しゃれの叫び場

しゃれの叫び場

しゃれこうべ(死神  2011-10-19 01:20:56 
通報
とりあえず俺が叫ぶ場所・・・

コメントを投稿する

  • No.3281 by ヌヌ  2012-04-10 23:38:58 

Σ緋呉ズルいww
ま、まぁその分、夏休みが短いんだろ!
うんっ!w
しゃれももう始まってるん?w

  • No.3282 by 緋呉  2012-04-11 16:49:22 

シャル>え 
     公立は皆11日からなんだよー((p`З'q◆*%))


ヌヌンティーヌ>何故ズルいって言われてるの?俺wwwww
         夏休みどころかデザイン科と美術科は土曜日も講習がありまーす
         なので定期はおっトクー 定期は
         春休みも夏休みも冬休みも学校はあるのだー((泣

  • No.3283 by 緋呉  2012-04-11 19:00:39 

あ!!ねーねー聴いてー聴いてーシャルと同じ名前の男子おってんよーそんでそれを思い出してあ!!とか言ったら妹がビクゥッてなってウッセーよ黙れksみたいな事言われたんだよどうしてくれる(回言回)←

読みじれぇ
全てジン先輩のせいだ!!!((ェ

  • No.3284 by しゃれこうべ  2012-04-14 16:14:15 

ヌヌ>始まってますよ~ww

緋呉>・・・え?あ、ん、ごめん?wwwww

  • No.3285 by ヌヌ  2012-04-14 16:34:52 

ここにコメするの忘れてたww
しゃれ!
私しばらく来ないからまたなーwノシ

  • No.3286 by ヌヌ  2012-04-14 16:38:19 

...しゃれこうべ、って名前の男子...
Σ何つードキュンネームww

*ドキュンネーム=最近の子供のヤバい名前の事。光宙(ピカチュウ)とか亜斗夢(アトム)とか。キラキラネームとも言う。

  • No.3287 by ヌヌ  2012-04-14 16:42:19 

Σデザイン科とか凄いな!w
私立は9日が多かったぞww
私の学校は春も夏も冬も、毎日補習という名目の全員参加型授業があるよw
土曜日は無いっ!((えっへん((何故か偉そうに

  • No.3288 by 緋呉  2012-04-14 16:57:16 

シャル>謝られてもなー....

ヌヌ>ΣΣしゃれこうべじゃないから!!;
    DQNでもないからぁ!!!可愛そ過ぎっしょその子wwwww

    俺が行きたくなかった私立(妹が通ってる)は7日だなーw

    補習頑張ーwww

  • No.3289 by しゃれこうべ  2012-04-14 17:16:36 

ヌヌ>ん、了解しましたよーw

・・・しゃれこうべって名前のやつ居たら怖いなー・・・wwwww

緋呉>ですよねーww

  • No.3290 by しゃれこうべ  2012-04-14 17:21:42 

でも結構居るのかな?俺と同じ名前のやつww

  • No.3291 by ゆうり  2012-04-20 07:31:02 

まったく、どSは放置Pが本当に好きね~♪(笑)

僕はMでも、放置Pなんて嫌よ!←聞いてないって?(笑)まぁ、聞いとけよ♪((ニコッ

  • No.3292 by 綾花  2012-04-20 20:02:51 

しゃれーーーー♪w久しぶりww突然だけどセイチャやめることになりましたww
うんwしゃれは優しくていい人だったよーww楽しかったw
コレに対するコメはなるべく見たいので私の個人にお願いしたいですwwゴメンねww
じゃあたまに覗くよー♪また会えるひまでお元気でノシ

  • No.3293 by しゃれこうべ  2012-04-20 23:35:59 

ゆうり>・・・(-。ー;)
・・・色々つっこみどころ満載なんだが・・・ww
何が放置Pなのか・・・www

  • No.3294 by しゃれこうべ  2012-04-20 23:43:07 

個人って個人トピの事だよね?w

  • No.3295 by しゃれこうべ  2012-04-20 23:44:01 

最近止める人多いなー・・・w
まあそんな事言ってる俺も殆ど文通状態な訳だがww

  • No.3296 by ゆうり  2012-04-21 10:12:55 

しゃれ仔ってば気付いてなかったの....酷いわ...((ウルウル
あんな気持ちにさせといて、終いは放置Pだなんて..

      ウワァァァン
  。  。 +
゚。・ 。 +゚ 。・゚(゚`Дフ。
      ノ( /
      / >


以上、
ゆうりの独り妄想劇場でした....あ、花束なんていいのょ♪(笑)

  • No.3297 by 緋呉  2012-04-21 17:39:13 

シャルから返信が来ない件についてwwwwwwwww
また未送信かwww

俺もほとんど来ないからなー....
来れるっちゃぁ来れるけど、人おらんしー.....。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。

携帯が4%wwwwャバスwww

  • No.3298 by しゃれこうべ  2012-04-21 19:31:35 

ゆうり>・・・何処にも花束など無い件について。wwwww

緋呉>さーせんwwwけーたい行方不明っすwwwww

まあ結構止めた人多いからねー・・・仕方無いのかもなw

なんでいつもそんなギリギリなんだよwwwww

  • No.3299 by ゆうり  2012-04-22 08:46:23 

しゃれ仔、君の笑顔が花束さっ!!((キリッ(笑)

  • No.3300 by 莉里香  2012-04-22 10:37:46 

しゃれんこんおはよ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック