色々…。

色々…。

Roi  2011-10-25 14:33:54 
通報
色々…よ。

コメントを投稿する

  • No.11267 by 日菜子  2013-07-12 14:41:09 

待ってこれだけ言わせて、方言萌え。

  • No.11268 by 日菜子  2013-07-16 20:50:38 

これも言わして、ショタ萌え。

  • No.11269 by 日菜子  2013-07-23 18:25:40 

長袖シャツの裾を肘の下くらいまでまくって腕時計つけてるあの間のあそこいいよね萌えるよね。

  • No.11270 by 日菜子  2013-07-27 10:21:21 

誰もいないのに足音みたいなやつどんどんしとっるうううううううううううううえっ扇風機?????

  • No.11271 by 日菜子  2013-08-21 14:40:29 

卵。

  • No.11272 by 日菜子  2013-08-31 00:02:23 

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

  • No.11273 by ひな  2013-09-07 12:59:54 

黒バスよりSLAMDUNK派。もうSLAMDUNK大好き。

  • No.11274 by 日菜子  2013-09-07 20:51:29 

あっ…w
昼間山姥相手の時の名前にしちゃってたwww

  • No.11275 by 日菜子  2013-09-30 20:45:58 

スクーリング2泊3日通知きて死んだ。

  • No.11276 by 霧闇  2015-03-19 22:13:32 

よかったやっと見つかった...
Roi!!
来てたんだね!

でも2年前かぁ...
逆に二年も経ったんだね

また来てくれると嬉しいな!

毎日一応見に来るから...

  • No.11277 by SKY  2015-04-30 19:07:50 

常連
トピ分かるよね?とか簡単に言ってくれたけどよ
探すのまじで大変だったんだからな・・・

ここであってるよな 常連さん?

  • No.11278 by なちか  2015-04-30 19:35:13 

日菜子変わらんね(笑)(笑)
元気そうでよかった(*´∀`*)
ありがとうね(笑)

  • No.11279 by なちか  2015-04-30 19:36:54 

きりや、遅くなってごめんよ(´・ω・`)
忘れんとってくれてありがとう。
今は元気になっちょったらいいな(笑)

  • No.11280 by なちか  2015-04-30 19:39:53 

で、ご名答ーー!!(笑)
まー、この話し方は分かりやすいよね(笑)
あーここに来る気なかったのになー、もー!
でも1回気になったら来てしまう(笑)
ここならいーろ?誰やねーん!(´・Д・)」

  • No.11281 by 鴉  2015-05-01 05:56:46 

やっぱりなちかか!!
間違ってなくて良かった!

てか回りくどいことしてほんと悪い、SKY俺でした!!←
なんかガッカリさせちまったらごめんな(´・_・`)

えっと、とりあえず久しぶり!!

  • No.11282 by なちか  2015-05-01 06:55:42 

わーーー鴉!!!!!!!
2、3人おった候補の1人やった!!
勘は鈍ってなかったようだぜ...(笑)(笑)
久しぶりー!!!!!!
ヒャン元気!!???
あっちにコメントする勇気なかったです!!謝っといてほしいですごめん!!!
あっちのトピ見て鴉に会いたかったよ(´・ω・`)
でも表出るのがためらわれてさー(´・ω・`)
ほんと、ここ探すの大変やったろー(笑)
相変わらず優しいね(笑)ありがとう!!!

  • No.11283 by なちか  2015-05-01 07:06:32 

うーーわーー、ほんま鴉で良かったーー!!!
前さー、お茶会にこそっと顔出してヒャン元気ー?って聞いたのにヒャンのとこ行けんかってさー...
悪いことしたなーと思って...ごめんなさい。
ヒャンのことやから鴉がこれ伝えたら多分、顔出さないかんって気にさせると思う。
き、そこはうまく伝えてほしい(笑)
無理して来てしまうようなことは嫌や(´・ω・`)
頑張れ兄ちゃん!!ごめんよ頼んだ!!!

  • No.11284 by なちか  2015-05-01 14:00:18 

今思ったけど「グーグルとかヤフーの検索エンジンで直接検索かけてみるといいあっさり見つかったりする」なら案外あっさりやったかなー?(笑)(笑)

  • No.11285 by 鴉  2015-05-01 18:37:05 

まじか!!
見当違いなやつでお前かよ!!ってなってたら申し訳ないなーって思ってたから予想の範疇でほんと助かったw

久しぶりだな!
てか俺に元気かって聞く前にヒャンかよっ!www
まぁ元気にしてるけどなw
相変わらずうるせーのなんのwww

謝るも何も怒ってないと思うぜ?
盛大に拗ねてはいたけど←
あー…なちかが来てることヒャンに教えていいの?
あいつ暇そうだし伝えたら多分すっ飛んでくると思うけどへーきか?w

  • No.11286 by 鴉  2015-05-01 18:45:04 

てかな!俺だって会いたかったし!!
たまたまあのトピに顔出してたらまさかのなちか来るじゃん!?
なんの奇跡だよ!!ってなるついでになんで来てくんねーんだよってなったわ(*`へ´*)
でも元気そうで良かったってホッとしたぜw

探すのに30分近く費やしたって言ったらひくか?w

マジレスさせてもらうと、ここだけはほんとに検索引っかからねぇんだわ
基本 [トピ名 個人 セイチャット]か[名前 個人 セイチャット]で検索したら一発で出てくるんだけどさ、『色々』ってトピ名は言っちゃなんだけど特徴なさすぎて引っかかんねーの!!!
だから地道作業でめっちゃ大変だった…^^;

とりあえず辿り着けて良かったわ( ^ω^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック