どうやったら幸せになれるのか?

どうやったら幸せになれるのか?

匿名さん  2011-07-30 21:07:54 
通報
ボクには一つ上の彼女が居ます。付き合ってちょうど今日で半年です
そんな彼女の事を、本当に好きで
彼女12月3日が誕生日なんですけど、その日に婚約指輪と婚姻届をプレゼントしようなんて甘い事考えてるんですけど
4日前、ある事を彼女から聞かされました

「私、子供が出来ない体なの。ごめんね。許してね。イヤだったら別れても良いよ」


ボクが鹿児島に住んでて、彼女が大阪
その日はHEPの観覧車ってわかりますかね?
あそこでちょっと良い雰囲気になってた中での発言だったんで
突然言われて何も返せなかった

彼女の病気は「ロキタンスキー症候群」
生まれつき子宮がない病気で…

いろいろと自分なりに調べて
「他の女性の子宮を借りて子供を育てるやり方」
芸能人でも同じ病気に掛かっている人が居て海外で子供を作ったが国籍を貰えなかったって話や
人口子宮とかも調べたけど、子宮を作るのはこの先100年は無理だとか、作れたとしても法律上作れないらしいし

というより子供を一人作るのにも最低5000万円とか
僕は働いているけど、子供作るのに5000万必須とかどれだけ出世しないといけないんだって考えてたらパニくってしまって・・・
それも5000万出したからといって100%子供を授かるわけでもない
無事生まれても親として認めてくれないので生んだ女性が母親になってしまうとか


ボクは素直に彼女に「先の事は考えなくて良い、子供がとかじゃなくてまずキミが幸せになるべきでしょ?」と伝えたけど
返事もないし、ただ黙ってその日はサヨナラ

メールを送っても返事はないし、電話しても出てはくれるけど無言
まだ電話に出てくれるだけ死ぬような事はしてないと安心してる自分が居て・・・
今すぐ抱いてあげたいけど、出世したいなら休みとってる暇ないしで
自分でも何がなんだか良く解らなくなってきました


養子の事も考えたし、法律上、身内での場合代理出産も可能とか
彼女のお母さんも同じ病気で子宮が無く、お姉さんは大丈夫だけど2人以上子供を生んでいないと法律上認められないとか
とにかくこの4日間、ほとんど寝ずに考えたり調べたりしたけど
良いことなんて無かった

どうやったら幸せになれるんだよ・・・

ほんのちょっとじゃないか、普通の人と同じ体験をしたいだけなのに
彼女に即答で答えられなかった自分が悔しいです

コメントを投稿する

  • No.1 by てる  2011-07-30 21:20:21 

か~せ~だ~

  • No.2 by 天変地異  2011-07-30 21:22:10 

おっす

  • No.3 by てる  2011-07-30 21:22:48 

まだ
 

  • No.4 by てる  2011-07-30 21:23:11 

できたんや

  • No.5 by てる  2011-07-30 21:23:41 

誰か、誘う?

  • No.6 by てる  2011-07-30 21:25:33 

なんか、喋ってや

  • No.7 by てる  2011-07-30 21:26:00 

おーい

  • No.8 by てる  2011-07-30 21:27:40 

起きてる?

  • No.9 by 天変地異  2011-07-30 21:33:25 

www

  • No.10 by 天変地異  2011-07-30 21:34:23 

なんも話題ないw

  • No.11 by てる  2011-07-30 21:35:17 

いまから

  • No.12 by てる  2011-07-30 21:35:42 

慧、来るとおもう

  • No.13 by てる  2011-07-30 21:37:37 

おるっていったやん
かっこいい人

  • No.14 by てる  2011-07-30 21:39:44 

話、続けよ・・・

  • No.15 by てる  2011-07-30 21:44:03 

もう、やめる?

  • No.16 by 匿名さん  2011-07-30 21:46:06 

更新押さないと進まないのに今気付いた酷いこれ

  • No.17 by てる  2011-07-30 21:47:39 

じゃ、やめるわ

  • No.18 by Harly  2012-05-03 11:00:10 

好きな人なので子供作りなんかできなくても気にしないと僕は考えていますが
人それぞれというか、二人でちゃんと将来のことを相談して、我が子がなくても二人の世界を楽しめることができる方法を探してください。

  • No.19 by 匿名  2012-05-04 08:30:12 


幸せは友達や大切な人と探すのも
いいかもね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック