遊戯王

遊戯王

ユンミ  2011-11-18 14:50:17 
通報
遊戯王

コメントを投稿する

  • No.925 by ゆんみ  2013-09-09 12:42:20 

Bluetooth ブルートゥース対応商品
パソコン専用


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003QXLXT0/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

  • No.926 by ゆんみ  2013-09-09 13:45:26 

いや、壊れてないぞ。
説明書には9時間再生って書いてあったが30分ほどで切れる。フル充電で。
さっきのページの下のほうのスカイプに適したBluetoothヘッドホンってやつ。2180円だった。

  • No.927 by ゆんみ  2013-09-10 03:19:09 

ヘッドホンについて
http://matome.naver.jp/odai/2132974845683154301?&page=1
iPodイヤホンとBluetoothヘッドホン(ソニー)
どちらが音がいい?

  • No.928 by ゆんみ  2013-09-10 10:32:28 

音は値段の多寡によって違うぞ。
高ければ高いほど良くなるぞ。
買った5480円のヘッドホンは音漏れがあるな、外で聞くと周りに聞こえるぞ。
ヘッドホンの耳当ての部分が大きくてきちんと耳を覆っているやつは音漏れしないよ。耳当てが小さいと音漏れするな。あとヘッドホンにベースを響かせる機能が付いていればキレイに聞こえるが何も機能が無ければ特に普通の音質だな。

  • No.929 by ゆんみ  2013-09-10 13:11:23 

こんどここに行きたい
http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/ShopInfo/ShopInfoAkiba.html
こんどの月曜日遊べるか?

  • No.930 by ゆんみ  2013-09-10 13:19:49 

もの凄い専門店があるな。
ついでにチェルモに行ってみるか?
次の月曜でいいのか?いいぞ大丈夫だお。

  • No.931 by ゆんみ  2013-09-10 13:38:25 

では月曜日に
秋葉でいろいろ見よう

  • No.932 by ゆんみ  2013-09-10 15:26:47 

高いヘッドホンがいいとはかぎらない
http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2bbf.html

  • No.933 by ゆんみ  2013-09-11 13:44:05 

iPodに音楽入れてる?

  • No.934 by ゆんみ  2013-09-11 15:34:48 

ほとんどiPhone使ってるぞ。
音楽入れて聞いてるぞ。
めちゃキレイだお。
あとシュタインズゲートたのむ。
秋葉がメインだぞ。

  • No.935 by ゆんみ  2013-09-11 17:22:50 

今度遊ぶとき
iPodかiPhoneに音楽たくさん入れてきて
あとiPodに入ってたイヤホンも持ってきてくれ
2人どうじに音楽聞ける機材を手に入れた
必ず有線イヤホンを

http://www.amazon.co.jp/Fiio-E07K-USB-DAC-ポータブルヘッドホンアンプ【並行輸入品】/dp/B00BAOM3DW/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1378887595&sr=8-2&keywords=fiio+e07k

  • No.936 by ゆんみ  2013-09-11 19:55:23 

iPhoneのイヤホンでもいいのか?
iPodは持ってなかったか?同じだぞ。
凄いの見つけたな。iPodのイヤホンと持ってるヘッドホンを比べたのか?
iPodとiPhoneに入っていたイヤホンは全く同じ物だったお。

  • No.937 by ゆんみ  2013-09-12 11:39:12 

ヘッドホン店に行くなら少なくとも
iPod付属のイヤホンより音がいいヘッドホンを
見つけないと(買う場合)
あとお気に入りの音楽きかせてくれ
こちらもイヤホン持ってくる

  • No.938 by ゆんみ  2013-09-13 09:53:16 

もう買ったばかりだから買わないかもだお。
時間はどうするか?決めてほしい。
ダウンロードした曲は全て何らかの形で圧縮されてるやつがほとんどだから、もとのCDウォークマンのほうが音質はキレイだお。

  • No.939 by ゆんみ  2013-09-13 10:27:10 

2時30分でどうか?

  • No.940 by ゆんみ  2013-09-13 13:02:33 

まじか、早いな、そんなに早いとは思ってなかた。
では3時はどうだ?起きれるか不安なのだ。

  • No.941 by ゆんみ  2013-09-13 13:07:55 

3時30分にするか?

  • No.942 by ゆんみ  2013-09-14 09:27:21 

分かった3時30分でもいいぞ。
待ち合わせ場所や持っていくものなどあればコメントたのむ。

  • No.943 by ゆんみ  2013-09-14 14:38:52 

持ってくるもの
iPodかiPhone(音楽入れてるもの)充電は完璧に
3DS
iPod付属イヤホン

  • No.944 by ゆんみ  2013-09-15 12:43:15 

分かったいいぞ。
場所はどうするか?
あとAppleデジタルアダプタの30ピンを買う予定だが、
不具合とかあったかい?Amazonの評価ほとんど悪かった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック