ハチャメチャ小説\(^曲^)/

ハチャメチャ小説\(^曲^)/

羽都花  2011-11-26 16:11:58 
通報
えー・・・

まぁ、小説?かな?・・・多分((殴

書くぜ!!・・・何を?

えっと、いろんな。

まぁ・・・誰でも参加okですので^^ガンガン書いてねww

アニメキャラしか登場しちゃ駄目ね!・・・なんとなくそうした((殴

じゃぁいっくよ~~ん☆↓↓




コメントを投稿する

  • No.1 by 羽都花  2011-11-26 16:17:49 

(1話)


・・・どうしよう。

いやいやいや・・・そんなはずはない。

ほら、隣にはちゃんとバックが・・・



・・・ない。






え?なに?ないよ。僕のバック。





ないよ・・・




僕のお財布。







「ぎゃぁぁぁぁぁ!盗まれたぁぁぁぁぁ!!!」










久しぶりのゲームセンター。

僕、吉井明久は全財産を盗まれました。

誰か・・・・










僕を助けてください。

  • No.2 by 羽都花  2011-11-26 16:38:30 

(2話)


サァァァァァ・・・

霧雨かな?

ふぅ。

今日は雨降らないって言ってたのに、天気予報が外れちゃった。


雨宿りの為に近くの、ゲームセンターに駆け込む。

ん?あんなところに男の人が寝てる・・・こんなにうるさい音楽とかが流れてるのに、よく寝てられるな・・・。


あれ?・・・よく見てみると・・・あ!くまさんのぬいぐみとか、かぁいいのいっぱい持ってる!!


お・・・お持ち帰りしたいよぉ。は!駄目駄目!犯罪になっちゃうよ!!

ん?あれ?

「あ・・・あの。」

声をかけてみる。

「・・・」

反応がない。

もしかして・・・し・・死んでる!?

助けた方がいいのかな?かな?

でも・・・あ。くまさんのぬいぐるみと一緒に助けてあげるのは!


こんなにかぁいいもの持ってるんだから、きっと悪い人じゃないよね!

よし!くまさんのぬいぐるみと一緒におおおお持ち帰りぃぃぃぃ!!



こうして、竜宮レナは1人暮らしを初めて1週間しかたたないうちに、男の人を家にお持ち帰りをしてしまった。


  • No.3 by 羽都花  2011-11-26 16:42:39 

バカテスとひぐらしのコラボです。

ちなみに、ここは雛見沢ではありません(^^)

  • No.4 by 羽都花  2011-11-26 22:37:14 

(3話)

ん?ここは?

・・・目が覚めたら、見慣れない天井が目にうつった。

「ここはどこだ?」

つぶやいた。

「あ!おきたのかな?かな?」

とっても可愛い女の子が、目の前に!!

  • No.5 by 羽都花  2011-11-26 23:01:19 

(4話)

「おきたのかな?かな?」

男の子は寝たまま目を大きく開いてレナを見た。

「だだだだだ誰・・・・ですか?」

あ・・・怖がられちゃってる?

「はじめまして。大丈夫かな?かな?えっと、倒れていたから、助けてあげたんだよ、だよ。・・・あ!ここは私のおうち。」

怖がられないように笑ってやさしく話した。

「え?助け?君の家?ん?・あ・・・はじめまして。」

えっと、混乱してるのかな?

「ああああぁぁぁぁぁぁ!!!僕のお財布ーーーー!!!」

男の人は叫んだ。

だ・・・大丈夫・・・なのかな?かな?



  • No.6 by 匿名さん  2011-12-03 17:41:31 

あげーー

  • No.7 by 加工  2011-12-05 18:07:30 

おもろいwwwもっとかいてかいて~

  • No.8 by 加工  2011-12-05 18:08:06 

アニメキャラしか書いちゃだめなん?

  • No.9 by 羽都花  2011-12-12 01:33:15 

だれか続きかいてください

  • No.10 by 羽都花  2012-03-17 06:56:42 

(5話)

・・・どうしたらいい。

みてしまった。



・・・・・・明久が誘拐されているのを・・・





可愛い女子に・・・・・





くそっ・・・羨ましい・・・・・




明久のくせに・・・・・・・・






ゲームセンターに明久がいたから、からかってやろうと思い・・・バックを盗んだのに・・・





・・・そんなことより・・・明久を助けるのが先か?


・・・いや・・・助けなくていい。

っふ・・・明久・・・さようなら・・・



って・・・そんなことより・・・

・・・ん?




男女・・・男・・・女・・・



はっ!!!!!!




明久・・・大人の階段を・・・・・・・・・・・




「・・・もしもし」

『もしもし?なによ土屋』

「・・・明久が・・・みしらぬ女の家に入っていった」

『は???土屋・・・今・・・なんて???』

「・・・明久が可愛い女子と大人の階段を上ろうとしている」

『土屋!!!!!今どこ!!!ウチにその場所を教えなさい!!!!アキィィィィィ!!!ただじゃすまなせない!!!!殺・・・す。』

「・・・ゲームセンターの前でまってる」

  • No.11 by 匿名さん  2012-03-18 23:04:21 

上げ―

  • No.12 by ???  2018-03-11 16:00:24 

(6話)
俺の名前は中鉢明央。ごく普通の会社員だ
ただいま午前6時30分。駅には俺と数人...
お早い通勤だって?
そうだな。俺は三度のメシより仕事を選ぶキャリアウーマンならぬキャリアマンだ。
おかげで嫁さんも見つからん。

36...そろそろ焦りが出てくる年頃です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック