私、悪いことしましたか?

私、悪いことしましたか?

りさ  2011-06-06 16:17:02 
通報
こんにちわ
私の同級生が今、ストレスで耳が聞こえにくくなっているんです。
その同級生は、私のことが好きではないみたいなんです。
私は全然 その子のことを気にしていなくて、その子は気にしていたみたいです。

しかもその同級生とは、同じ吹奏楽部。

とても傷つきやすく、「みんなは練習しなくて私だけ練習をがんばっている」
と、思っているらしいです。

そして、その同級生は1ヶ月ぐらい学校を休んでいます。

私、悪いことしましたか?

どうすればいいですか??

コメントを投稿する

  • No.1 by アイサ  2011-06-06 18:20:00 

はじめまして、アイサです^^

その子は、同級生であって
”友達”では、ないんですね?

なら、ほっといてみてはいかがですか?^^


それに、その話をみる限りでは
リサさんは、何も悪くはないと思いますが…

  • No.2 by りさ  2011-06-06 20:03:48 

小学生の時は、仲がいい友達でした。

ですが、中学生になってから急に グループでかたまり始め、
知らないうちに 人のことをあまり考えない人になっていました。

しかも いつも間にか 私をライバルだと思い込んでしまい かなりの負けず嫌いとなりました。(私と彼女は生徒会に入っているので)

  • No.3 by りさ  2011-06-06 20:10:03 

つづき いいですか?

彼女の母親は 親の会の副会長で 友達の母親(会長)が行動しようとしていると 「自分も行く」といい 会長のことをライバル視しているみたいです。

彼女が1ヶ月ぐらい休んでいるとき 彼女の母親は「娘がいないから私は関係ない」と言い 彼女の大親友しか信じなくなりました。

  • No.4 by アイサ  2011-06-06 20:20:17 



私にもそういう人はいましたよ^^


でも、一度離れてしまった仲というのを
戻すのは、簡単なことではないですし…


だから、私は
その子のこと忘れました

視界にはいると、少しうざいな…

っという感じはしましたが


それに、その子がどうしようと
私には、関係ない他人事であって
どうしようとどうでもいいと思うようになりましたよ^^


  • No.5 by ご令嬢  2011-06-06 20:27:31 

友達なんて要らないとおもえばいい 友達なんていくつになってもいらない お金貸してなんて言う人もいるしね いくつになっても友達なんていらないよ 自分だけ信じてればいいんだよ

  • No.6 by みんみ  2011-06-06 20:56:29 

そんな経験あった気がする。
中学生って感受性豊かだからほんの些細な事が
めちゃめちゃ大きくなっちゃんうんだよね。

きっと時間が必要なんだと思う。
時間をかければもっと広い心で周りを見れるようになるんじゃないかな?

  • No.7 by アイサ  2011-06-06 22:03:41 



確かにそうですね


ご令嬢>そんな考えだと自分が前に進むことをあきらめてる人に聞こえます

そんな、人ばかりを選んでしまってるという
考えはないのですか?

  • No.8 by 天使  2011-06-07 18:55:04 

今の低いレベルの自分を受け入れられたとき、それに見合った鏡を手にする。

  • No.9 by fuwa  2011-06-07 20:23:13 

アイサさんは悪くないですよ!

  • No.10 by りさ  2011-06-07 20:37:28 

みなさん ありがとうございます

  • No.11 by アイサ  2011-06-08 18:50:43 

fuwa>ありがとう^^

りさちゃん>どういたしまして、お役に立てたなら何よりです^^

  • No.12 by りさ  2011-06-09 21:16:46 

こんばんわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック