世界一初恋好きな人はなそーー!www

世界一初恋好きな人はなそーー!www

夕凪  2011-11-13 23:05:21 
通報

ここは,なりきりではありません!

世界一初恋好きな人はどんどん来て下さい!w

いっぱい語りましょう♪♪


※世界一初恋が好きな人だけ来て下さい。嫌いな人は絶対に来ないでください!!

 あと,荒らしとかはやめて下さい。

以上の事を守って楽しく語りましょう♪ww



コメントを投稿する

  • No.21 by おちば  2011-11-21 16:33:20 

忍ちん可愛いよねー(∀`*)


普通に買っちゃえばいいのに!

  • No.22 by 31世  2011-11-21 16:40:40 

今度・・・いや・いつか買いたいと思います(笑)

ところで横澤さんの場合って続巻は出るのでしょうか?
最近BLが足りていなくて・・・

  • No.23 by おちば  2011-11-21 16:42:23 

出るんじゃないかな?
1巻では終わらないと思うよ(^0^)

  • No.24 by 31世  2011-11-21 16:48:05 

ありがとうございます!
ですよね、早く発売しませんかね

  • No.25 by おちば  2011-11-21 16:51:58 

ですねー(∀`)
私は早く世界一初恋の方の漫画が読みたい……

  • No.26 by 猫  2011-11-21 17:09:25 

こんです~純情ロマンチカの第1期のアニメ見ました!
面白かったです(笑) 横澤s人気なんですね!!! 
  今度横澤sのことしっかり見てみます!!  どーでもいいこと書いてすみませんでした。! では、~

  • No.27 by おちば  2011-11-21 19:11:58 

また来ました!
ロマンチカか~~~

私は今世界一初恋の方のアニメ見てるかな~

りっちゃんと高野さんにドッキドッキ!

  • No.28 by 猫  2011-11-21 20:08:31 

どうも~今純情ロマンチカ2を見終わりました!!
なんか、キュンキュンしましたよ、、
皆さんは、純情ロマンチカと世界一初恋どっちが好きですか??
自分は世界一初恋です!!
でもどっちも好きです!!  できたら返事よろしくです!!><

  • No.29 by おちば  2011-11-21 22:17:08 

私も世界一初恋派だよーーー☆


あんなこと言われてみたいよー><

  • No.30 by 31世  2011-11-22 17:44:28 

私も世界一初恋派です
その中でも 吉野千秋の場合派です

  • No.31 by 氷雨  2011-11-22 17:51:53 

世界一初恋派ね。
高野さんが好きだから。
小野寺律の場合が好きよ。

  • No.32 by 31世  2011-11-22 17:59:09 

高野さんも素敵だけど私はトリが一番ですね

  • No.33 by 氷雨  2011-11-22 18:06:41 

トリは中村さんの声が合っていて素敵よね。
私も好きよ。

  • No.34 by 31世  2011-11-22 18:11:02 

ですよね。中村さんの声で告白されると(されているところを見ると)
テンションが急上昇です!思い出しただけで顔面崩壊します←

  • No.35 by 猫  2011-11-22 19:45:21 

わあああ!!  皆さんコメントありがとうございます!!!
そうですか 世界一初恋の方が人気ですね~
またまた質問します!!セカコイの原作は面白いんですかね!?
なんか質問ばかりすみません!

  • No.36 by おちば  2011-11-22 19:48:02 

31世さん一緒だ~~~
私もトリ好き~☆

猫さん≫ん~…原作読んだことないからなー…

  • No.37 by 31世  2011-11-22 19:59:27 

おちばさん≫一緒ですか!やっぱりトリいいですよね

猫さん≫私は小説・吉野千秋の場合
        ・横澤隆史の場合しか読んだことないんです・・・

もちろん 両方ともすっごく萌えました!
私はアニメもいいですが原作もいいと思いますよ

  • No.38 by おちば  2011-11-22 20:01:28 

31世さん≫トリのような料理も出来て面倒見がいい人好きだぁ~ヽ(∀`*)

  • No.39 by 氷雨  2011-11-22 20:06:57 

横澤さん以外は読んだわね。
本誌なのかしら?
もう単行本は出ているの?

  • No.40 by おちば  2011-11-22 20:16:36 

横澤さんは原作で出てるよ~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック