モンハン:オリジナルのアイテムやモンスターを考える!

モンハン:オリジナルのアイテムやモンスターを考える!

トリお  2011-08-31 20:13:49 
通報
トピック名が長いw
その名のとうり我らがモンハンのアイテムやモンスターや武器や防具を考えようというトピックです!もう何でもありですw 例:落とし穴+爆弾=落とし穴爆弾 や 例2:生肉+火薬+ハレツアロアナ=生肉爆弾 
皆さんのアイデア待ってます〜!三^ω^)ノ

コメントを投稿する

  • No.29 by cloudAT  2011-09-09 18:56:47 

遅くなったが俺も応援してます

  • No.30 by トリお  2011-09-09 19:01:41 

ありがと〜^^おっしゃー 一段落やw

  • No.31 by クゥー(男  2011-10-10 16:44:04 

はじめまして。 早速wwww   古龍に近い、飛竜グラレウス

  • No.32 by クゥー(男  2011-10-10 16:48:52 

すいません変なとこ押した〈ショボーン   グラレの生態    リオの進化系です

  • No.33 by トリお  2011-10-11 23:37:25 

クゥーさんいいですね^^!
リオレウスの派生ですか^^姿が見たい…w

  • No.34 by チャットファンさん  2011-10-12 00:01:00 

こんばんわー!
古代獣ヤノロズ 古龍種
         ワニのような、竜のような 飛べない残念古龍
         ちょっとでかめで体力高め 
いきなりごめんなさい
アイテム 巨大撒きびし 効果、ひるませる
 調合 2x(鉄鉱石+砥石=撒きびし)=巨大撒きびし 
巨大撒きびし+(麻痺ダケ、眠り草、ドクテングダケ どれか)=巨大(睡眠、麻痺、毒)撒きびし
  
ごめんなさい><       

  • No.35 by ヌヌ  2011-10-12 01:04:17 

へぇ、いいトピじゃねーか♪
参加ーww

ドラグライト鉱石+ハレツアロワナ+ネンチャク草→ネンチャク弾

羽に当たると飛べなくなりますww

  • No.36 by ヌヌ  2011-10-12 01:06:52 

鉱石と重さとネバネバでww
あえて弾っぽくない合成にしてみた。
かぶりそうだからなーww

  • No.37 by クゥー(男  2011-10-12 16:44:30 

どーもクゥーっす
新しいモンスター考えました
チャッチャッブーが、成長しました。
グオンチャッチャッブー・・・
キングより強く、愛らしい姿が消え恐ろしい・・
とイメージしてください

  • No.38 by sorute  2011-10-12 19:37:00 

蛇竜ナイトリキッド 鳥竜種(ガブラスが鳥竜種なのでw)
・巨大な大蛇のモンスター
・大きな二本の牙があり、片方が通常の毒、もう片方が麻痺毒を持つ
・姿を透明にして潜む。夜行性。
・飛竜の卵などの卵類が主食。だが、肉ならなんでも食す。

久々だな~

  • No.39 by トリお  2011-10-12 20:09:21 

こんばんわ^^www
ソルテのナイトリキッド強いw

  • No.40 by トリお  2011-10-12 20:13:17 

調合:モドリ玉+千里眼の薬=イドウ玉
仲間の所まで一気に行ける便利アイテム!
アイテム:パチンコ 効果:石ころや素材玉やいろんな物を発射できる
久々だ^^

  • No.41 by sorute  2011-10-12 20:14:10 

グラレウスやヤノロズのが強いと思う!!w
まして、グオンチャチャブーなんか・・・・
たださえ強いキングより強いんだからw

  • No.42 by トリお  2011-10-12 20:26:40 

新モンスター:ナノトトス、名のとうり ちっちゃいガノトトスのような魚のようなw

  • No.43 by クゥー(男  2011-10-13 07:44:36 

おはようございます。
又、考えちゃいました。
アオアシラの強化版・・ww
ガオスアシラでーす。
アシラの硬いとこが、硬くなった・・・
耐力と体力が、強くなりました。

  • No.44 by 通りすがりさん  2011-10-13 13:30:36 

乗り物作ってよ。。。。
モンスターに荷車みたいやつひっぱらせてさw

  • No.45 by トリお  2011-10-13 19:05:35 

通りすがりさんのリク採用^^ 想像と違ったらごめんなさいw
アイルー荷車ならぬ轟竜荷車
効果:乗ると危険。乗ってると酔いで体力が奪われて行く、行く手を阻むモンスターはぶっ飛ばされるwwでも攻撃力は抜群 敵に殴られたり、ひるむと落とされるw
自作:古龍種 喰龍ノムワルト
モンスター、生き物、植物以外何でも食べる 食べたモンスターの特徴、特技を真似る事が出来る。
足は4本で 翼は2枚 手があって どちらかと言うとカマキリのような形

  • No.46 by クゥー(男  2011-10-14 07:10:49 

オハヨ~www
今日は、鳥竜種 治療龍ガウキッド
効果
・クルペッコのように、モンスターを呼ぶ
・傷ついた仲間の、体力を回復させる
感じです

  • No.47 by クゥー(男  2011-10-16 19:53:51 

なんぞ更新せんの?
まぁ・・新しく(^o^)
天桜竜レインター・グロイド  古龍です。
角や体のあちこちにクリスタルが、はえている。
方向で、体力を、奪う

  • No.48 by トリお   2011-10-16 22:57:49 

更新〜
アイテム:非常袋 使うと回復、爆弾、罠、強化薬のいずれかのせっとがはいってる。
アイテム:上位クエスト特別券 下位でも上位のクエストに行く事が出来る。
アイテム:オトモ+1チケット クエスト連れて行くオトモをもう1匹増やせる
アイテム:瞬速ドリンク 自分の移動速度が上がる 1.5倍
アイテム:神速ドリンク 自分の移動速度を大幅にあがる 2倍
新防具:足防具 スパイク 移動速度アップ 蹴力アップ 怯み時滑らない
アイテム:怯まずの実 ひるまなくなる
新武器種:双鈍器 打撃属性(双剣バージョン)
新武器:(双剣) 鎖剣チェーンソード
鎖でつながっていて 新モーション:片方を投げ、そのまま振り回して 攻撃範囲が広い攻撃
新モーション2:相手に剣を投げて刺し、軽く巻いて 鎖をたぐり寄せて、モンスターまで早く行ける+拘束効果
罠アイテム:拘束用鎖罠 モンスターをぐるぐると鎖で拘束する 鎖+トラップツール
2:狩猟用鎖罠 モンスター拘束中、さまざまな狩猟武具(爆弾、ハンマー、剣など)でモンスターに大ダメージを与える 拘束用鎖罠+狩猟武器七武具
アイテム:狩猟武器七武具 適当な武器+狩猟用武具
アイテム:狩猟用武具 爆弾など適当な物+トラップツール
アイテム:鎖 または錆び鎖+砥石 錆び鎖は採取

長くなった^^;モンスターいないし、俺発想力無さ過ぎ! 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック