名言を言い合おう

名言を言い合おう

匿名  2011-05-24 00:29:58 
通報
みんなで名言(迷言)を言い合いましょう。

コメントを投稿する

  • No.182 by 悠癒  2013-01-05 23:10:01 

人は人らしく、神は神らしく、明日を見据えて動いている(某文学集)

  • No.183 by 匿名さん  2013-01-05 23:16:10 

俺山田だよ

  • No.184 by ねーーーーーー  2013-01-05 23:20:17 

人間は無茶したって強くはなれない
まずは自分を知ることだ

  • No.185 by ねーーーーーー  2013-01-05 23:22:43 

強くなりたいと思った
多くと出会い、守りたいものが出来たのだから

  • No.186 by みぃ  2013-01-08 18:53:59 

人が年老いて**(痴呆)るのは、
死への恐怖を忘れるためにある。

  • No.187 by 紅蓮桜  2013-01-08 19:01:38 

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を!!切り拓くことだッ!!!

  • No.188 by 斑鳩  2013-01-08 19:09:48 

>
我、生きずして死すことなし。
理想の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔せずとも死すことなし…
>
自らの意志が、強固であるほど 様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己の心を克服することにある。
>
浮き世に絶対などというものは 無く、理不尽な思いを胸にして 途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には、確固 たる信念と洞察、そして幾分か の行動力を持つ必要がある。
>

  • No.189 by 瑠  2013-01-08 19:14:48 

不可能は最大の強み

  • No.190 by 匿名  2013-01-08 19:18:13 

“Don't think. Feel.”
(考えるな.感じろ.)

です

  • No.191 by ディンゴ・イーグリット  2013-01-08 19:20:16 

「"力は正しいことに使え。少なくとも自分がそう思える事にな"」

---それは、誰の受け売り?

「…お前の親父さんだよ。」

  • No.192 by 新世紀の神(負け犬  2013-01-08 19:21:18 

Let it be
ありのままで(^ω^)

  • No.193 by ナノ  2013-01-08 19:24:55 



強くなりたいのならば
力を征しても 足りない物があれば
強くなれぬ。

力が弱くとも
優しさあるのであれば
努力あるのであれば

強くなれるであろう

  • No.194 by 無音  2013-01-08 19:38:57 

綺麗ごとは何言っても綺麗ごと。
ならば汚く言おうじゃないか。汚いものこそ磨きがいあるだろう?

  • No.195 by 無音  2013-01-08 19:55:32 

正義とは果たしてほんとに良いことなのだろうか?
ーーーは?
僕には正しいと思って行動する思い込み人類は悪よりもカッコ悪く見えるよ
ーーーーみんなの価値観なんて人それぞれだからな何と言おーがどうでもいい。
ははっ、そうだね。

  • No.196 by 奈々  2013-01-08 20:49:02 

ワタシにはたった1人で対峙したこいつの方がよほど強い人間に見える。
ゆずれないものがあるなら自分の足で立ち自分の手で戦え!

  • No.197 by ドラ●もん  2013-01-08 22:34:13 

アルゼンチン、ペソしか無いよ!!

  • No.198 by ちゃびんこ  2013-01-08 22:52:24 

命をぉぉ……燃やせえぇぇぇぇぇ!!!!

  • No.199 by 土方十四郎  2013-01-08 22:52:43 


あんたは真選組の魂だ 俺達はそれを護る剣なんだよ

  • No.200 by 土方十四郎  2013-01-08 22:57:36 

惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ

  • No.201 by 土方十四郎  2013-01-08 23:03:34 

証なんて必要ない 作る必要もない
ただ一瞬一瞬を燃え盛るように全力で生きる!
そうして僕らが生きてきた道・・・
地面に焼けついた焦げ跡・・・
それこそが、僕たちの
生きた証だぁぁぁぁぁぁぁ!  byトッシー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック