劉華のメモ帳(入らないでね。入ったら許さないんだからね!)

劉華のメモ帳(入らないでね。入ったら許さないんだからね!)

劉華  2011-12-04 18:26:33 
通報

コメントを投稿する

• No.1 by 劉華  2011-12-04 19:44:09 

―追うものと追われる者―

始めまして劉華です^^

コメ&評価大歓迎ー荒らしパクリは、厳禁ですッ^^

一ノ刀設定

名前―嚠(名前)

髪―真紅の綺麗な髪

目―髪と同様、真紅

武器―嚠(これは嚠家に伝わる妖刀で選ばれた者にしか扱えない刀で半端な者が使おうとすると、そいつは刀に魂を喰われてしまう)

• No.2 by 劉華  2011-12-04 19:52:22 

二ノ刀序幕

(名前)「ハァ…ハァ…」

私は今、奴等に追われている

• No.3 by 劉華  2011-12-06 16:59:41 

(名前)「ッ!!」

私は、右肩を刺された

(名前)『くッ…このままでは、殺られる…それに…身体も限界に近い…』

(名前)『殺るしかない…!』

天人達「ケケケケケッ、やっと見つけたぞ(名前)、死 ねェェェェェ」

ザシュッ

私はここにいた天人共を一人残らず切り捨てた

(名前)『…くッ…もう限界…だ…』

私はその場に倒れた

――――――――――

かなり意味不明ですね^^

コメント&評価ヨロシク~

奴等っていうのは春雨の事です☆ミ

• No.4 by 劉華  2011-12-06 18:38:05 

二ノ刀

ザワザワ

人1「お…おい、あんた…大丈夫か…?」

沖田「!!」

沖田「アンタ、大丈夫ですかィ?とりあえず屯所で手当てしまさァ」

~真選組屯所~

沖田『ヒドイ怪我でさァ…』

• No.5 by 劉華  2011-12-07 19:33:24 

(名前)「…ッ…痛ッ…」

沖田「あんた、一体何してたんでさァ?それと、あんたは何者ですかィ」

(名前)「私はの名前は嚠(名前)、それと春雨に狙われているだけ。」

沖田「春雨に狙われているんですかィ?」

(名前)「この刀を持つ者は春雨から追われる宿命が、あるんだ。」

• No.6 by 嚠華  2011-12-08 19:29:25 

(名前)が持っていた刀は、妖気が漂っていて、とても恐ろしく感じた

(名前)「私の両親も春雨に殺された。私を庇ったがために……私が弱かったからッ…」

沖田「(名前)…」

(名前)「……そろそろ帰る。…手当てまでしてくれてありがとう。」

沖田「(名前)!待ちなせェ!!真選組に入りやせんか?」

(名前)「真選組に?」

沖田「(名前)もここにいれば安全だし、春雨も捕まえられますからねィ」

(名前)「分った。真選組に入るよ」

沖田「決まりですねィ。じゃあとりあえず近藤さんの所にいきやしょう」

それから近藤さんや土方さん、みんなが私が真選組に入る事を大賛成してくれた。

近藤「じゃあ今夜は、(名前)ちゃんの入隊記念パーティだ!!」

全員「イエ―――――――――イ」(←テンションMAX)

• No.7 by 凛  2012-01-13 18:19:14 

なんとなく入ってしっまた。
こーゆーの好きだなぁ・・・。続きは?
なんか気になる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック