名言を言い合おう

名言を言い合おう

匿名  2011-05-24 00:29:58 
通報
みんなで名言(迷言)を言い合いましょう。

コメントを投稿する

  • No.282 by 匿名  2014-08-31 22:41:13 

愛してくれて・・・ありがとう・・!

  • No.283 by 名無しさん  2014-09-01 01:16:16 

やっぱり小学生は最高だぜ!

  • No.284 by 匿名さん  2014-09-01 01:49:47 

人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!

  • No.285 by 銀魂  2014-09-01 11:45:33 

………何百何千の時をなんであの男を待ってた
何千何万の言葉の中でなんで あの男の言葉だけ忘れない

そいつぁ 見てくれなんかじゃねェ
アンタの魂まっすぐ見据えて言ってくれた言葉だったからじゃねーのかよ
アンタはそんな男の魂に惚れたんじゃねーのかよ

しわだらけになろうが腰が曲がろうがいいじゃねーか
入れ歯になろうがシミだらけになろうがク.ソたれようがボ.ケようが

生きてっ…しわくちゃの顔(ツラ)で笑って迎えてやりやがれク.ソバ.バア!!

  • No.286 by 匿名さん  2014-09-01 14:11:35 

自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で実現させるものだ。他人から与えられるものではない。

  • No.287 by 匿名さん  2014-09-01 14:13:37 

眠れないアル!!!!!!!!!! 眠れないアル。 眠れないアル。

眠れないアル。
全然眠れないアル。
毛ほども眠くないアル。
寝よう寝ようと思うほど頭がさえてゆくネ。
全然眠くないアル。

‥眠れないアル。
眠れないアル。
全然まったくまんじりとも眠れないアル。

寝かせろよ。ワタシを。
お前の持てる力全てでワタシを眠らせてみろよ。

やっぱし全然ダメアル。全然眠くならないネ。
なんか全然眠れないからどうやったら眠れるかいろいろ考えてたアル。
そしたらだんだん今までどうやって寝てたのかわからなくなってきたアル。
寝方を忘れてしまったアル。どうやったら眠れるアル。
どうやったら眠りの中に入ってゆけるアル。
よくよく考えるアル。寝るっていったい何アルか。
目つぶっても結局ワタシ達まぶた閉じてるだけで、
眼球は中でゴロゴロしてるアル。
真っ暗だけど結局それはまぶたの裏側みてるだけで、
眠ってるわけじゃないアル。
その証拠に昼間日向で目を閉じると真っ赤アル。
眼球どうすれば眠れるアルか。
真っ直ぐまぶたの裏見てればいいアルか。
それとも上のほう見てればいいアルか。

後寝るときって息口でするんだっけ鼻でするんだっけ。
口から吸って鼻から出すんだっけ。
鼻から吸って口からだっけ。
手って組んだほうがいいんだっけ。
横に置くんだっけ。
蒲団から出すんだっけ、しまうんだっけ。
枕の位置ってどの辺だっけ。
仰向けだっけ、うつ伏せだっけ。
人って何処から生まれて何処に向かっていくんだっけ。
宇宙の向こう側ってどんなになっているんだっけ。
眠るってなんだっけ。
銀魂って何曜日の何時からだっけ。


このままじゃワタシ一生眠れないネ。








/間違えてたら申し訳ない。

  • No.288 by 銀魂  2014-09-04 13:36:11 

そのへんにしとけよ

警察だか何だか知らねェが
坂田家には坂田家の法律ってもんがある

これ以上人ん家に汚ねェちぢれ毛落とすなら
パイ○ンじゃ済まねェぜ 大将

  • No.289 by ラブライブ!  2014-09-04 14:01:27 

今度は誰も悲しませないことをやりたいな。
自分勝手にならずに済んで、でも楽しくて。
沢山の人を笑顔にするために頑張ることが出来て。そんなもの・・あるのかな?

by高坂穂乃果

  • No.290 by 涼宮ハルヒ  2014-09-04 17:55:57 

私は、普通の人間には

興味はない、だけど

もしここに宇宙人、未来人、超能力者がいるなら名乗り出る様に

そんな世界を渡しは望む

  • No.291 by 匿名  2014-09-04 19:40:55 

ね、あなた……
死ぬのはこわい?

  • No.292 by ラブライブ!  2014-09-04 23:26:32 

学校のためとか、ラブライブのためとかじゃなく、私好きなの、歌うのが。それだけは譲らない。だから、ごめんなさい! これからもきっと迷惑をかける。夢中になって誰かが悩んでいることに気づかなかったり、入れ込み過ぎて空回りすると思う。だって私、不器用だもん。でも!追いかけていたいの! 我儘なのはわかるけど、私――!


by高坂穂乃果

  • No.293 by ドイツの医学薬学は世界一ィィィ!!!  2014-09-04 23:45:11 

私の戦闘能力は、五十三万です

  • No.294 by 通りすがりさん  2014-09-04 23:46:34 

わざとみせるおっぱいなど、

ポロリの前にはごみも同然じゃ!

  • No.295 by 一番いい奴を頼む  2014-09-04 23:47:45 

絶対に許さんぞ虫ケラ共!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!

by宇宙の帝王

  • No.296 by 匿名王に俺は成る!!  2014-09-04 23:55:36 

朕は国家なり

  • No.297 by 銀魂  2014-09-09 02:22:32 

バカヤロー なんでもグラサンのせいにしてんじゃねーよ!
つまずき転んだのを石のせいにしたところで何か変わるか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
長谷川さんよォ 信念持ってまっすぐ生きるのも結構だがよォ
そいつのせいで身動きとれなくなるくらいなら
一遍曲がってみるのも手なんじゃねーの?

グニャグニャ曲がりくねっててもいいじゃねーか
そうしてるうちに絶対譲れねェ
一本の芯みてーなもんも見えてくんじゃねーか?

  • No.298 by かなぷー。  2014-10-19 16:11:29 

一段の階段でつまずいても

また一段下がって上り続けてごらん

いつかは幸せは来るから

  • No.299 by 匿名  2014-11-17 04:44:33 

戻って主に告げよ
“善き心掛けだ”と
狙うならば今後も私のみ狙え
若し私の部下に手を出せば
如何な手段を用いても
貴君の頸を圧し折りに参ずる

  • No.300 by 黒尾鉄朗  2014-11-17 06:16:39 

「──俺達は血液だ 滞り無く流れろ 酸素を回せ "脳"が 正常に働くために」


  • No.301 by 匿名希望  2014-12-12 16:58:15 

「貴方は奇跡を信じますか?」
東方Project・早苗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック