伸助・・辞めるんじゃねぇ。悲しいじゃないか・・・(コメよろ)

伸助・・辞めるんじゃねぇ。悲しいじゃないか・・・(コメよろ)

ファン  2011-08-24 08:04:11 
通報
くそ〜〜〜去るんじゃねぇ〜〜〜

コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名  2011-08-24 08:37:21 

まぁ、芸能界のルールっていうものもありますからね・・・

伸助」さん本人が決めたことなので仕方ないかと><

  • No.16 by 匿名  2011-08-24 08:37:49 

タイプミスありました;;すみません><

  • No.17 by 掲示板ファンさん  2011-08-24 08:43:11 

うぅ・・、伸介さんがテレビ業界を去る日が来るなんて・・。

もう、テレビ見なくていいや・・。

  • No.18 by 匿名  2011-08-24 08:44:38 

他にも面白い人がいるかもしれないですよっ!!><

  • No.19 by 掲示板ファンさん  2011-08-24 08:47:29 

えぇー、だって伸介さんに何回元気もらったことか・・。
でも、うーん・・。
テレビの視聴率下がって伸介さんのせいにされたら困るし・・。
一応テレビは見ておこう・・。

  • No.20 by 匿名  2011-08-24 08:49:03 

深く考えてますねwww

私も伸助さんがいなくなるのは寂しいですけど、お互い元気出していきましょう^^

  • No.21 by 掲示板ファンさん  2011-08-24 08:50:41 

うん、
あ、色々教えてくれてありがとう。(*´∀`*)
じゃあ、落ちです。ノシ

  • No.22 by 匿名  2011-08-24 08:51:24 

いえいえw

さようなら~^^

  • No.23 by 匿名ん  2011-08-24 09:04:54 

みんな名前の漢字が違うのは、わざとなの?

  • No.24 by mi  2011-08-24 10:23:20 

伸助司会のゴールデンって

どーなるの?

やばす・3・

  • No.25 by 匿名ん  2011-08-24 11:18:13 

鑑定団は代役起用の方向
それ以外は打ち切りかどうか決まってないみたい?
ヘキサは今日も放送するか不明

二時間くらいまえの情報だけど
みんな紳助って名前やっぱり間違えてるのか?

  • No.26 by 緑のすごい奴  2011-08-24 11:52:22 

僕も紳助のファンで引退というのは大変かなしいです。

特に行列のできる法律相談所などは大好きでした。

55歳でやめる何て若すぎると思うし、紳助のトークは芸能界随一と言って良い位

凄いものだと思います、それに失礼ながら名前を忘れてしまいましたが24時間テレビ

とかに出ている盲目の女の人とかもとても悲しむと思います、それにこれからの

バラエティ番組のMCを勤める人がいなくなるというのは大げさですが、

TV自体に活気がなくなってしまう気がします、

そんなわけで引退はまだ早い気がするのですがね・・・。

自分の決断だから仕方が無いところもあるか・・。

  • No.27 by mi  2011-08-24 13:32:19 

なるほど、、、。

ってゆうかなまえまちがえてんの?

まじか、、、。

  • No.28 by まるた  2011-08-24 18:02:47 

伸助さんがやめる理由を作ったのはマスコミ。
マスコミどもが、暴力団との関わりを騒ぎ立てたから。
そりゃあ、伸助さんがそいつらと関わってたのも悪いかもだけど、
メールちょっと送っただけで悪い奴と同じ扱い?
そんなんだったら暴力団そのもの取り締まれ、だからポリ公どもはksって言われるんだ
悪徳政治家でも、麻薬組織でも捕まえてから報道しやがれクソマスコミども。

  • No.29 by むにょす  2011-08-25 01:14:27 

これ以上芸能界に居られない理由でもあるんじゃねえのかな
芸能界にいたら色々問題になるんでとっとと辞めたのかもよ

  • No.30 by 獅子  2011-08-25 14:10:58 

引退する事って逃げる事と一緒だし。

  • No.31 by クラース  2011-08-25 14:23:53 

でも、事務所の方の対応も今回早かったよねー。
あれは結構ポイント稼げたんじゃないかなー「事実発覚からの迅速な対応」的な。

  • No.32 by 獅子  2011-08-25 15:24:07 

伸助もこの程度だったんだねぇー

  • No.33 by 匿名さん  2011-08-26 10:35:05 

てか、伸助さんがやめるんなら、もっとやめるべき奴がいるはず

  • No.34 by まろ  2011-08-26 10:48:00 

>23 それ思ったwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック