好きなアニメキャラと恋人同士になろう♪

好きなアニメキャラと恋人同士になろう♪

遠山金太郎  2011-11-03 21:23:49 
通報
よぉ、ワイは遠山金太郎や^^
ここは好きなアニメキャラと恋人同士になってもらう場所やで


入る時は名前と出てるアニメの題名と恋人になりたいキャラを書いてな!

名前・遠山金太郎
出てるアニメ・「テニスの王子様」
恋人になりたいキャラ・今のところはいない

んじゃ、始めんで~~~☆

コメントを投稿する

  • No.64 by 神木出雲  2011-11-05 16:42:23 

こんにちは。あたし、神木出雲って言うの。アンタは?

  • No.65 by ヒメコ  2011-11-05 16:46:54 

あたしは、「スケットダンス」の

鬼塚一愛(ひめ)ゆーんやw
仲良うしてやw

  • No.66 by 神木出雲  2011-11-05 16:47:34 

ええ、よろしく

  • No.67 by 遠山金太郎  2011-11-05 16:49:51 

来たったでぇ~☆

神木ちゅうんか、よろしゅうな!

  • No.68 by 沙樹  2011-11-05 16:51:34 

こんにちは(微笑

  • No.69 by ヒメコ  2011-11-05 16:53:48 

遠山>昨日ぶりやな~w

沙樹>おっす♪

  • No.70 by 神木出雲  2011-11-05 16:53:51 

>金太郎
よろしく。

  • No.71 by 沙樹  2011-11-05 16:58:16 

皆さん初めましてですよね、三ヶ島沙樹っていいます
よろしくおねがいします(微笑

  • No.72 by 六条千景  2011-11-05 16:59:41 

俺としたことがレディを置いて落ちちまうとは…っ!

お二人さんばんわー(軽く手振り)

ん、っと…
すまねえが充電がもうねえから落ちるな。まぁた御相手してくれよな。
んじゃ

  • No.73 by 神木出雲  2011-11-05 16:59:53 

沙樹・・・さん?あたしは神木出雲よ、よろしく

  • No.74 by 六条千景  2011-11-05 17:00:49 

んぉっと、沙樹ちゃんも宜しくなっ(ウインクし)

んじゃ改めて落ちるわ。

  • No.75 by 神木出雲  2011-11-05 17:01:58 

>千景
あら、そう。さようなら

  • No.76 by 沙樹  2011-11-05 17:05:58 

出雲さん>あ、「さき」って読みます。こちらこそよろしくお願いします

千影さん>はい、今度お話しましょうね(微笑

  • No.77 by 神木出雲  2011-11-05 17:08:37 

悪いけど落ちるわ。また今度・・・もしかしたらまた来るかもしれないけど

  • No.78 by 沙樹  2011-11-05 17:10:09 

出雲さん>わかりました、またノシ

  • No.79 by ひより  2011-11-05 20:30:56 

誰かいませんか・・??

  • No.80 by 早乙女 ひなた  2011-11-06 23:56:59 



     あたしゎ早乙女 ひなたっていいます*
     漫画なんだけど・・・
     大丈夫ですか?
     うそつきりりィってまんがです♪

     よかったら なかよくしてね^^   

  • No.81 by ヒメコ  2011-11-07 16:19:06 

こんにちわー

  • No.82 by ヒメコ  2011-11-07 16:19:48 

誰かおるか?

  • No.83 by 早乙女 ひなた  2011-11-07 18:30:03 

    
     こんにちゎ*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック