ボカロなりちゃしよーぜ!!

ボカロなりちゃしよーぜ!!

MIZKI  2011-08-16 23:30:52 
通報
みんなでボカロなりきりチャットしましょ♪
UTAUでも、亜種でもおkだけどキャラかぶらないようにね!

コメントを投稿する

  • No.161 by GUMI  2011-10-02 10:11:11 

よろしくお願いします^^

  • No.162 by 巡音ルカ  2011-10-02 12:01:07 

>>lilyさん
そう、嬉しいわ((微笑み
でも様呼びはちょっと…
普通にルカで良いわよ?
宜しくね((にこ

  • No.163 by lily  2011-10-02 19:18:28 

ル・・・・ルカ・・・・?(照)は・・・恥ずかしい!

私、自分で言うのも難だけど・・・ツンデレだから・・・取っ付きずらいかもしれないけど・・・・宜しくっ!

  • No.164 by 巡音ルカ  2011-10-02 19:25:32 

何も照れる事は無いわよ((クスクス
私はリリィちゃんで良いわよね?


特に気にしないわ、
何事も慣れたら平気でしょう?((ニコ

  • No.165 by lily  2011-10-03 19:29:04 

リ・・・リリィちゃんって・・・・。呼びステでいいよっ!!


え・・・気にしないの?・・・あ・・・ありがとぉ。(顔が真っ赤に)
皆・・・・優しいね。ここに来て良かったよ。

  • No.166 by 巡音ルカ  2011-10-03 19:42:08 

あらそう?
ならそうするわ、有難うねリリィ((にこり


大丈夫よ、良い子だって事は分かってるから((微笑みながら
此処の皆さん良い人だものね

  • No.167 by lily  2011-10-10 19:53:34 

うん・・・。ルカの・・・・言うとおりだね。
ま、私は・・・人気だしてやるんだからねっ!!!


あ、皆さ、好きな人・・・・・・・・いる?

  • No.168 by GUMI  2011-10-15 19:44:09 

付き合っている人ならいますが…

  • No.169 by 巡音ルカ  2011-10-15 21:45:47 

遅れてごめんね、
す…好きな人…とか、いっ、いないわよ…っ

  • No.170 by 雪歌ユフ  2011-10-15 22:09:36 

わ…私もいないよっ!

  • No.171 by lily  2011-10-17 19:32:56 

ユフちゃんとルカ、怪しい・・・。
特にルカ、噛み噛みじゃん><

GUMⅠちゃんはいるんだ!私も付き合ってるよ><

  • No.172 by 巡音ルカ  2011-10-17 19:53:05 

かっ、噛んでなんかないわよっ…!
本当に、すっ…好きな人…とかいないんだから!

  • No.173 by lily  2011-10-18 18:08:45 

またまた・・・・ルカは恥ずかしがりやだねw

ボカロの中だと・・・がくぽくんは?
あ、KAⅠTOくんかな?でもメイコちゃんがいるか。


ルカ~、白状しろ!!

  • No.174 by 巡音ルカ  2011-10-18 18:23:30 

いないって、言ってるじゃないの…っ((そっぽ向き

  • No.175 by 初音ミク  2011-10-18 18:33:52 

よろしくね

  • No.176 by 初音ミク  2011-10-18 18:34:34 

ボカロですきなうたは??

  • No.177 by GUMI  2011-10-19 01:20:29 

lilyさんも、付き合っている人がいるんですね〜


ミクさん、初めまして。好きな曲ですか?私は、マトリョシカが好きです。

  • No.179 by lily  2011-10-19 20:23:06 

GUMⅠちゃんもlilyでいいよ?

ミクさんこん!

私は・・・・悪ノ召使と悪ノ娘ですね。あ、タイムリミットも大好きです^^


ルカ・・・ごめん><;
言い過ぎた・・・。

っていうのは嘘!絶対いる><

  • No.180 by GUMI  2011-10-20 02:03:00 

いえ、キャラを守りたいので…←


タメは、大丈夫です。

  • No.182 by GUMI  2011-10-22 19:54:38 

lilyさんのリリリリ★バーニングナイト好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック