練習

練習

常連さん  2011-10-24 10:28:56 
通報
練習用です。
落書きなどをしてくれてもかまいません。

コメントを投稿する

  • No.3401 by 常連さん  2012-02-11 13:11:23 

情報操作、此処でも出来るわな。よう考えたら。
やろうか。そうしよう。うん。

  • No.3402 by 常連さん  2012-02-11 13:12:38 

もったいな!そんなことに使うとか(爆)
そんな価値もないじゃ~ん(爆)

  • No.3403 by 常連さん  2012-02-11 13:14:58 

なんか……………そんなに気付いてほしいが?(笑)
そんなに自分だけを見てほしい?(爆)

  • No.3404 by 常連さん  2012-02-11 13:16:27 

自意識過剰……?

  • No.3405 by 常連さん  2012-02-11 13:17:16 

そういうお病気……?

  • No.3406 by 常連さん  2012-02-11 13:18:53 

…信用してたのになぁ………信じたらいかんのかなぁ……

  • No.3407 by 常連さん  2012-02-11 13:19:53 

……………あの子を貶して嫌いになろうとしよるのに…貶してたら悲しくなる…………

  • No.3408 by 常連さん  2012-02-11 13:22:13 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.3409 by 常連さん  2012-02-11 13:25:25 

……………無理ですよ……ただ何故そんなことをするのか分からないから…悲しいだけです…

  • No.3410 by 常連さん  2012-02-12 23:26:51 

んん~…?来たね~、来ましたねぇ~‥今回はアレとは違うねぇ…本物だぁ~‥
悲しいよ?もうなんか私にはどうにもできないからさ。

  • No.3411 by 常連さん  2012-02-12 23:30:10 

運命を変えたい
決定事項を変えたい

全くの別物に変えてやりたい

  • No.3412 by 常連さん  2012-02-12 23:36:17 

白血病治したんだよねぇ 毅いねぇ

確率は1~3%だったのに

  • No.3413 by 常連さん  2012-02-12 23:38:42 

ほぼ奇跡

凄いよねぇ

  • No.3414 by 常連さん  2012-02-12 23:40:41 

確率はこうやってリアルの事と重ねてみたら本当にありがたみが沸くね

  • No.3415 by 常連さん  2012-02-12 23:44:46 

その1~3%を信じた患者と家族も凄いな

  • No.3416 by 常連さん  2012-02-12 23:47:22 

その患者と家族が信じ 奇跡を起こしてくれたおかげで
彼女とは毎日学校の隣の席で話すことができている

よく考えたら本当に 本当に凄いことだね

  • No.3417 by 常連さん  2012-02-12 23:54:43 

君も奇跡 起こしてみなよ
案外簡単なもんだよ

  • No.3418 by 常連さん  2012-02-14 16:42:45 

なんというか……まぁ仕方ないか(笑)

  • No.3419 by 常連さん  2012-02-14 16:43:07 

永遠ってないんさね~wwwww

  • No.3420 by 常連さん  2012-02-14 16:44:05 

そういえば…私は何故女の子にモテる……?
普通に信頼されているってことでいいのか……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック