FUZOKU生の溜まり場\(゜ロ\)(/ロ゜)/ BY 千々岩イジリBOY 藁

FUZOKU生の溜まり場\(゜ロ\)(/ロ゜)/ BY 千々岩イジリBOY 藁

し 通称:覇王  2011-10-01 10:40:14 
通報
とにかくセイチャットにいるFUCHU生は全員なんか書きこみしなw

ちなみに俺は千々岩いじるの好きなんでw

みんなは俺が誰かわかるよなw

まあ、いいや。とにかく全学年書き込め!!!!!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by さすらいの旅人さん  2011-10-05 17:40:44 

泉キモイw
お前、原のこと好きなんだろ?wお前二度と学校来なくていいわw
自分が嫌われてんの気づいてないのかよw

  • No.103 by 泉@窓際の支配者  2011-10-05 18:03:40 

≫101
キモイ?うん、まぁ知ってるわ。嫌われてるのもね←
原の事はどうでもいい、好きじゃないし

≫102
一気に増えた辺り自作自演の臭いするけど…
まぁ、≫101と同じ反応位しかしようがない、そうですかとだけ言っておこう

  • No.104 by 泉@窓際の支配者  2011-10-05 18:06:10 

≫90
井手に報告したら「意味分からんww」って混乱に陥ってました^p^←
貞包にもですかw了解です!

≫91
具合悪かったんで寝てましたwサーセンw

  • No.105 by 泉@窓際の支配者  2011-10-05 18:29:27 

母親が家にいる逃走したい←

  • No.107 by 泉@窓際の支配者  2011-10-05 19:10:25 

まぁどっちでもいいわ

tk、本人自覚済みなのにしつこく言い続けても北原さんたち困るよ?
こういう皆の目がある所では言わない方がいいんじゃね?
それ位考えろよ、常識。

以降無視制度で行きます

  • No.108 by し  2011-10-05 23:10:14 

イデさんコンランしてんのw

  • No.109 by 通りすがりさん  2011-10-06 17:17:30 

多久って人…              
   (井手)のこと(好き)みたいね///


  • No.110 by し  2011-10-06 17:29:13 

咲希ひど~~いw

  • No.111 by 泉@窓際の支配者  2011-10-06 17:53:52 

≫108
混乱っていうか。。うーむ。。
病院行ってから昼過ぎに学校着いたんで貞包に話す時間なかったです、すいませんw


≫109
井手って井手星花? 好きじゃねーよwww

  • No.112 by さすらいの旅人さん  2011-10-06 18:11:01 

1つ聞きたいことがある。
2-4女子誰?

  • No.113 by し  2011-10-06 19:46:20 

咲希のバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • No.114 by 名無し  2011-10-06 20:41:47 

北原が泣いてるの、初めてみた☆(*^_^*)

北原の捨てゼリフ・・・
「男が涙を流すときはそれだけ重大なことがあったからだ」
だっけ?

何があったんやろーー??(・へ・)

  • No.115 by SAKI☆  2011-10-06 21:38:08 

しょうーーー

今日はすみません。ww

  • No.116 by SAKI☆  2011-10-06 21:39:08 

あっ!!!

そうだ。

やっと、たくっていう人の顔わかった^^

  • No.117 by 泉@窓際の支配者  2011-10-06 21:52:13 

なんて話しかければいいか全然分かんなくて焦ったわ…(・д・;)

何にせよ、分かってもらえてよかったわ(´・ω・`)ww

  • No.118 by SAKI☆  2011-10-06 23:33:06 

あはwww

学校では敬語ではなすけん!!

先輩のめが怖いし・・・ww

うちからも話しかけるようにする^^

  • No.119 by 泉@窓際の支配者  2011-10-06 23:38:36 

別に気にしなくてもいいんじゃないの?

そんな陰険な奴あまりいないしw

まぁ、さきちゃんが話しやすい話し方でΣd(・ω・´)

  • No.120 by 通りすがりさん  2011-10-07 07:15:41 

だまれ?

  • No.123 by SAKI☆  2011-10-07 23:45:10 

ひまだーー(。-_-。)

テストおつかれ( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は遊ぶぞ~~~www♪( ´▽`)

  • No.124 by し  2011-10-08 09:01:53 

→no,122

確かにそうだなwww

2-4!!俺はアンタにはキレてねえぞ!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック