塩と砂糖とおせんべい

塩と砂糖とおせんべい

砂糖 ゆい  2011-11-25 19:29:27 
通報
始めましての方も、そうでない方も、
こんにちわ!砂糖ゆいです!!

基本的には・・・
雑談・・・ww

僕のプロフィール(?)

誕生日:6月14日
血液型:A型
持病:中2病
その他:ヲタ、腐女子!

ちなみに、
こえ部、ツイッターなどでは、
塩味ゆいとして活動しています!
もしよかったら、フォローしてネ!

コメントを投稿する

  • No.172 by 砂糖 ゆい@ルッツ君を愛でる←  2011-12-30 14:13:13 

うがぁぁぁぁww

ロヒカルメを討伐した時はもう、夢かと思ったね←
ついでに中ボスも倒したけどw

はい、そうですね。
ルッツED完了!!!!!!!!ww

ムフフ・・・
たしかに、プロポーズだね←

ノーラとルッツはもう結婚すればいいと思う←

「きっと、俺だけじゃできないことがあると思う。
 でも、ノーラといっしょならできると思うんだ。
 だからこれからも、ずっと一緒にいてくれよな、ノーラ!」

鈴村さぁぁあぁぁぁんwwwwww

耳溶ける←えw

あれだな、このゲームの次回作は
「ノーラと愛の工房 ~霧の森の美女~」だなww

結婚ルートとか欲しいね←
牧場物語みたいにそうなればいいのに←
ヘタしたら出産ルートみたいな←

・・・べ、別にへんなことは考えてな(ry ←ひy

  • No.173 by 砂糖 ゆい  2011-12-30 22:11:11 

hshs←
ルッツやべぇww

  • No.174 by 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・??  2012-01-10 19:45:23 

勇気をだして一歩踏み出した世界。
そこには何があった?

希望。光。未来。

絶望。闇。過去。

勇気をだして一歩踏み出した世界。
そこから見える景色は、
きっと、十人十色の世界だ。

人によって、それぞれ違うその世界。

勇気をだしたからこそ、一歩踏み出したからこそ、
見ることができるその世界。

こんなの綺麗事だ。
そう言って、君はまた逃げるのか?

泣くなとは言わない。
あきらめるな、挫けるな。

前へ進め。

  • No.175 by 黒糖  2012-01-10 19:58:19 

今までネガティブ系だったのがポジティブ系になってるねo(^∇^o)(o^∇^)o

  • No.176 by ハル  2012-01-11 19:16:14 

こういう言い方はどうかとも、思いますが…

みんな、苦労してるから、大変な思いしてるから…頑張ろうね(*^^)v
これでも、僕にも色々ありますからww

元気出しましょw
もしかして…ゆいゆいが病んでた(る)原因は僕!?

  • No.177 by 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・??  2012-01-11 19:33:20 

こえ部にうpしたww

ネガティブからポジティブになったのはね、
2次元と3次元のおかげです←どういうことw

病んでる原因?
うーん・・・

5分の1はハルじゃないかな?((すいません、嘘ですww

  • No.178 by はる  2012-01-12 16:29:15 

ごめんなさい…
許して下さい( ゚┌・・サーセン
これからは!10分の1程度にするから←
(嘘です…w)

  • No.179 by 砂糖 ゆい@文章力Lv UP中・・・??  2012-01-15 11:15:00 

君の手がまだ、夢に遠くても
思い出してよ。優しい声を。

誰かが君のため、

歌った幸福の和音。

  • No.180 by 砂糖 ゆい  2012-01-19 17:27:19 

言わなくても、伝わるもの。

例えば、愛とか、絆とか。
でもそれって、本当は伝わって欲しいもの、
じゃないのかな?

言わなくちゃ、伝わらないもの。

例えば、本音とか、今、思ってることとか。
でもそれって、愛とか絆と、
何が違うのかな?

言わなくても分かって欲しいこと、知って欲しいこと。
・・・分かって欲しくないこと、知って欲しくないこと。

果たして、それは、誰のわがままかな?


・・・なんだこれww

  • No.181 by 匿名  2012-01-19 17:33:54 

お前誰だよ

  • No.182 by 砂糖 ゆい  2012-01-19 17:36:42 

とても寂しい人間ですb

  • No.183 by 匿名  2012-01-19 21:06:17 

シネー

  • No.184 by ナショナル  2012-01-19 21:10:42 

お前って、こえ部とかニコ動で歌ってみた投稿してる??

声カワイイね^^

人違いだったらごめんなさい

  • No.185 by ナショナル  2012-01-19 21:11:44 

あ、ゆいのことね。

  • No.186 by 黒糖  2012-01-20 07:49:05 

結構有名になってるな~

  • No.187 by 砂糖 ゆい@うわーw  2012-01-24 19:19:46 

久しぶりに発掘したらすんごいことになってたww

あ、てかみんな甘いもの好き?w
突然だけど(謎の倒置法)

  • No.188 by 砂糖ゆい@携帯電話  2012-02-27 22:44:10 

発掘w

口内炎から出血したw
超痛いw超巨大w
2個できてるww

  • No.189 by tokumei  2012-02-28 19:39:20 

ゆいさん素敵です。付き合ってください。
そして僕とヤッてくださいお願いです。

  • No.190 by 砂糖 ゆい@携帯電話  2012-03-06 22:16:00 

体育の授業で腰打って腰痛いww


ヒビ入ってるんじゃネ、マジでww

  • No.191 by 砂糖ゆい@携帯電話  2012-04-15 21:29:28 

おひさです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック