亀津小学校の六年生はいますか?

亀津小学校の六年生はいますか?

誰でしょう?  2011-10-17 18:40:15 
通報
こんにちは!
ぜひつぶやいてくださいね!w


コメントを投稿する

  • No.27 by チョコ  2011-12-10 19:00:10 

チョコというペンネームの奴

  • No.28 by ゆりか(左手負傷)  2011-12-10 19:02:30 

???わかんねぇ

  • No.29 by チョコ  2011-12-10 19:03:39 

なにが?

  • No.30 by なーさん  2011-12-12 22:10:07 

私の悪口を言った人は誰ですか?
何年何組の何番ですか?男ですか?女ですか?
なんで悪口を言ったですかぁ?しかも関係ない人まきこんでなにをしたいんですか?
関係ない人を巻き込むなんて、どんな考えを持ってるんですかねぇ?
私と同じ六年生なのはたいていわかりますけどw?
実際に会えるんだから現実でいったらどうですか?
現実とパソコンの中を理解できてますよねぇ?なんで現実で言わないのかなぁ?
気持ち悪い??気持ち悪いんだ。かわいそうに。でも、だからなに??
べつにおまえがそう思うなら勝手に思っとけばいい。
喧嘩を売りたいならチャットではなく現実でかかってこい。
ってか、なんで悪口を書き込んだのかが意味不明なんですけどw
管理人さんに通報だってできますよ?
人の悪口&迷惑な、名前のパクリw
これだったら、通報できますよねぇ???

  • No.31 by チョコ  2011-12-12 22:25:22 

だれかしらないけど
誰ですか?
迷惑とかいっちゃってるけど、私なにか、しましたかこっちのペンネームでなーさんの悪口かかれると、こっちが迷惑なんですけど。てか、なにが「それはこっちのセリフです 迷惑です」 だよ! いらいらするんですけど。 私が、迷惑に なるようなことしましたか? …こういう迷惑な行為するひとが、追放されるんじゃないですか?

  • No.32 by チョコ  2011-12-12 22:37:01 

マジでそういう系やめてもらえないかなあ? 名前使って気持ち悪いとかいわれたら、こっちも、黙っておかないんですけど。

てか、何年ですか?
何組ですか?男子ですか?女子ですか?絶対返事してください。みてみぬフリするんだったら、逃げた、ていうことにしますから。

  • No.33 by なーさん  2011-12-13 20:17:35 

もう一日たったのに…………。
返事遅いなぁ…………………………。

  • No.34 by なーさん  2011-12-13 20:25:44 

ちょっと、言いすぎました。
クラスや学年は言わなくてもかまわないので、
学校できちんと理由をいっていただけるとありがたいです。
それでも、私いがいの友達、親友、関係のない人の悪口を書いたりするのだったら、
管理人さんに通報したいと思います。
あと、このままでは、チョコ(本物)さんに迷惑だとは思わないんですか?
偶然かぶったんだとしても、私はあなたと話たことは一度もありません。
これはパクリなのは確実なので、いつでも通報できます。
はやめのご返事、お待ちしております。

  • No.35 by 黒神  2011-12-13 21:13:11 

あぁ〜あ、素直に白状すれば、すんだ話しだW
逃げ隠れせずに、でてこいよ?
別に、怒る訳でもないしW
まぁ、来るわけないか・・・W

  • No.36 by なーさん  2011-12-13 22:12:41 

ってゆうか、ここ、警察に包囲されてるんですか?

  • No.37 by チョコ  2011-12-15 22:41:59 

マジで逃げたな
はあ…。

  • No.38 by 和彫りのジミー  2011-12-16 18:35:49 

wwなーさんて黒田だろww                                               お前も現実とチャットで性格かわるのに人のこといえねぇぇぇぇ~~~

  • No.39 by ゆりか  2011-12-16 19:46:55 

太陽いるじゃん俺ずっとちびちゃとにいってたわぁ

  • No.40 by なーさん  2011-12-16 19:49:35 

和彫りのジミー>黒田じゃないですよ。決めつけないでください。

  • No.41 by ゆりか  2011-12-16 19:49:41 

太陽へ

もしいたらちびちゃとに来て(コスモス)

  • No.42 by 髑髏  2011-12-17 22:09:23 

うわぁー太陽、なーさん☆の事うちだと思ってるし・・・
勘違いだからご注意を・・・

  • No.43 by 黒神  2011-12-18 03:44:37 

おはよう〜!!
って、オールナイトしてしまった・・・w

  • No.44 by 和彫りのジミー  2011-12-18 11:28:05 

へいへいww

  • No.45 by 髑髏  2011-12-18 21:32:59 

へいへいってうちの注意しろっていったことを了解したってことか?

  • No.46 by チョコ  2011-12-28 21:29:40 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック