ボカロナリチャ★

ボカロナリチャ★

初音 ミクオ  2011-12-01 04:18:38 
通報
ボカロのナリチャしませんか?

ルール
NL BL GL おk

あとは 楽しければ いいと思う♪

コメントを投稿する

  • No.2185 by 初音ミクオ  2012-06-03 13:18:57 

レンくん>んー。

…やっぱレンって背低いよなぁ←

  • No.2186 by レン  2012-06-03 13:20:29 

うるさいっ!

ミクオ兄はこれからどんどん縮むんでしょ?

  • No.2187 by 初音ミクオ  2012-06-03 13:28:15 

レンくん>五月蝿くありませんー。


それはないね

もしかしたら俺レンくんを踏み潰せる位にでかくなるかもしれないし…(にや←

  • No.2188 by 神音ノイ  2012-06-03 15:12:14 

初めまして♪(ニコッ

でも今はいいかな…いやいいね…

  • No.2189 by 鏡音リント  2012-06-03 18:17:11 

ノイちゃん>
おー恋したいお年頃ってやつ?
乙女だね(軽く笑いながら

クオ兄>
いるっしょいるっしょ、どう考えても(大きく頷き

そ?んなら良かったー

レン>
此方こそね。
あ、それとレンはその身長のままで良いから(←

  • No.2190 by 神音ノイ  2012-06-03 18:59:04 

…しばらくいない間はさりげなく戦闘の練習してましたし…試してみますか?(刀をだしリントに向ける

  • No.2191 by 鏡音リント  2012-06-03 20:18:28 

ノイちゃん>
え、ちょ…タンマタンマ(苦笑浮かべたまま両手上げ

  • No.2192 by 神音ノイ  2012-06-03 20:24:13 

その笑いをやめなさい…(近付く

  • No.2193 by 鏡音リント  2012-06-03 20:34:38 

ノイちゃん>
オレも傷心なうなんだからさぁ、ちょっと手加減してよ(眉下げ後退りながらも

  • No.2194 by 神音ノイ  2012-06-03 20:42:27 

ほほう…その傷心をもうしなさい!!いやしてあげましょう…(刀をしまい

  • No.2195 by 鏡音リント  2012-06-03 20:48:45 

ノイちゃん>
え?…いやいや、大丈夫!
オレそんなキャラじゃないし!(首振り

  • No.2196 by 神音ノイ  2012-06-03 20:55:17 

「神」の前に情け無用…(魂が入れ替わり

  • No.2197 by 鏡音リント  2012-06-03 21:00:19 

ノイちゃん>
へ?あ、いや、どしたの?

  • No.2198 by 初音ミクオ  2012-06-03 21:19:53 



リント>うわ、なにそれー

俺、今のですごく傷付いたんですけどー(けら/でってゆ


ノイちゃん>え、なんで今はいいの?←


  • No.2199 by 鏡音リント  2012-06-03 21:29:05 

クオ兄>
オレはほんとの事言っただけでーす

ふ…、このリントくんがよしよししてあげようか(腕組みどや顔浮かべて

  • No.2200 by 神音ノイ  2012-06-03 21:37:33 

…あれ…私なにしてたんだろう…

…(なんとなくリントをなでなで

  • No.2201 by 初音ミクオ  2012-06-03 21:47:09 


リント>えー…、←


あ、いや、結構です。
撫でてくれなくても大丈夫ですかr(眉を寄せつつ/酷

  • No.2202 by 鏡音リント  2012-06-03 21:55:38 

ノイちゃん>
ん、…なに、どしたの(撫でられ不思議に思って

クオ兄>
即答かよ(軽く吹き出し
ばっか、冗談だから安心しろー

  • No.2203 by 神音ノイ  2012-06-03 21:59:27 

撫でたくなりましたからつい…

  • No.2204 by 初音ミクオ  2012-06-03 22:15:54 

リント>

…ははっ(笑いだして


なら良かった(頷いて/ぇ
あ、今俺に馬鹿っつったろー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック