オーダーは僕でよろしいですか?

オーダーは僕でよろしいですか?

正樹  2011-08-05 09:28:57 
通報
オーダーは僕でよろしいですか?

ここでゎ
相談、雑談なんでも僕が受け付けています

BOYでもGIRLでも
たくさんの方々に来てもらえたら嬉しいと思います

それでゎ開店します(^^)ガチャ…

コメントを投稿する

  • No.221 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:13:49 


>彷徨
妹いいね☆w

4人兄弟でしゅww
おにぃちゃんが2人で弟が1人だぉ☆

ぢゃあ、次ゎ
ゆぅにゃんから!ww
好きなミュージシャン・・ゎ
昨日聞いたから・・ww
好きな歌ゎなんれしゅか?
最低7個まで☆
↑↑ラッキーセブンだからww

ゆぅにゃんゎあ
シドのandboyfriend
シドの誘惑コレクション
BEASTのBAD GIRL
BEASTのSHOCK
R指定の毒盛る
ゴールデンボンバーの女々しくて
超新星のSHININGSTARだぉ☆

  • No.222 by 彷徨  2011-08-08 00:15:12 

ゆぅにゃん:男ばっかだね!!笑
       俺はandboyfriendとBADGIRLと嘘と女々しくてだよ!!笑
       次は俺だね!!微笑
       好きな言葉は??笑
       俺は絶対勝利、勝つ、愛してる、最高だよ!!笑

  • No.223 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:16:27 


>彷徨
女々しくて、ゆぅにゃんも
大しゅきー☆ww
「女々しくて女々しくて辛いよ~♪」ww

ゆぅにゃんゎあ
世界一☆
大ちゅき
マオにゃん
冷やし中華始めました
↑AMEMIYAに
最近ハマってて・・ww

好きな芸能人ゎ誰でしゅか?

ゆぅにゃんゎあ
マオ
マモ
ヨソプ
ドゥジュン
ギグァン
向井理
鬼龍院翔
AMEMIYAだぉ☆

  • No.224 by 彷徨  2011-08-08 00:17:48 

ゆぅにゃん:AMEMIYAいいよね!!笑
       最近HEYHEYHEYに出てるしね!!笑
       たくさんいるね!!笑
       俺はマオ、ドゥジュン、三浦翔平、西嶋隆弘、徳井義美かな微笑
       好きな食べ物は!!笑
       俺はトマトとキャビアとから揚げ!!笑

  • No.225 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:19:45 


>彷徨
うん、出てりゅー☆ww

えぇー・・
キャビアまずくない?ww
ゆぅにゃんゎあ
食べれなかったょww

ゆぅにゃんゎあ
桃とすいかとトマト☆

口癖ゎにゃあんでしゅか?ww

ゆぅにゃんゎあ
にゃん(チャットでゎ)
だぉ(チャットでゎ)
だしぃ~(リアでゎ)だぉ☆

  • No.226 by 彷徨  2011-08-08 00:20:39 

ゆぅにゃん:食べれなかったんだ!!笑
       おこちゃま…笑
       トマト同じだね!!微笑
       口癖か…チャットでは特にないけどリアではあぁ…、分かってるの2つかな笑
       だしぃ~とか可愛いね!!笑
       最近一番うれしかったことは!!笑 
       俺は好きに子が出来てそのこと沢山話せてる事だよ!!笑

  • No.227 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:22:19 


>彷徨
おこちゃまぢゃないもん><。///
あぁ・・って冷たい感じじゃんww
分かってるゎ言っちゃうよねww

かッかわいくないよ///ww

そうらんだ☆
よかったね!ww

ゆぅにゃんゎあ・・
ないかな?ww
最近毎日悲しいし寂しいから・・

有名人1人と友達になるとしたら誰がいい?ww

ゆぅにゃんゎあ
絶対にシドのマオにゃん☆

  • No.228 by 彷徨  2011-08-08 00:23:20 

ゆぅにゃん:可愛いよ!!微笑
       俺が言ってるんだから!!笑
       ないとか悲しい事言うなよ…なでなで
       俺もシドのマオだよ!!笑
       じゃあ質問…なんで最近悲しくて寂しいの??
       話聞くよ??なでなで

  • No.229 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:24:49 


>彷徨
そりゃどーも
↑↑棒読みww

うぅー・・(つД;`)
話し・・聞いてくれる?

  • No.230 by 彷徨  2011-08-08 00:25:38 

ゆぅにゃん:うん聞くよ…なでなで

  • No.231 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:27:27 


>彷徨
最近、彼氏と
連絡つかないのー・・
18歳だから、いろいろと
忙しいのもわかるけど
メェルも、ずっと
返ってこなくてー・・
一番最後に来たメェルが
「俺もう我慢できない…」
だったんだー・・
もぅ、ゆぅにゃんゎ
いらない子なのかなって
最近よく思うんだよねー・・(´;ω;`)

  • No.232 by 彷徨  2011-08-08 00:28:30 

ゆぅにゃん:そう言う事か…
       ゆぅにゃんは必要だよ!!微笑
       きっと彼氏も分けあってMAIL返せないんだと思うよ!!
       だって俺も18だけど夜中とかは普通に時間あいてるし!!

  • No.233 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:30:16 



>彷徨
でも普通夜中とか、時間あるんだから
メェル位返してもよくない?(´・ω・`)

前までゎちゃんと夜中でも返してくれてたんだョ・・?
やっぱり、もうゆぅにゃんゎいらないんだ・・(ノω;`)
それに一回別れてまた付き合ったから
いつ飽きられるか時間の問題だったししょうがないのかな・・

  • No.234 by 彷徨  2011-08-08 00:31:15 

ゆぅにゃん:大丈夫だよ…微笑
       ゆぅにゃんは今でもちゃんと彼氏に愛されてると思うよ
       だってこんなにかわいい子捨てるわけないぢゃん!!笑
       俺だったら捨てない…きっと何か理由があるんだよ!!微笑
       だからもう悲しまないで…??微笑

  • No.235 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:32:31 


>彷徨
うんッありがとぉね☆^^

でもやっぱり、寂しいよね・・
それでも、もう少し
彼氏のこと待ってみようかな?ww

  • No.236 by 彷徨  2011-08-08 00:33:29 

ゆぅにゃん:やっと笑った!!笑
       ゆぅにゃんにはその笑顔が一番似合うよ!!微笑
       うん…そうした方がいいと思うよ…微笑
       俺ゆぅにゃんとゆぅにゃんの彼氏がより戻る事応援してる☆微笑

  • No.237 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:36:25 



>彷徨
うん、ありがとぉ☆ww

また悲しい事とか、あったら
彷徨にそうだんしてもいいかな?(´・ω・`)

  • No.238 by 彷徨  2011-08-08 00:37:40 

ゆぅにゃん:全然OKだよ!!微笑
       どんとこいだよ!!笑
       頼ってくれて嬉しいよ!!微笑

  • No.239 by ゆぅにゃん  2011-08-08 00:38:58 


>彷徨 
ホント・・?
ありがとぉ☆ww

  • No.240 by 彷徨  2011-08-08 00:41:09 

ゆぅにゃん:いいえ微笑
       新しいゆぅにゃんを一つ知った笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック