俺アリス~男女逆転~

俺アリス~男女逆転~

チェシャ猫  2011-09-28 21:22:08 
通報
モバゲーで今やってるんだけど、不思議の国のアリスの男女逆転して敵を倒していくっていうゲーム知らない?

もし知っているなら、なりきりやってみない?
なりきりってできないかなと思って。

ただし、荒らしは呼んでないから。

顔文字、絵文字、Wの記号は俺苦手なんだ…ゴメンね(眉を下げ済まなそうに)

不思議の国の住人で参加するもよし。
主人公で参加しても良いよ。

主人公で参加した人はモバゲーと同じ扱いになるから覚悟してね♪(ニッと意地悪な笑み)

それじゃあ参加待ってるね~(ニッコリ)

コメントを投稿する

  • No.69 by 白うさぎ  2012-02-02 18:43:13 

チェシャ猫、真琴>
悪いι
レスは後で返すが真琴は見た目男で中身アリスの方だから、口調はおおむね合ってると思うぜ。
チェシャ猫、そんな感じでもっかいアドバイスしてやってくんねーか?
なんなら名前を真琴からアリスに変えた方がいいかもな。

  • No.70 by チェシャ猫  2012-02-02 19:21:48 

ううん、ゆっくりで大丈夫!(ニッ)

あ…そう言えばそうだったね;
忘れてたよ…ゴメン。
女の子口調なら…見た目男の子で名前は真琴。
男の子口調なら…見た目女の子で名前はアリス。
君はどっちが良い?(にっこり笑い)

  • No.71 by チェシャ猫  2012-02-02 19:25:12 

Σご、ゴメン;
間違えた;

逆だったからこっちから選んでもらって良い?;

あ…そう言えばそうだったね;
忘れてたよ…ゴメン。
女の子口調なら…見た目男の子で中身は女の子だから名前はアリス。
男の子口調なら…見た目女の子で中身は男の子だから名前は真琴。
君はどっちが良い?(にっこり笑い)

  • No.72 by チェシャ猫  2012-02-03 01:02:05 

寒いな~…誰か暖めて?なんてね←
上げるね♪

  • No.73 by チェシャ猫  2012-02-03 20:09:16 

上げるね♪

  • No.74 by 白うさぎ  2012-02-04 09:12:24 

アリスタイトルだとハトアリのイメージが強すぎて俺を見失いそうだ(笑)


アリス>
照れてんじゃねーか(わしゃわしゃと頭を撫で/笑)

チェシャ猫>
俺があっためるか?(笑)


実年齢と中身はどっちかに分かれるからあんま深くつっこまねーよι
俺が痛いメ見そうだしな(笑)

あー、登録名とか見ると腐な予感はするな(笑)
リボーン、テニプリ辺りが多いか?

可愛いってなんだ可愛いって?!
つーか俺はアリスに喜ばれるために尻尾生やしてんじゃねーからな!
と、とりあえず離せっ!なっ?(力が入らないので抵抗できず/笑)

確率考えるとガチャ券の使いどころは悩むよなぁ。。

  • No.75 by チェシャ猫  2012-02-04 21:53:05 

ハトアリって乙ゲーだよね?
オレ知らないんだよね…白うさぎハマってるの?←

有難う白うさぎ。
猫らしくコタツに丸まってるよ(笑)

別に突っ込んでも大丈夫だけど(クスクス)
え?何で?
名前から分かるなんて凄いな…流石白うさぎ!
オレジャンルの中に復活入ってるよ(笑)
白うさぎは違うの?←おま
可愛いものは可愛いんだよ。
後可愛いコーデが好きって所も可愛い♪
えー…違うの?(尻尾掴んだまま不満そうに見て)←

だよね…あ、白うさぎ。オレ囚われの一つと惚れ薬コンプしたよ(笑)

  • No.76 by チェシャ猫  2012-02-05 09:42:49 

暇だなぁ…上げるね♪

  • No.77 by 白うさぎ  2012-02-05 13:03:50 

そうそう乙ゲーな(笑)
俺も全シリーズやってるワケじゃねーけど面白いぜ♪
女なのにハートの女王まで落とせるっつー(笑)

コタツいいよな!
うっかりそのまま寝ちまうけど(笑)

ん?俺の背後は俺より年上だからちょっとな(笑)

俺も復活入ってんな(笑)
あとDグレな←

お、お前だって可愛いもん好きだろーが!←
違うに決まってんだろーが!これは生まれつきだ!(頬を引っ張り/笑)

まじか?!
惚れ薬コンプまじで羨ましいぜ!
囚われは誰コンプしたんだ?

  • No.78 by チェシャ猫  2012-02-05 18:30:41 

そっか。
Σあぁ!それなら知ってる(思い出し)
高校で友達が攻略本持ってきてた(笑)

だよね。
白うさぎもなんだ…。
寒いから横になっているとついうっかり寝ちゃってる。

オレも勿論上だから気にしなくて大丈夫だよ?(笑)

白うさぎもなんだ…嬉しいな♪(尻尾振り←)
Dグレも人気だよね。
後は何があったかな…。

う~ん…オレ自身はクールな方がときめくかな(笑)←

Σいてっ。
…いひゃひよひろふさひ…(※痛いよ白うさぎ/じっと不満そうに見つつしっかり尻尾掴んだまま←)

うん。
こう…なんていうか衝動に駆られてガチャ券使っちゃった(笑)
チェシャ猫がいたしコーデも気になったからダムとチェシャ猫の囚われ(笑)

白うさぎはバレンタインどう思った?(ワクワク)←

  • No.79 by チェシャ猫  2012-02-05 21:03:56 

上げるね♪

  • No.80 by チェシャ猫  2012-02-06 20:53:53 

上げないとどんどん流れるな…(汗)
あ、さっきログインしたら何かお得かお得じゃないのか分からない情報が貼ってあった(笑)

  • No.81 by チェシャ猫  2012-02-07 21:35:32 

上げるね♪

  • No.82 by チェシャ猫  2012-02-08 17:29:23 

上げ!

  • No.83 by チェシャ猫  2012-02-08 23:25:40 

上げても流れるなぁ…切りがないや←

  • No.84 by チェシャ猫  2012-02-12 23:42:43 

上げるね!

  • No.85 by チェシャ猫  2012-02-13 17:37:45 

上げるね。

  • No.86 by チェシャ猫  2012-02-15 14:25:52 

誰も来ないな…(尻尾と耳が無意識にしゅんと下がり)←
上げるね!

  • No.87 by 白うさぎ  2012-02-16 00:44:02 

なかなか来れなくて悪かったなι(チェシャ猫の頭を撫で)
上げとくぜ?

  • No.88 by チェシャ猫  2012-02-20 20:21:08 

白うさぎゴメンね…来てたんだ;
直ぐ流れるから気付かなかったよ…(しゅん)
また会えた時話そうね!
そして尻尾と耳触るから(ヤメレ)

上げるねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック