~†07-Ghost†のなり茶~

~†07-Ghost†のなり茶~

テイト=クライン  2011-12-06 14:03:10 
通報

【07-Ghost】の男キャラになりきって話するスレだ。

女キャラをする方、荒らしはお引き取り願う。

†ルール†
一、男キャラのみ。一人一キャラでオリキャラも可。名前と読み方、容姿だけは書いてくれ
二、キャラ崩壊は過度でなければ可
三、背後の本気喧嘩厳禁。ネタバレ厳禁
四、絵文字、【W】の記号使用厳禁
五、恋愛有り

因みに背後はアニメまでしか知らないからそこの所宜しく頼むな←

…た、楽しくなり茶できたら良いと思っている…。

需要ないだろうけど気長に待ってるから…その、気軽に来てくれ(小声)



コメントを投稿する

  • No.107 by テイト=クライン  2012-01-11 17:57:24 


面倒な事…大変だったな。解決したのか?
笑うな。絶対にそんなことないんだからなっ(言っとくがとビシッと人差し指たてて更に意地張り)
有難うな。本当このマイペースは日が経つ度に悪化してる…;;

…寧ろってことは…俺が気にすることが…ミカゲにとって迷惑…重いってことなのか?(視線逸らし頭撫でた相手がごまかしているようで納得いかず本音が聞きたいと視線はそのままでゆっくり言葉を紡ぎ出し)

っ…ガキじゃあるまいしこれぐらいで拗ねねぇよ。てかさっきからお前は俺をどれだけからかえば気が済むんだ(挑発するように頬つつかれビクッと反応した後挑発に乗らないように落ち着かせるが表情までは冷静でいられずムッと見てガシッと頬つつく手を掴み)

Σそんなことない!
俺はいつだってミカゲの事信じてる…!
止めないに決まってるだろ…って何で止めさせるんだよ。
今頃負けを認めても擽りの刑は止めないからな(制止された事に対し不満そうに見上げ←)
Σミカゲ…そう思っていたのか。
あぁ…お互い様だな!(ニッとつられて笑い自分も拳相手に突き出すととんと軽くあて)
そんなにこの顔おかしいのか?(再び吹き出した相手見て苦笑い浮かべ)
大丈夫だ。有難うな。身体悪くはないって。

だろ?(笑)
大体、年齢と文章って関係あるのか?
ミカゲもなんだな。何かそれ聞いて安心した。
可愛いくないって。リアルな考え方する癖に二次元大好きな残念な奴(笑)
ミカゲの背後様可愛いんだろうなぁ…可愛いイメージがある(笑)

  • No.108 by テイト=クライン   2012-01-11 23:39:45 

すいませんラブラドールさん…返事が遅れました;

ここまでくるなんて…あっという間ですね。
(/自分の所も田舎です…本に出会えたのはきっと奇跡(笑)
早く見つかると良いですね;)
そうなんですか…えーと…俺の方が酷いと思います。だから…その、大丈夫だと思います!;(両手で相手の両手をそっと握り)

  • No.109 by ラブラドール  2012-01-12 17:11:41 

大丈夫だよ(微笑

そうだね~(ニコ
(早く見つけたいですw)


ありがとう~(笑み(頭撫で

  • No.110 by テイト=クライン  2012-01-13 11:47:39 

有難うございます;
はい。これから何処まで続くか楽しみです(微笑み)
(/見つかった時は良かったら教えて下さい(笑)
ラブラドールさんの手って…あったかいですね(柔らかい笑み浮かべ)

  • No.111 by ラブラドール  2012-01-13 16:55:03 

どこまで続くだろうね~
(はい、見つかったら言いたいと思います)
そうかな~テイトくんの手も暖かいよ(微笑み

  • No.112 by テイト=クライン  2012-01-15 01:28:01 

頑張ります!
(Σ本当ですか?(嬉)最悪古本屋やネットしかないですよね…;)
そうですよ。
俺は…暖かくなんてありません(苦笑い浮かべて首を左右に振り)
この手が…暖かいとは思えない…(伏し目がちに小さく呟き)

  • No.113 by ラブラドール  2012-01-15 19:20:10 

頑張ってね(微笑
(そうなんですよね~なかなかなくてw)
テイトくんの手、暖かいよ(相手見て微笑みかけ
優しい暖かさが伝わってるよ(ニコ
ほら、花たちも言ってる(花を触り

  • No.114 by テイト=クライン  2012-01-16 20:33:03 

はい、有難うございます(微笑み/いつ見付かるのでしょうね;)
…っ、でも…俺は神に赦してはもらえません…俺はそれだけのことをしました…(俯き震える声音でゆっくり紡ぎ出し)

  • No.115 by ラブラドール  2012-01-16 20:37:55 

(見つかるか心配ですが、気長に頑張りますw)
テイトくん…(相手を緩く抱きしめ

  • No.116 by テイト=クライン  2012-01-18 22:28:21 

(/すいません…返事が遅れました;
ネットで買うとか言いましたけど…でも送料とかかかりますよね…;)
…俺は…きっと分かっててやったんです…赦してもらいたいなんて思っていません。
でも…償い方が分からないんです…(小さく静かにゆっくりと一つ一つ言葉を紡いでいき)

  • No.117 by ラブラドール  2012-01-19 06:29:58 

(遅れても大丈夫ですよ!
ネットは…うん、面倒くさいですね(笑))

テイトくん、償うとか考えなくていいんだよ(相手の目を見て

  • No.118 by テイト=クライン  2012-01-22 09:38:58 

(/有難うございます;早出が続くと中々返せません;;
では遠出をして本屋で探すというのはどうでしょうか?…少しだけの遠出になるのでしたらですけど←え)

え…?ラブラドールさん…何故…ですか?(驚きが隠せず見開きじっと真っ直ぐ見つめ返し)

  • No.119 by フラウ  2012-01-27 01:17:36 


なんだか騒がしいな…。

取り敢えず支援だな。

此処はあんまそういうのねぇみたいだけど…、フラウ様は聖職者だから、加護の気持ちを忘れないぜ!(グッ/は?

  • No.120 by テイト=クライン  2012-02-01 19:55:06 

Σフラウ…来てたのか。
何処が聖職者なんだよ…エロ親父の間違いじゃないのか?(じーっと見つめ←/失礼な発言すいません;)


…上げるな。

  • No.121 by ラブラドール  2012-02-01 20:22:51 


テイトくん

遅くなってごめんね(ペコリ
テイトくんは悪くないからね…
(遅くなって申し訳ありませんっ/パソコンがタヒんでましたww)

フラウ

きてたんだね~

  • No.122 by フラウ  2012-02-03 02:56:50 


>>テイト
だーれが、エロオヤジだ!俺様は本能に忠実なだけだ!!(エッヘん/構わねぇよ

>>ラブ
おうよ。驚いたろ。(相手の肩に腕をかけ

悪いが上げ落ちだ…。

  • No.123 by ラブラドール  2012-02-03 06:30:16 

フラウ>うん、びっくりしたよ(微笑

どこかで、暇つぶししてるのかと思ってたから(ちょっと笑い

  • No.124 by フラウ  2012-02-03 23:56:11 


>>ラブ
俺は純粋に、マティルダちゃんの全国握手会制覇をしていただけだぜ!(グッ/;


  • No.125 by ラブラドール  2012-02-04 07:11:25 

フラウ>そんなことしてたんだぁ…(微笑

フラウって………………
暇なんだね(←

  • No.126 by クロユリ  2012-07-14 02:46:34 

ハルセとはぐれちゃった・・・
ちょっとボクもまぜてよ♪

(はじめまして~^^;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック