私と喋ったこと…ある人のみ…参加おっけーb

私と喋ったこと…ある人のみ…参加おっけーb

闇猫  2011-10-29 16:19:30 
通報
よろしくー…
荒らし…喧嘩…中傷…お断りー…
その他…マナーを守ってねー…

コメントを投稿する

  • No.181 by 闇猫  2011-10-30 12:58:12 

にゃー・・・こん・・・(ニコ
なっちー〉ありがと・・・//

  • No.182 by 那智勝浦  2011-10-30 12:59:42 

闇猫>いえいえ♪((ニコッ

  • No.183 by 莉里香  2011-10-30 13:00:08 

急にごめんねーっ(汗

なちか>可愛いっ((ぎゅーっ!

闇猫>やっほー♪闇猫も可愛いっ

  • No.184 by 那智勝浦  2011-10-30 13:00:37 

なっ!?か、かわっ!?///////

  • No.185 by 莉里香  2011-10-30 13:01:54 

なちか>うん♪可愛いっ((ぎゅー

  • No.186 by 闇猫  2011-10-30 13:02:19 

なっちーは…優しくて…おもしろくて…一緒にいると…楽しくて…まだまだ三点あるけど三点かききれない三点(微笑

  • No.187 by 闇猫  2011-10-30 13:04:13 

莉里香…かわいくないし三点莉里香のほうが…かわいい…(ニコ

  • No.188 by 那智勝浦  2011-10-30 13:04:18 

嬉しいっ♪莉里香好き♪((ギュウ♪

ありがとうね♪闇猫♪
闇猫はやっぱ可愛いくて優しいいいこだよ♪((ニコッ

  • No.189 by 闇猫  2011-10-30 13:05:40 

まちがえた・・・三点ってなんだ・・・(汗

  • No.190 by 闇猫  2011-10-30 13:07:37 

そうはおもはないけど・・・莉里香・・・ありがと・・・(微笑

  • No.191 by 闇猫  2011-10-30 13:09:00 

なっちー・・・ありがとー・・・!(嬉泣

  • No.192 by 莉里香  2011-10-30 13:09:19 

なちか>もうっ可愛いなこの野郎ーw((ぎゅーっ!!
    莉里香もなちか大好きっ♪

闇猫>莉里香ゎ可愛くないよーorz
   三点…w可愛い♪

  • No.193 by 那智勝浦  2011-10-30 13:09:50 

泣くな!wwww
よしよし♪((なでなで(--、)ヾ(^^ )

  • No.194 by 那智勝浦  2011-10-30 13:10:41 

やっぱり莉里香は大好き!((ニコッ
仲良し♪((ギュウ♪

  • No.195 by 闇猫  2011-10-30 13:11:36 

莉里香〉三点の可愛さが・・・わからない・・・(汗
ごめん・・・五分くらい・・・落ち・・・

  • No.196 by 莉里香  2011-10-30 13:13:03 

何か…セイチャに来て女の仔に
初めて大好きって言われた気がする…((涙目
なちかありがとぉーーー♪((ぎゅーっ

  • No.197 by 莉里香  2011-10-30 13:13:57 

三点の可愛さ…?
って何!?
またねーー(v)ノシ

  • No.198 by 那智勝浦  2011-10-30 13:14:28 

闇猫>待ってるよ♪((ニコッ

莉里香>にゃあ♪大好き!何度でもいってやる♪((キリッ、ギュウ

  • No.199 by 莉里香  2011-10-30 13:17:28 

かーわーいーいー♡連れて帰りたいw
ぢゃー莉里香も何度でも言ってやる!w
なちか大好きーー((ぎゅーっ

  • No.200 by 那智勝浦  2011-10-30 13:18:25 

嬉しいっ!!((ニコニコ
莉里香だーい好き♪((ギュウ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック