スケットダンスなりちゃするでぇ~

スケットダンスなりちゃするでぇ~

ひめこ  2011-12-03 20:18:03 
通報
うちはひめこや!よろしゅうな!
みんな、なりちゃして楽しんでくれな~♪

コメントを投稿する

  • No.441 by コマ  2012-01-30 20:33:14 

ボッスンさん、紗綾さん、ありがとうございます!
これからどうぞ宜しくお願いします!仲良くして下さい!

  • No.442 by ヤバ沢  2012-01-30 20:36:04 

ヤバス!!こんなとこあったの!?ヤバス!

  • No.443 by コマ  2012-02-01 19:13:48 

あ・・・ヤバ沢さん初めまして。

  • No.444 by ボッスン  2012-02-04 09:07:34 

ヤバ沢さんきたー!
なんか依頼か?

  • No.445 by ボッスン  2012-02-04 09:19:29 

そして今気がついた・・・444・・・・・・不吉な数字を
主人公がとってしまった!

  • No.446 by コマ  2012-02-04 17:51:50 

え・・・?444って不吉なんですか?知りませんでした・・・。

  • No.447 by 折原  2012-02-05 12:15:18 

きゃっほー甘楽ちゃんでぇすっ(キラ

  • No.448 by コマ  2012-02-05 20:13:43 

あ・・・どうも。

  • No.449 by 折原臨也  2012-02-05 22:23:43 

ちょっとさぁ、依頼したいんだけどいいかな?

  • No.450 by コマ  2012-02-06 20:28:25 

折原さん、どうもです。
みなさん、インフルエンザ大丈夫ですか?

  • No.451 by 折原臨也  2012-02-06 20:54:20 

大丈夫ですよ~♪一回もなったことないんで。

  • No.452 by 折原臨也  2012-02-06 21:12:11 

何で僕がここに来たかわかる?
僕は人を愛している。人ラブ!、と大声で叫びたいほど愛している。だから僕の事を知らない人達に知ってもらいたいから、他のところに来た、って言うわけだ。
まぁ、でていけ、っていわれたとしてもここにいるからね~♪嫌がらせが大好きだからwwww

  • No.453 by 高橋千秋  2012-02-07 08:52:29 

久し振りね、随分と遅れてしまったけれど、明けましておめでとう。
今年も宜しく頼むわね(微笑

>サーヤちゃん
返信遅くなってご免なさい…
有難う、サーヤちゃん(にこ

>森下さん
あら貴方は…森下小麻さんよね?
こんにちは、初めまして
宜しくね(小さく微笑み
インフルエンザ、私はまだ大丈夫だけれど…最近調子が優れないわ…(苦笑

>ヤバ沢さん
ヤバ沢さんも宜しくね

>折原さん
あの…此処はスケットダンスのなり茶なんじゃないですか…?
私はトピ主じゃないから、良いのかどうかはヒメコちゃんに聞かなきゃ分からないけれど…

  • No.454 by 折原臨也  2012-02-07 15:04:09 

まぁ、そうだろうね~
来るまでは、ここにいるとしようか

  • No.455 by 折原臨也  2012-02-07 15:05:38 

というか、依頼しに来ただけなので

  • No.456 by 折原臨也  2012-02-07 15:13:17 

ここには、荒しはダメとかいていない。荒しだと思ってくれればいいよ

  • No.457 by ボッスン  2012-02-07 20:14:25 

コマ
4が3つそろうと流石に不吉なような……

キャプテン
久々だな!あけおめ!俺もまだだった!!

折原臨也
ヒメコが来ないことを祈ろう

  • No.458 by 折原臨也  2012-02-07 21:13:17 

藤崎君、依頼をしたいんだけどいいかな?

  • No.459 by ボッスン  2012-02-07 21:24:50 

折原臨也
依頼か?何だ?
まぁ主人公だから受けてやる!
場合によっては断るぜ~

  • No.460 by ヒメコ  2012-02-07 21:27:51 

なんや?他のキャラが混ざってもええんか?
スケットダンスナリチャやってゆーとんのに……
まぁアタシは楽しいからええんやけど………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック