私のお兄ちゃんになってくださぃ♪

私のお兄ちゃんになってくださぃ♪

ちょこ  2011-11-22 14:32:23 
通報
 お兄ちゃんになってくれる人!!

 いつでも来てくださいッッ[ハート]

コメントを投稿する

  • No.301 by 匿美  2011-11-24 10:17:17 

地球はいつでも
回ってる
195ヵ国の
夢をのせながら♪

  • No.302 by ちょこ  2011-11-24 10:17:25 

でも・・・ゎたしは1番さく兄が

だぁいすきだからッッ[ハート]

誰よりも、誰よりも・・・!!!

本当に大好きだから。

これだけゎ覚えててほしいなぁ↑↑↑

  • No.303 by さく  2011-11-24 10:19:56 

ちょこ、ありがとね☆
俺もちょこが大好きだ~♪

  • No.304 by ちょこ  2011-11-24 10:20:33 

匿美さn、ぉはよぅございますッッ←☆

  • No.305 by さく  2011-11-24 10:21:39 

とくみさん>おはよっす♪

  • No.306 by さく  2011-11-24 10:24:14 

俺ちょこが他の人と、なかよくしてると…やきもちやく!

  • No.307 by ちょこ  2011-11-24 10:24:24 

さく兄の1番の妹にゎなれないかもしれないけど、

ゎたしゎ2番でも、3番でもいい!!!

さく兄の妹になれただけで、ゎたしゎ

すごく幸せだから・・・☆

  • No.308 by さく  2011-11-24 10:26:03 

ちょこ…何言ってるんだ?

俺の中で一番は…ね♪

  • No.309 by ちょこ  2011-11-24 10:29:08 

みみ可愛いよね~ヽ(●´w`○)ノ

ゎたしと全然違う(笑)

ゎたしもみみみたいに、可愛かったらなぁ~!!!

  • No.310 by ちょこ  2011-11-24 10:30:15 

やきもちやくのwww?

でも、さく兄が1番好きだから

心配しないでッッ///

  • No.311 by さく  2011-11-24 10:34:03 

ちょこはちょこでいいんだよ♪
ちょこだってすごくかわいいんだから☆

でも…やきもちやくよ!

  • No.312 by ちょこ  2011-11-24 10:38:41 

みみみたいに甘えたりするの、得意じゃないしw

ゎたしだってやきもちやくょ///

でも、我慢しないとさっ、

みんなに迷惑かけちゃうし・・・

お願いばっか言うと、お兄ちゃん疲れちゃうでしょww?

だから我慢するの(笑)

  • No.313 by さく  2011-11-24 10:42:55 

ちょこ…大丈夫だよ♪俺がちょこにがまんさせないようにする!

…今2人だけだよね?




ちょこ…ギュ~っ…チュっ♪

  • No.314 by ちょこ  2011-11-24 10:47:55 

さく兄だめだょ・・・///

嬉しいけど・・・我慢・・・するぅ・・・。

ゎたし我慢してるんだから・・・ちゅうとかぎゅうとかされたら・・・

我慢できなくなるぅ・・・///

みみに怒られちゃうょ・・・///

  • No.315 by さく  2011-11-24 10:52:19 

やっぱりかわいいよ♪
チュっ♪ギュっ☆

みみが見たら、おこるかな?

  • No.316 by ちょこ  2011-11-24 10:56:08 

やめてッッ///

我慢できなくなるからぁ///

おこるょ・・・。

みみ、さく兄が好きなんだもんッッ←

  • No.317 by さく  2011-11-24 10:57:55 

ちょこごめんね♪

みみが俺の事?

  • No.318 by ちょこ  2011-11-24 11:03:56 

うn!!

絶対好きだょ(笑)

さく兄・・・?

最後だからねッッ・・・?






ちゅっ///

  • No.319 by ちょこ  2011-11-24 11:05:32 

我慢できなくなっちゃうから・・・。

もう、だめだからねッッ///

  • No.320 by さく  2011-11-24 11:09:27 

ちょこありがと~☆
分かったよ♪

でも、みみって他に兄がいっぱいいるんじゃ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック