オーダーは僕でよろしいですか?

オーダーは僕でよろしいですか?

正樹  2011-08-05 09:28:57 
通報
オーダーは僕でよろしいですか?

ここでゎ
相談、雑談なんでも僕が受け付けています

BOYでもGIRLでも
たくさんの方々に来てもらえたら嬉しいと思います

それでゎ開店します(^^)ガチャ…

コメントを投稿する

  • No.101 by 彷徨  2011-08-06 01:50:14 

もも:正樹はどこに住んでるのかわかんねーけどな!!笑
   起こしたらヤバイな!!笑
   今の中2はいろいろ早いから!!笑

  • No.102 by もも  2011-08-06 01:50:23 

正樹>了解♪おやすみ☆

彷徨>へぇ~♪♪

二人共、遠いね(>_<)

  • No.103 by 彷徨  2011-08-06 01:51:15 

正樹:正樹も北海道!?笑
   また一緒だな!!笑
   またな!!

  • No.104 by 彷徨  2011-08-06 01:51:54 

もも:そうだな!!笑  
   本当に逆だしな!!笑

  • No.105 by もも  2011-08-06 01:52:07 

彷徨>まず、相手がいないから、問題ない!!(笑)

  • No.106 by もも  2011-08-06 01:52:34 

彷徨>真逆だねwwwww(笑)

  • No.107 by 彷徨  2011-08-06 01:53:26 

もも:相手なんてすぐできるさ!!笑
   できてもまだダメだぞ!!笑
   なんてももはまだわかんないか!!笑

  • No.108 by 彷徨  2011-08-06 01:54:09 

もも:絶対に会わないな!!笑

  • No.109 by もも  2011-08-06 01:54:27 

彷徨>うちの所5組はそう言う所あるよwww(笑)

  • No.110 by 彷徨  2011-08-06 01:54:46 

もも:途中で寝たらごめん…
   寝そう…笑

  • No.111 by もも  2011-08-06 01:55:01 

彷徨>だね!!(笑)

  • No.112 by もも  2011-08-06 01:55:21 

彷徨>寝る??うちは大丈夫だよ?

  • No.113 by 彷徨  2011-08-06 01:55:23 

もも:まじか!!笑
   最近の子は危ないな!!笑
   ももは気をつけろよ!!笑

  • No.114 by 彷徨  2011-08-06 01:56:07 

もも:ごめん…みんなのオヤスミ聞いてたら眠たくなった…

  • No.115 by 彷徨  2011-08-06 01:57:13 

もも:悪いけど寝るな!!笑
   俺気まぐれでいつ来るかわかんないけど 
   俺の名前見たら書き込んでな!!笑
   おやすみ☆

  • No.116 by もも  2011-08-06 01:57:41 

彷徨>了解!!

   そっか、おやすみなさい(微笑)

   また、話そうね♪♪

  • No.117 by ゆぅにゃん  2011-08-07 00:01:46 

こんばんゎあ^・ω・^

正樹&彷徨
いましぇんか?ww

  • No.118 by 彷徨  2011-08-07 00:05:08 

ゆぅにゃん:いるよ!!笑&ギュ
       正樹はバイトが1時までだから来るとしたら1時過ぎだよ!!笑

  • No.119 by ゆぅにゃん  2011-08-07 00:06:35 

>彷徨
あっ居たにゃww

んにゃッ///ww

そうなんだ☆
ってー・・
なんで知ってるの?ww

  • No.120 by 彷徨  2011-08-07 00:07:58 

ゆぅにゃん:可愛い…微笑
       俺と正樹リア友だったんだ!!笑
       お互い本名でやってたのに最初は全然きずかなくてさ笑
       でもあそこまで気が合うやつはリア友の正樹しかいないって思って
       聞いてみたら見事にリア友の正樹だったってことだよ!!笑
       ゆぅにゃんが言ってた仲良さそうは当たってたね!!笑
       だってリアで親友なんだからさ!!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック