セックスレスで悩んでる人話しましょう

セックスレスで悩んでる人話しましょう

玄太  2011-10-10 22:44:46 
通報
40代、まだまだ性欲は衰えを見せないのにセックスレスで困っています。
同じ悩みを抱えている人、男性女性かまいません。みんなで解決策を見つけませんか?


コメントを投稿する

  • No.64 by かほ  2012-02-07 19:48:30 

わかった

  • No.65 by かほ  2012-02-07 19:48:49 

わかりました

  • No.66 by ゆな  2012-02-07 19:53:33 

やりたい時にやればいい
後、セックスレスは長年連れ添えば、自然な現象だと思います
それが悩みなら解決するよう、お互いに話し合ったり、新たな刺激を探るなりすればいいと思う

  • No.68 by かほ  2012-02-08 18:53:52 

あんさん、私にもしてよって言えば?

  • No.69 by 性欲がたまっている木村  2012-02-08 19:11:08 

関東の方、バリアンでぼくとエンジョイしませんか。こちら大学生21歳就職活動中です。

  • No.70 by あん  2012-02-09 09:00:50 

私にもしてよ ついこの前まであの人とはできて どうして私にはできないの?
私があの人より歳だから魅力がないってこと?
と何回言ってもしてくれません

もう歳(52)だからそこまでは無理、とか
疲れてるんだからそこまでは無理 
そんなにできるわけない、浮気相手ともそんなにしょっちゅう
できてたわけではない

と言うばかりです
月に10日も浮気しに行っていたくせに?
と言ってもだめです

うまくいってなくてセックスレスで10年くらい経ってしまっていたから
やっとふたりで夫婦らしく過ごせるようになったから
今は幸せです 今は週に3回くらいしてくれます
でも私から誘うことがほとんどなので 日々の暮らしで仲良くやっていけていても
ふと不安になります

あまり言い過ぎるとよくないと思うので 本当は毎日でもしたいけれど
あまり言わないようにしています
言葉が露骨ですみません

  • No.71 by 匿名  2012-02-09 10:56:38 

ううん。わかります。

うちも私が誘えばしてくれるけど、向こうからはなかなか…。
それでもいいやと、半月ほどの間誘ったけど、誘うばかりで向こうからは全くお誘いがなくなり(それまでは向こうのお誘いを待つのが殆どだったから、今は私が誘うことで出す必要がなくなったのだと思います)、なんとなく私が白けてしまい、しないまま一月以上が経ちます。

まあ、以前なら一月や二月なくて当たり前だったんだけど…。
今はしたくて切ないです。

私なんて誰でもいいからしたくなる時あります。
危ない危ない。

  • No.72 by あん  2012-02-09 12:07:49 

私も風俗なら 後腐れがないんじゃないかと思って
最近 女性用の風俗をネットで探したこともあります
でも男性用しかなくて断念したり

思い切って電話をかけて女性用ありますか と
聞いたこともあります
でも女性が女性をマッサージするのならありますよ
と言われました

うちの場合、主人が風俗へ行ったり、浮気をしたりしていたし
今までに主人ひとりしか知らない私だって やっとこの歳で女の部分が出てきたから
一回くらいプロの所で経験してみたい と思うようになったんです

  • No.73 by 匿名  2012-02-09 12:35:42 

同じです。
私も主人一人しか知らない。だけど主人は違うから。
女性用の風俗…。
ホストクラブはあるのに、風俗はまだまだなんですね。

でも、誰でもいいからしたいと思いながらも、今は病気とかも怖いから、何とか踏みとどまってます。

女性だってしたいよね。
こんな話したことないから、わかってもらえて嬉しい。

  • No.74 by あん  2012-02-09 13:56:49 

以前 女性が女性をマッサージしてくれるという所に
もう一度電話してみよっかな・・・
遠くから出張してきて どこかで待ち合わせするって言ってた所

後悔するかな するよね

それに若い人だったらよけいに恥ずかしいし・・

私の様子が変わったら いずれ主人にばれるだろうし

  • No.75 by 匿名  2012-02-09 14:13:18 

妄想して一人Hを楽しみましょう!
それが一番手っ取り早いし、面倒なことも起こらずに済みます

  • No.76 by あん  2012-02-09 14:35:51 

そうですね
面倒なことも起こらずに済みますよね 確かに!

ネットカフェでエッチなビデオでも見ちゃおうかな
そうしよう(笑)

  • No.77 by 匿名  2012-02-09 14:40:14 

それがいいと思いますよ。

  • No.78 by 匿名  2012-02-09 15:31:33 

75と77は、73の私じゃないですよ。匿名はいっぱいいますもんね。

一人エッチかぁ。
私は誰かと抱き合いたいなぁ。今年に入ってからは一人エッチしてないなぁ。

  • No.79 by 匿名  2012-02-09 15:32:45 

あんさんの悩みは取り敢えず解決なのかな?

羨ましいな。

  • No.81 by あん  2012-02-09 16:53:44 

匿名さん いっぱいですね

さっそくネットカフェに来て 検索したけれど 
登録がどうのこうの・・
怖いので 見るのをやめました(笑)

映画を観ました
サヨナライツカ
中山美穂の切ないような 許せないような
なんともいえない話でした

そろそろ帰ります
みなさん本当にありがとう
ここに書き込むことで、そしてみなさんの考えを聞けて
今日は本当に気持ちがすっきりしました
整理がついた感じです

また 普通の奥さんに戻れます
大好きだから、もうどこへも行かないから
と 言ってくれてる旦那のところへ心も帰ります
うちはうちのペースで進んで行きます

また くじけた時はみなさんお願いします
がんばるからね!
ありがとう

  • No.82 by 匿名さん  2012-02-19 05:22:02 

ラブラブなのに彼氏が勃ちません…ヘコむ

  • No.83 by えみ  2012-02-19 08:57:56 

そういう時もありますよ!気持ちはあっても身体がいう事を利かないみたい…な

  • No.84 by あいか  2012-02-27 14:57:47 

まじめな質問です
男の人は 何歳くらいまでエッチできるもんなんですか

匿名さん うちもラブラブなのに・・・です
うちは匿名さんとこより かなり年齢が上だと思うけど
男の人の50代は もう無理なんですか

  • No.86 by かめ  2012-02-27 16:38:50 

聞いた話ですが、あっちのほうは相当個人差があるみたいですよ
30・40でも、かなり衰える人もいれば60・70でも元気な人がいる

個人差がだいぶあるみたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック