愚痴吐き捨て場(笑)

愚痴吐き捨て場(笑)

むーにゃ  2011-09-23 15:17:34 
通報
 とりあえず、愚痴ってスッキリしちゃってね。

コメントを投稿する

  • No.92 by 精神年齢4歳  2012-03-02 16:01:08 

今日からまた始まっちまったぜぇw
ワーキングプアダブルワークがよww

夜勤で8時間働いて…手取り7740円しか貰えませんよぉwww
ダサいですよねぇ…
頑張るだけ見苦しいから、頑張らないでほしいですよねぇ…
糞boke腐女子共、今俺より効率良く稼げるからって、あまり調子に乗るな!!

  • No.93 by 匿名  2012-03-02 16:30:30 

腐女子って女同士で恋愛してる人だと聞きました

腐女子に対してかなりお怒りがあるんですね

  • No.94 by 精神年齢4歳  2012-03-02 17:11:44 

まぁ、腐女子…ってのは冗談(笑)
女性全般の男を見る基準に、怒り心頭だよね…。

ルックスだの金だの、男は優しさと大和魂だろうが……って、俺の考え方が古すぎるのかな?(笑)

  • No.95 by OL?  2012-03-02 17:35:29 

私はNO.34さんの意見に賛成です。

貧乏なハゲデブでも良いんです!思いやってくれる、情熱のある人なら…!!!

で、綺麗事って言われましたwふざけんなブスw金の亡者とその一味ww
私の提案パクりやがってwあいつ今すぐ天国逝けwww

  • No.96 by 匿名  2012-03-02 18:00:21 

いいえ

考え方が古いなんて事はないですよ

お金でしか判断?されない世の中って

嫌だし虚しいですね

  • No.97 by マッチャ  2012-03-03 08:14:34 

ういfぐyふぃytふぃkg

  • No.98 by マッチャ  2012-03-03 08:14:53 

↑グチデス

  • No.99 by 名無しのごんべ  2012-03-04 18:12:23 

もっと周りの事も考えろって言ったのあんたじゃん
人にはグチグチ言うクセに自分も同じことしてんの気付いてないし
機嫌悪くしたのには非があるからって謝れば逆ギレするし

なんなの
どうしろっての

  • No.100 by 匿名  2012-03-04 21:57:53 

テメーらの都合なんか知るか

  • No.101 by 精神年齢4歳  2012-03-05 14:00:00 

同情するなら金をくれ…か。

なぁ、贅沢言わないからよ…
同情するなら金をくれ…なんて烏滸がましいこと…浅ましいこと言わねぇからよ…
精々同情してくれやクソboke女共よw

頑張らなきゃ怠慢だって言うくせに、頑張りゃ見苦しいだの低能だの…なら俺はどうすりゃいいんよ?
テメェらみてぇな女居るから、ワーキングプアはニート以下…と、ニートの“勝ち組”になっちまう男が増えるんだよ!!

素直にワーキングプアやってればまだ可愛いけど、それじゃイヤだ…って副業始めて、ギリギリワーキングプアを脱出してるから、自己正当化してるみたいで余計にタチが悪い…だぁ?

一生懸命頑張ることを馬鹿にし、低能だと貶す権利…テメェらみてぇな女共にゃ欠片もねぇ!!
そんなふざけたこと言いながら男を見下すくらいなら、被災地行って国の役にでも立ってきやがれ!!

見た目が綺麗でも心が汚かったら…無力じゃねぇけど無価値なんだよ!!
それを被災地行って…身に染みて感じてこい!!
男に金を求めるboke女共!!


  • No.102 by 匿名Ⓒ  2012-03-05 14:10:25 

腐女子疑惑ですが金は求めませン(´・ω・`)

  • No.103 by 匿名  2012-03-05 15:24:18 

しあるのみ。じ.えんど。

  • No.104 by 自称、神です  2012-03-05 15:28:34 

まあ確かにクズだと分かった時点で切りたいよね。(縁〕

地獄へと葬り去ってやるぜ‼o(^▽^)o

  • No.105 by 精神年齢4歳  2012-03-05 16:18:36 

法律が許すのなら、地獄へGoさせてやりたいところですw
握力70以上のアイアンクロー…コメカミに喰らわせてやりたいですよ(笑)

他のトピでどなたか仰ってましたが、男に金を求める女性が全てではないにしても、そんな女性の方が多い…ということ自体…大問題だと思いますわ…。

とある統計では、男に愛より金や安定を求める女性が8割…と出てます。
8割も居ること自体…可笑しくないですか?
残りの2割も、選り好み出来る環境なら…やはり金を持っている男性を選びますから、本当に男を金で選ばない女性なんて…1割だと思います。
いつになったら…その1割に“運良く”巡り逢えることやら(笑)

  • No.106 by 匿名希望  2012-03-12 21:19:02 

>No.105さん

その1割の女性って女神ですかね(笑)
世の中、金や経済力や学歴、ルックス重視ですよね
それにその中の1つでもダメですもんね
金が有り余るほどあってもルックスがダメなら無理ですもんね
本当に腐った世の中ですよ…

かといって
男もかわいい女の方がいいって思いますけど(笑)
その1割の女性のかわいい人とお付き合いしたいって思います
これは…なかなか難しいことですけど。

  • No.107 by 精神年齢4歳  2012-03-13 06:06:06 

1割の女性………理想高いですねぇ。

俺は、昔からルックスってあまり重視していなくて、生理的にダメな子は無理ですが、そんなに可愛くない子に告られても普通に付き合ったりしてましたよ☆

やっぱ、性格や相性です。
超美人の元ナンバー1ホステスと付き合いましたが、今では忘れたい過去ナンバー1ですし、平均以下の子と付き合いましたが、凄く幸せな時間でした…。

ルックスがgackt並みに良ければニートでも彼女出来ますし、逆に金を1億以上持ってれば…ルックスが下の下でも彼女出来ます。
大企業の社長の御曹司ならヲタデブニートでも彼女出来ますけど、1日12時間以上…週6日働く勤勉でルックスが中の男でも、年収300以下なら論外です(笑)

まぁ、ホントに腐った世の中だ…としか言えません…。
1=金
2=ルックス
3=地位や権力(学歴や資格も含む)
4=ノリや趣味の相性
優しさや包容力…誠実さ…それらは無意味ではないと思います…否、一番意味があると思いますが、一番無力ですからね…。

  • No.108 by 恋桜  2012-03-14 16:16:52 

はじめまして
んでもって愚痴ります((いきなりだな

チョッカイウザイ
止めるって15回は言ったね。止めないんだけど
あんたに触られるのも嫌だよ
変態行為してくんな。めっちゃ悩んでるんだよ。雪男サイズ男め!

  • No.109 by 葛崎  2012-03-14 16:36:43 

んー、みんな、

バアアアアァァァァァァァカまる出しだよね!!!!!!!!!

  • No.110 by 通りすがりさん  2012-08-04 20:16:53 

いつもいつも偉そうに言いやがって、口だけなんはそっちやろ?人に言う前にちょっとは実行してみたら?(笑)それすらできへんくせにww 行動にも移されへんやつが偉そうに何を言ってるんやら。人が聞いてないと思って「何もしてないのは数年前から」なんて言ってるけど、まず陰でコソコソ言うそのクソ悪い根性叩きなおしてから言えww
しかも、そんな評価してるのは家族じゃ弟とお前だけやからなb(笑)
はよ気づけ、このアホがwww
ほんま自分どんだけ、偉いねんな♪(笑)
マヌケにもほどがあるwwwww

  • No.111 by 匿名さん  2012-08-09 21:22:47 

仕事もしないくせに偉そうに言いやがって

こっちはあんたの代わりに
やってんだよ。
偉そうにするんだったら
俺の代わり全部やれよ。

だらだら暮らして
偉そうな事いって
ゲームと携帯ばっかで
遊んで、何が不幸だよ

俺はずっと苦しいけど
我慢してやってんのに
何がムカつくだよ


もう絶対話さないわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック