かなり自分のための場所

かなり自分のための場所

魔彌  2011-08-29 19:57:15 
通報
どもー自分のためのとこをつくってしまった
自分はまんがとかアニメも好きだしなんてったてゲームが大好き!乙女ゲームギャルゲーオールジャンル好む。本体はDSとPSPを所持してる。
まんがやアニメだったらは君と僕。とかデュラララ。リボーンも好きだし、黒執事とかエニグマも好き。あとはストロボエッジ、今日恋をはじめますとかいろいろ好き。
基本独り言になると思われwwwまぁ来た人はよろしく

コメントを投稿する

  • No.1176 by 心愛  2013-06-02 15:44:29 

苺ちゃん…いえ、苺オジサマ…!!
どうしよどうしよドッキュンドッキュンだよ!!
え、口説くのは苺ちゃんなのwwwwww
病床で口説かないで安静にしててよwwwww

魔彌りん…乙女ゲ?
りょかりょか♪気まぐれにやってるーwww

  • No.1177 by 魔彌  2013-06-05 21:47:40 

こんばんはー
ときめきレストランは乙女ゲームだけど、普通に面白い。
どっちかって言えばレストランの方重視してるしw
ビーズログでめっちゃ特集くまれてる意味がやっとわかったわw
心愛ちゃんも興味わいたらやってみー
あんさんぶるガールズは、もうしばらくやって面白いと思えなかったらやめる予定

  • No.1178 by 魔彌  2013-06-11 00:10:52 

こんばんは。まみさんです。魔彌って変換すんのめっちゃめんどいよねw
時に心愛ちゃん。自分携帯ゲーム系ほとんどやめることにしたw
そこでクラバトと三国演義のアイテム少ないけど送るから
三国演義とか最近全然行けてないから足引っ張るだけだしさw
暇なときにやるからちょっといつになるかわかんないけど、早くて今週遅くて今月って感じ
ちなみに、何も言わずばっといなくなる予定だからb
んじゃよろしくー

  • No.1179 by 心愛  2013-06-12 19:02:27 

こんこんー♪
うにゃっ、魔彌りん携帯ゲーやめちゃうの??
そっかー…気が向いたらまた来てね?
んー、分かったー。
シキガミもやめちゃうの?

  • No.1180 by 苺  2013-06-13 06:19:47 

苺ちゃんなりよォ(キャピッ☆★

そういえばだけど私も携帯ゲーやってたよー
一週間で全部やめちゃったけどね☆★

聞いてよ!!苺ちゃん数学のテストで結構上位のクラスに入っちゃったよ!!
専攻accountingだから数学結構必要な感じなのに上位のクラスだから2学期で単位取り終わっちゃうよ!!苺ちゃんビックリだよ!!!!

  • No.1181 by 心愛  2013-06-14 20:30:51 

苺ちゃんはろはろ♪

何やってたの何やってたの?!

すごいすごい!!苺ちゃん数学そんなにできたっけ??!おめでとー!!ww
あたしも情報演習ってゆーパソコン使うやつトップだったよー♪
夏休みの集中抗議5日出るだけで単位4もらえちゃうwww

  • No.1182 by 苺  2013-06-16 08:08:15 

携帯ゲーはねー、美少女ポリスってやつやってたのぉ☆★

あ、うん、君パソコン得意だもんねお姉さん知ってるようん
お姉さんは数学そんなできないよー18/45で合格なんだけど半分以上分からなかったうえに公式使わないで我流で解いてピッタで合格したからねーさすが苺ちゃんはテストの神様に愛されてるよねー
上手くいけば2年で卒業できるかもしれないよ!!苺ちゃん超ハッピーなのにゃぁぁぁ!!!!

  • No.1183 by 魔彌  2013-06-17 23:17:02 

シキガミも全てアンインストールしてやったわ!www
心愛ちゃんに適当に色々送っといたからb

苺ちゃんも心愛ちゃんもすごいな!くそー
数学とかもうやだ…パソコンとかふざけんな…
この流れだと24日のテストでめっちゃいい点とんなきゃじゃんか
まじくそだわ。そんなん不可能に等しいわwww

苺ちゃんとか卒業に5年位かかってしまえw

  • No.1184 by 魔彌  2013-06-28 22:45:08 

こんばんはー!
テストが終って調子に乗ってる魔彌さんが来たんですよー!
ちょっとテンション高いからキモいくらい書き込むわwww

  • No.1185 by 魔彌  2013-06-28 22:51:08 

はい、というわけでね、テストの結果ですよねw
合計375!!普通に悪い!自分の学校のレベルで400いかないのはまずい!w
英語とかまじわからん…60だったwwwでも60とれたの喜んだwwwだって全部第六感に身を任せていたからな!
ちなみに数学は86!これでも一番いい点数!

まじ志望校とか全然決まらんよ…w
どっかのラノベのように白紙で進路希望だしたいwwwけどなんか痛いわwww

  • No.1186 by 魔彌  2013-06-28 22:57:10 

急に話変わるけどPSPの修理くそ高いw
○ボタン壊れたから修理出したら6300円とか辛すぎ
ネプテューヌ買うのにやめていただきたいw
つか、まだネプテューヌ来ない。アニメイトに問い合わせしたらずっと取り寄せ中なんだとw
早くねぷねぷしたい…w
PSvitaでは最近拡散性のミリオンアーサー?やってる。名前合ってるかわからんけど面白い

  • No.1187 by 魔彌  2013-06-28 22:59:02 

そして最近遅れながら歌い手が結構きてるw
めっちゃハマってるってわけではないけど、ぐるたみんとGeroいいよねって話ww

  • No.1188 by 魔彌  2013-06-28 23:02:53 

眠くなってきたw
なんかそんな書き込めなかったwww
また次一気にどばっとするわ
ぐんなーいノシ

  • No.1189 by 魔彌  2013-07-07 17:44:50 

こんにちはかこんばんはかよくわからん時間に来ました

ではとりあえず、
桐島先輩お誕生日おめでとうございまあぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁすぅぅうぅぅっぅうううっぅう!!!!!!!!!!!!!
もう死神と少女のブログも終って何の進展がないとしても!私は桐島先輩が大好きなんだー!!!!!

  • No.1190 by 魔彌  2013-07-07 17:57:39 

ふぅ、ちょっと取り乱したwww
てか、荒ぶりすぎて一人称が私になっちゃってるwww

もうこの話はいいとして、
ネプテューヌPP3日くらい前(たしか)にやっときたw
長かった~長かった分だけちゃんと楽しんでるb
ネプテューヌははじめてだったから、ストーリーよくわからなくても大丈夫かとか心配したけど、全然大丈夫w
つかやばい。まじ可愛い。あんまこういうこ好みじゃないなとか思ってたこもまじ好きw
全キャラ好きwハズレはいない。しかも絵が綺麗だから本当にやばいww
ライブも3Dでダンスとか踊ってくれるんだけど、不自然な動きとかないし歌もしっかりしてて女神化した時との声の差に幸せを感じるw
エンディングも1つじゃないから周回とかめっちゃしたくなるw
まぁとりあえず完成度がすごい高い。絵がすごい好みであればストーリーとか知らない人でも全然楽しめると思われるw
もちろん次回作は1作目の完全リメイクだっていうから買う予定w

  • No.1191 by 魔彌  2013-07-15 21:47:00 

こんばんはー
この前やっとイース7クリアした。
ボス戦前で心折れてたんだけど、この前やっと勇気をだしたwww
3連戦とか辛かったwなにげ一番最初のやつが一番苦労したw
最後とかもう適当に転がりまくってたしwww

つかー今まじで悩んでんのが、10月にダンガンロンパが1と2のダブルパックみたいなんをvitaでだすらしいんよ。
ねぷねぷもあるんですけど!おいおいおいおい!!
まじどっちにしよう…wネプテューヌとダンガンロンパどっちがいいと思う?
もう誰でもいいから教えてけろ…w
これ見た人全員どっちがいいか言うべき。見られていないというのが現実だがw

やっぱダンガンロンパかなぁ…

  • No.1192 by 魔彌  2013-08-02 17:54:27 

こんばんはー
そろそろ2ページ目にいっちゃいそうだったから上げに来ましたよー

そして今回の書き込みで1ページ自分の書き込みになってしまうwww
ちょいキモだけどめげずに書き込んでやるしwww

  • No.1193 by 魔彌  2015-06-10 01:58:57 

うす。久しぶりにあげてみるわ
2年ぶりとか早いなぁ。
もう見ることないだろうしここもだいぶ変わっちゃったから人が来ることもないだろうけど、ここにいた時はだいぶ楽しませてもらってたぞい(⌒-⌒)
苺ちゃんは今まだ外国にいんのかな?ココアも元気にやってると嬉しいです。
ゲーム今もゆっくり進めてるよwまぁとりあえずお礼言いたくなっただけだから、いつかこのコメントが2人に届くことを願って本当にありがとう、ばいばい

  • No.1194 by 心愛  2016-03-17 23:16:41 

やほやほ!はろはろ!心愛ちゃんだよー!!♪
もう3年かぁ…魔彌りん、来なくなってごめんね
心愛はちょ~~~~~~う元気だよー!!
莓ちゃんも外国で頑張ってるよ!
魔彌りんのコメント、あたしにばっちし届いたからねっ!!莓ちゃんにも届いてるからねっ!!!
あたしがここに打ち込んでも魔彌りんはもう見ないかもしれないけど、そんなの気にしないよ!
魔彌りーん!大好きだよー!!!!!

  • No.1195 by 心愛  2016-03-17 23:18:11 

そんでもって、ばいばいっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック