髪が好きな人!集まれ!

髪が好きな人!集まれ!

プッチ  2011-11-04 20:23:15 
通報
髪が好きな人~! 

私と話そうぜ!

コメントを投稿する

  • No.9 by もも  2011-11-04 20:34:39 

プッチ>短髪でも、長めの短髪の方が好き~www(笑)

パンダ>マジッスか!!w長髪良いっすよね!!w

  • No.10 by プッチ  2011-11-04 20:35:01 

こっからはタメ口でいこー!


私、今髪切るかどうか悩んでんだけど~、切ったほうがいいか、切んない方がいいか。。

どうしよう!

どっちか決めてちょ!

  • No.11 by パンダ  2011-11-04 20:36:01 

呼び捨て全然いいです!よろしく!
うちが、一番好きな ながさは、肩よりちょびっと長いかなww

  • No.12 by プッチ  2011-11-04 20:37:01 

切ろうか切らないか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ~!決まらん!きまんないよー!

  • No.13 by パンダ  2011-11-04 20:37:29 

切ってイメチェンしてみたら??

  • No.14 by もも  2011-11-04 20:37:52 

プッチ>いまどのくらいの長さなの~??w

パンダ>あぁ~wうちは、腰まであれば最高かなww
    あとは、肩に少し掛かる位とかwww

  • No.15 by プッチ  2011-11-04 20:38:10 

イメチェンかぁ 

してみようかな!

  • No.16 by パンダ  2011-11-04 20:38:25 

ちなみに、今長さどれくらい??

  • No.17 by プッチ  2011-11-04 20:42:01 



もも>今は肩にかかるか掛からないかで~、超天パ?みたいな!チリチリです

  • No.18 by パンダ  2011-11-04 20:42:11 

へーーーー!!
ももみたいな人もいるんだなー
面白い!!!
そうゆう人もいいなーー

  • No.19 by プッチ  2011-11-04 20:43:00 

母にダメと言われた

だから寝ます

おやすみなんだぬ

  • No.20 by パンダ  2011-11-04 20:43:26 

ふうか>切るならどこまでがいいの??

  • No.21 by もも  2011-11-04 20:44:41 

プッチ>ん~・・・ストパあててみたら??w

パンダ>うちって面白いの??ww(笑)

  • No.22 by パンダ  2011-11-04 20:45:08 

ごめん
間違えて、友達の名前うっちゃった
ごめんね
ちなみにふたりの名前は??
秘密でもいいよ

  • No.23 by もも  2011-11-04 20:45:19 

ぷっち>了解♪おやすみ♪♪(笑)

  • No.24 by もも  2011-11-04 20:45:53 

うちは、「桃代」だよ♪パンダは??

  • No.25 by パンダ  2011-11-04 20:49:19 

ぷっち>わかったーーおやすみ

もも>面白いってゆうかなんてゆうか、そうゆう人もいいなーーとおもって・・べつにへんじゃないよ!!いいとおもう!!

二人>うちもそろそろおわろうかな??んじゃおやすみ!!

  • No.26 by もも  2011-11-04 20:50:12 

パンダ>なーるーwww(笑)ありがとうね♪♪(笑)

  • No.27 by パンダ  2011-11-04 20:51:00 

ちなみにうちはかりえです!!
おやすみ!!

  • No.28 by もも  2011-11-04 20:52:33 

おやすみ~ww(笑)
んじゃぁ、うちも落ちよ~~w(笑)ノシ☆w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック