イニシャルDのなりチャ!

イニシャルDのなりチャ!

藤原拓海  2011-10-12 16:32:28 
通報
イニシャルDのなりチャです。
適当に話といてください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 高橋涼介  2012-02-17 08:43:44 

池谷浩一郎のナンバー・・・群馬 58 へ 51-745

  • No.82 by 高橋涼介  2012-02-17 08:46:19 

武内樹のナンバー・・・群馬 56 へ 11-009

  • No.83 by 高橋涼介  2012-02-17 08:48:27 

健二のナンバー・・・群馬 55 して11-305

  • No.84 by 高橋涼介  2012-02-17 08:49:33 

↑「て」はミスだ;

  • No.85 by 高橋涼介  2012-02-17 08:52:43 

御木のナンバー・・・群馬 73 よ 27-431

  • No.86 by 高橋涼介  2012-02-17 08:54:40 

俺のナンバー・・・群馬 58 よ 13-137

  • No.87 by 高橋涼介  2012-02-17 08:56:14 

啓介のナンバー・・・群馬 37 お 63-887

  • No.88 by 通りすがり  2012-02-17 09:13:24 


そうだよなーナンバー5ケタなんだよな

7ナンバーとか見ないなー

FC3S乗りの人は、都会っ子かな?
車が無いと暮らせない地域住みだから、大半が高3で免許とるぞ

  • No.89 by 高橋涼介の中の人w  2012-02-17 09:37:08 

都会っ子ですw移動手段は電車orバスor自転車orタクシーw
通りすがりさんは免許持ちっぽいですね…羨しいです!
イニDスポット結構行ってるみたいですね……

  • No.90 by 通りすがり  2012-02-17 11:02:34 

電車なんか、一時間2~3本とかだからなw
車無いと移動出来んしw

あんな運転出来たらかっこいけど、無理だわw
ほとんど行ったことあるけど、イニD見る前からだなー

見た後に赤城行ったが、あぁショートカットこの辺かー、とか思うと同時に、無理だと思ったw

  • No.91 by 高橋涼介の中の人w  2012-02-17 11:58:48 

それだと免許必須ですねw

溝おとしとか生でみたいですw
あれは本当にできるんだろうか…w

  • No.92 by 高橋涼介  2012-02-17 11:59:52 

さて、寝る前に呟くか………

  • No.93 by 高橋涼介  2012-02-17 12:03:48 

中村健太のナンバー・・・・群馬 72 し 35-918

  • No.94 by 高橋涼介  2012-02-17 12:06:16 

中里毅のナンバー・・・群馬 33 が 26-037

  • No.95 by 高橋涼介  2012-02-17 12:13:08 

庄司慎吾のナンバー・・・群馬 56 よ 46-037
(BattleStageでは・・・・群馬 59 き 32-145

  • No.96 by 高橋涼介  2012-02-17 12:18:21 

啓介、俺はそろそろ寝る……
生活が不規則だと調子が狂うもんだな…(ため息…

バトル(遊び)もいいが、整備(勉強)もしっかりしろよ…
おやすみ

  • No.97 by 高橋 啓介  2012-02-17 15:18:19 

兄貴、身体壊すなよな。((心配
兄貴が居なきゃ、プロジェクトDは成り立たねぇからな。

兄貴こそ、パソコン(仕事)ばっかじゃ無くて、
走る(休息取る)事も、必要だぜ??((苦笑

御休み…兄貴。

  • No.98 by 高橋 啓介  2012-02-17 23:25:55 

兄貴、御休み。

俺は、明日は走り(ランニング)行って来る。


兄貴は、ゆっくり休めよ。((微笑


(素:良かったら、連絡取りたいです。>兄貴)

  • No.99 by 高橋涼介  2012-02-18 04:28:53 

ふっ…お前になら任せられると思っているがな………
朝から元気だな(微笑
今は少し休憩中だ・・・・・
因みに今日は休みだからゆっくりするつもりさ

(?連絡?大人をからかうでない受験生‼w←

  • No.100 by 高橋 啓介  2012-02-18 06:10:58 

俺に…??
馬鹿言うなよ。
俺には、兄貴の代役は無理だ。((苦笑

まだ、若いからな。


(素:違いますよww連絡と言っても、語りたいだけです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック