ご自由にど-ぞっ(`・ω・´)

ご自由にど-ぞっ(`・ω・´)

菜月  2011-07-18 19:03:37 
通報
中3女子です・∀・
暇な方絡んでくれると嬉しいです!!

あと、最近始めたばっかで知り合いあんまりいないので、
友達になってくれる方も募集中です^^

コメントを投稿する

  • No.901 by 菜月  2011-08-06 13:50:51 

芽衣は部活やってる??

  • No.902 by キノ  2011-08-06 13:53:02 

芽衣>じゃあタメでww

菜月>まっくろーwww

  • No.903 by 菜月  2011-08-06 13:54:33 

芽衣>まじかww
   うちはバスケだったからまっしろ-wwまあもう引退しちゃったけどww
   でも黒いと痩せて見えるじゃん!!

  • No.904 by キノ  2011-08-06 14:00:10 

ごめんちょっとでかけてくるー

またねー♪

  • No.905 by 芽衣  2011-08-06 14:02:36 

なっちゃん>やってるよ~ww
      I am a member of the music club❤
      バスケしてたんだね!
      初知りww
      ボク、音楽部だけど肌黒いww

  • No.906 by 芽衣  2011-08-06 14:03:24 

キノ>ばいばば~い(^^)シ

  • No.907 by 菜月  2011-08-06 14:05:29 

キノ>またね♪

芽衣>音楽部とかうちの中学には無い!!><
   うんwバスケ楽しいよ♪

芽衣は~、好きな人とかいる??>ω<ww

  • No.908 by 芽衣  2011-08-06 14:07:30 

ひ・ま!!

  • No.909 by 芽衣  2011-08-06 14:10:39 

あう…。いや、いるっちゃぁいるけど…、2次元にね(汗)
なっちゃんはいるん??

  • No.910 by 菜月  2011-08-06 14:13:01 

うちも2次元にならいるwww
芽衣の好きな人ってアニメのキャラ??

3次元では、4月に彼氏と別れました☆(笑)

  • No.911 by 芽衣  2011-08-06 14:21:36 

マジ!?
ボクはイナズマイレブンの不動明王っていうキャラが大好き///ww
ツンデレ萌え///

なっちゃん彼氏いたんだね!別れっちゃったの??

  • No.912 by 芽衣  2011-08-06 14:23:35 

あ、不動明王はふどう あきおって読むんだよっ(*・v・*)b

  • No.913 by 菜月  2011-08-06 14:25:09 

イナイレ好きなんだぁ^^
うちはアニメじゃないけど、ボカロのレン君が大好き!!ww
うちもツンデレ好きだよ!!w

うんw別れちゃったよwww
何回も付き合ったり別れたり繰り返してたんだけどねwww

  • No.914 by 菜月  2011-08-06 14:27:40 

あきおって読むのね-・ω・
ふどうみょうおうかと思ってたw

  • No.915 by 菜月  2011-08-06 14:32:02 

落ちるね;;
ばいばい^^

  • No.916 by 芽衣  2011-08-06 14:34:05 

おお!!ボクもボカロ好き!!
レン可愛いよね~///
つかツンデレマジ最強!マジ可愛い!!

彼氏の事、いけないこと聞いっちゃったかな??
ごめんね…(;;)

  • No.917 by 芽衣  2011-08-06 14:35:01 

バイババ~イ(^^)シ

  • No.918 by 芽衣  2011-08-06 14:35:38 

ボクも落ちよ~

  • No.919 by 菜月  2011-08-06 23:02:58 

誰かいる~??

  • No.920 by 菜月  2011-08-06 23:11:03 

暇ぁ~…(Т_Т)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック