高校生募集中

高校生募集中

通りすがりさん  2011-07-30 15:15:36 
通報
暇だー

コメントを投稿する

  • No.21 by ライラ  2011-08-22 14:22:07 


先輩率高いですねww

  • No.22 by 牡丹  2011-08-23 00:30:22 


そぉですか??
でも、最近ゎ忙しくて
今ゎ文化祭のことで色々と準備をしているんです^^

頭が良い悪いの問題でゎなく自分から前にでていける人とかあんまり緊張しない人がいいんですけど
私の通ってる学校ゎ先生に言われて入った人が多いです^^;
私ゎ一応先生に「やってみない??」とすすめられて自分から立候補したんですけど
前に出ると緊張して早口になったりしゃべっている途中に噛んでしまったりっていうハプニングがけっこうあって辛いんですよね・・・
でも、生徒会長と副会長に何故か来年の生徒会長ゎ私になってほしいみたいで困っています・・・。
でも、生徒会ゎ楽しいですょ^^
まぁ、人によってゎ真面目すぎの人とかいて楽しめない人とかいると思いますけど
私の通っている学校ゎものすごく自由で生徒会の仕事があるのにずっと来ない人とか部活でこれない人とかがいつもいるので気楽にいけます^^
みんなと気楽に話せるので楽しいです♪

長くなってすいません・・・。

  • No.23 by ライラ  2011-08-23 01:26:50 

生徒会いいですね♪
あたしの学校はほとんど自分からなりたい人なんで…
生徒会長いいじゃないですかww
けど大変なコトもあるんだと思いますけどね。
ちゃんと自分で行動とかもできるから先生も言ってるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

  • No.24 by 牡丹  2011-08-23 01:43:14 


そぉなんだ^^
今も大変だけど会長になったらもっと大変だろうね・・・。
私、生徒会会計なんですけど
いままでの仕事をやってみると
会計ゎ書記の仕事をして
書記ゎ会計の仕事をしているんです^^;
何か会計を立候補した意味がない気がするww(笑)
だから、来年ゎ書記を立候補しようと思うんですよね^^
でも、先輩に会長になってほしいって言われると考えちゃうんですよね~
一応、候補なんですけどね^^;

去年の自分と今の自分がえらい違いなんですよね^^;
去年ゎ自分で言うのもなんですけど自分で行動とかできてて皆が困っているとき手助けしていたんですけど・・・
今なんか結構皆の足引っ張ってばっかりで
困っている人がいても助けられなくて自分が情けないです・・・

  • No.25 by ライラ  2011-08-23 02:09:45 

生徒会したことないんで何か難しそうです〜
大変ですしねw
けど牡丹さんに助けられた人、自分は気がつかなくても
たくさんいると思いますよ♪

  • No.26 by 牡丹  2011-08-23 02:29:02 


難しいというより自分に自信がないとできないということだょ^^
まぁね^^;
今ゎまだ文化祭でやること
だから・・・今やっていることゎ文化祭でもっとも文化的な遊びを教えたりするのに街のひとに教えてもらって当日出してもらえるようにするとかしか今ゎしてません^^;
でも、夏休みが終わったら仕事が増えるみたいです・・・。

そぉかな^^?
でも、悩んでいる人がいたら一緒になって悩んであげているんです^^
そのせいで、悩みがだんだん増えていくんですけどね^^;
悩みといっても「彼氏のこと」とか「彼女のこと」とかなんですけどねww

  • No.27 by ライラ  2011-08-23 02:40:49 

あたし達も秋に文化祭ありますよww
楽しみです♪

牡丹さんは彼氏いるんですか(o^^o)?
ごめんなさい!!
眠たくなってきたんで落ちますw
また絡みましょうね(*^^*)♪

  • No.28 by 牡丹  2011-08-23 02:44:15 


はい^^

お休み~

  • No.29 by 牡丹  2011-08-23 02:49:44 


あっ、そぉそぉ
彼氏いますよ^^

  • No.30 by ライラ  2011-08-23 05:40:20 

彼氏いるんですか?
今度いろいろ聞きましょう((笑

早いですけどちょっと学校にいってきます〜♪

  • No.31 by 牡丹  2011-08-23 14:49:43 


いいですょ^^

  • No.32 by ライラ  2011-08-24 21:33:11 

彼氏どんな人ですか〜?♪

  • No.33 by 牡丹  2011-08-24 23:26:42 


結構バスケが得意で
それも、ギターもできるんです^^
今、やってる部活ゎ「バスケ」と「軽音」なんですょ~
でも、ちょっとエロいんですよね^^;

意外とイケメンかな??
結構、告白されてたみたいだし^^;

  • No.34 by ライラ  2011-08-25 00:24:32 

バスケいいですねェ(o^^o)
あたしもバスケのマネでよく見るけど、かっこいいですもん♪
男の人はエロいですよ(笑

彼氏さんモテモテですね〜♪
羨ましいですww

  • No.35 by 牡丹  2011-08-25 00:37:01 


いいょね~
私もよく昼休みとかで皆がバスケしてるところ見てるけど
かっこいいよね♥
元彼もバスケ部だしね^^

だょね~
男ゎ皆エロいよね~(笑)

最近ゎモテてないみたいだよ^^
まぁでも、私と似てて向こうゎ女運がないみたいだけど^^;
すぐ別れちゃうんだって^^;
私も人のこと言えないんだけど・・・

  • No.36 by 通りすがりさん  2011-08-25 10:15:07 

誰かいる?

  • No.37 by 牡丹  2011-08-25 18:34:38 


一応いまーす♪

  • No.38 by 通りすがりさん  2011-08-25 23:58:32 

だれかー

  • No.39 by 通りすがりさん  2011-08-26 12:46:42 

こんにちは^^

  • No.40 by 牡丹  2011-08-26 15:55:44 

こんにちゎ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック