大したええ事やないんやけど・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


テキ屋は、雨が3日でヤられまうけど・・・・
(-o-;)y-~

わしは、
土日に雨が降ったら、かなりヤられてしもうんやど~・・・♪
(ノ;≧▽≦)ノ~┻━┻

  • No.1419 by さすらいのおっちゃん  2020-01-26 20:09:38 

今日も、昼間は晴れてくれたから良かっど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

母上も、相変わらず元気にしてたし♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


のんびり、マッタリできた日曜日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1420 by さすらいのおっちゃん  2020-01-27 20:57:52 

今日も雨模様やったけど・・・・、
不思議と雨に濡れずに仕事が終わったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


やっぱり、
わし、普段から猫達と仲良くしてるおかげかもなっ!?
( ≧∀≦)ノy-~


ひょっとして、
猫の宗教でも立ち上げたら・・・・わし大成功して、老後の年金の心配なんか吹っ飛ぶかもな~っ♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1421 by さすらいのおっちゃん  2020-01-28 20:16:38 

今日は、天気予報が外れて超ラッキーやったど~♪♪ 
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

仕事の段取りもずいぶん変わって、ホンマに超楽勝やったし・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


やはり、
スーパーコンピューター富岳が、まだ機能してないおかげでちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1422 by さすらいのおっちゃん  2020-01-29 20:21:18 

おい!


























日本の武漢へのチャーター機、約80000円やと・・・?
(-'д-)y-~


ま、
高いのか安いかは、わしには全くわからへんけど・・・・
(-o-;)y-~


もし、他の国で・・・もっと安いか無料の国があったら・・・・・、こんな腹立つ事ないんちゃうのっ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


んで・・・・、
再び武漢に、仕事や用事で戻る時は、やっぱり自腹ちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1423 by さすらいのおっちゃん  2020-01-30 06:54:27 


あっ!
失敗してもたど~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック