遊戯王やってる人来てちょ!

遊戯王やってる人来てちょ!

ライトロード  2011-10-23 17:39:46 
通報
もっと遊戯王極めたいです!!

今自分の持ってるデッキは

ライロ・マシンンガジェ・剣闘獣・シンクロ・スタン

です!

なんかいろいろと聞きたいです!!

おねがいします!!

レシピとかどんどんおしえてね(;O;)

コメントを投稿する

  • No.21 by ニート  2011-10-29 15:37:03 

ds対戦しよう

  • No.22 by カラクリ  2011-10-29 16:09:41 

カラクリ小町224が使えないからやったところで負け確定だができるよ

  • No.23 by ユベル  2011-10-29 16:38:52 

本当の愛でデュエルしようよ

  • No.24 by ニート  2011-10-29 16:42:31 

カラクリさん。近日中に対戦しましょう。ちょこちょこ掲示板チェックお願いします。仕事の為一旦落ちます。

  • No.25 by 覇王  2011-10-29 16:45:45 

カラクリさんへ。僕も対戦したいです。よろしくお願いします。

  • No.26 by カラクリ  2011-10-29 17:25:27 

おまえら!
俺を凹りまくる気だろ!

と、冗談はおいといて
ホントの所言うと対戦の仕方がいまいちわからぬ

  • No.27 by ひろふみ  2011-10-30 15:10:21 

それは簡単ですよ、まずds公式ソフトの中の友達コードを教えてもらい、登録して同じ時間にWi-Fiにつなげれば相手がピックアップされるよ。

  • No.28 by カラクリ  2011-10-30 18:26:09 

>ひろふみ 
じゃ時間はここで決めるってことだの
それとDSのむっちゃ事故る…

  • No.29 by ひろふみ  2011-10-31 07:54:56 

DS対戦は対戦前によくエラーするけど、一度デュエル開始するとなかなかエラーしないようになってるよ。故意に切ればもちろん消えるけど。もしコード教えるのが抵抗あるなら、同じ時間にWi-Fi繋げて、マッチでスタンディング、レーティング無制限を選択すれば、対戦できるよ。同じ時間にマッチでやってる人は、全世界でも珍しいから。

  • No.30 by 覇王  2011-11-01 06:35:39 

カラクリさん、対戦しましょう。

  • No.31 by カラクリ  2011-11-01 18:03:57 

覇王>すまぬ今日塾なんだ… 明日じゃいかん?

  • No.32 by 覇王  2011-11-01 19:10:40 

わっかりました。では、明日の夕方どうでしょう?

  • No.33 by カラクリ  2011-11-01 19:16:04 

OK それならいけるよ

  • No.34 by 覇王  2011-11-02 09:47:28 

今、仕事帰った。夕方で大丈夫かな?マッチでもいい?

  • No.35 by カラクリ  2011-11-02 16:04:01 

今学校終わった 
いつでもOKだよ

  • No.36 by 覇王  2011-11-02 16:19:04 

僕も大丈夫ですよ。ちょっとだけデッキ編集します。何時何分がいいですか?同じ時間にWi-Fi繋げましょう。

  • No.37 by カラクリ  2011-11-02 17:29:22 

じゃ、6時で!

  • No.38 by 覇王  2011-11-02 17:42:29 

わっかりました。僕のキャラクタ悪どい顔してるけど中身は優しいから安心してね。
あと名前は、フミハルで登録してるよ。6時ジャストですね。久しぶりのDSで不安だけど、頑張るよ。
普段はタッグフォース6やってたからさ。

  • No.39 by カラクリ  2011-11-02 17:49:49 

いつもカードでしかやってないから
ゆっくりになるかも

ま、よろしく~

  • No.40 by 覇王  2011-11-02 17:57:50 

健闘を祈ります。スタンディングでマッチでいいのかな?名前はカラクリで登録してるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック