ゆるゆりのなりきり

ゆるゆりのなりきり

杉浦綾乃  2011-10-05 03:29:03 
通報
杉浦綾乃よ!
別に貴方の為にやるんじゃないんだからね!
よ、よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.165 by 大室櫻子  2011-11-20 00:10:35 

い、いや
わざとじゃないならいいんだけどね///
 (も、もうちょっとで 口が…)

じゃなくてっ!
さっさと買って帰ろうよ!

  • No.166 by 赤座あかり  2011-11-20 09:34:26 

(どうしたんだろう・・・二人)
うん。そうだねー。

  • No.167 by 池田千歳  2011-11-20 11:52:18 

・・・はッ!?



‘‘妄想中‘‘

『ねぇ、もうちょっと顔見せてよ・・・』
『い、いやですわ!恥ずかしい・・・///』
『恥ずかしがることなんて、無いじゃんか・・・』
『・・・さ、櫻子・・・///』

‘‘妄想終了‘‘

ブシャァァァーーーッ!!!



や、やっぱりええね。このコンビ・・・^^(タラタラ~

  • No.168 by 古谷向日葵  2011-11-20 11:58:35 

う~ん、私はやっぱりたまごとえびが食べたいですわね
じゃあ櫻子もこれでいいかしら?
あとは、ネギとマグロとイカと~

あかりちゃんは何がいい?

ちょ、い、池田先輩!?
大丈夫ですか!さ、櫻子。ティ、ティッシュを持ってきて!

  • No.169 by 大室櫻子  2011-11-20 16:38:09 

よし!じゃあそれで!!

それとティッシュね
えーと 確かポケットに…(ガサゴソ
あ、あったあった
ほい、向日葵っ!(投げ

  • No.170 by 天の声  2011-11-20 18:19:11 

向日葵は
あかりを赤座さん
ちなつを吉川さんって呼ぶのだが…

それと向日葵と櫻子は材料を買いにいったのに
なぜ千歳の鼻血を対処しようとしてるんだ?

  • No.171 by 赤座あかり  2011-11-22 04:44:27 

↑誰ですか???

あ、あかりはきゅうり巻きがいいなぁ~

  • No.172 by 古谷向日葵  2011-11-23 20:19:32 

すいません、呼び方を間違えて・・・


赤座さんはきゅうり巻きですね^^(じ、地味ですわ・・・)

  • No.173 by 赤座あかり  2011-11-24 01:24:42 

結衣ちゃんはなにがいいのぉ~?

  • No.174 by 船見結衣  2011-11-24 01:25:15 

ん~・・・
海老がいいかな・・・。

  • No.175 by 天の声  2011-12-02 23:32:14 

ん、わかってくれりゃいいや
では俺は消えるので続きをどうぞ

  • No.176 by 大室櫻子  2011-12-11 18:30:13 

磯部age!

  • No.177 by 船見結衣  2011-12-12 18:55:26 

ああ!!もう天の声とかやめてください!
櫻子ちゃん、どうしたの?w

  • No.178 by 大室櫻子  2011-12-14 14:48:42 

え、あ、その…なんでもないです

(言えない…人がいないから大声出してみたなんて言えない)

  • No.179 by 大室櫻子  2011-12-19 23:22:39 

そんなことよりゆるゆり2期決定らしいですよー

  • No.180 by 古谷向日葵  2011-12-21 19:13:52 

そうなんですか!?2期始まるなんて・・・

  • No.181 by 大室櫻子  2011-12-21 22:15:26 

マジだよっ!

これで主人公の座は私のものだねっ!!

  • No.182 by 赤座あかり  2011-12-22 05:00:03 

ダメダメぇー!!
ここは主役の赤座あかりなんだからっ★

  • No.183 by 池田千歳  2011-12-23 21:55:27 

みんな、久しぶり~^^
へぇ~、2期始まるんや~。うれしいな~^^

  • No.184 by 大室櫻子  2011-12-25 23:46:13 

え゛、あかりちゃん主人公だったの!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック