あなた達は人を殺めた事ありますか・・・?

あなた達は人を殺めた事ありますか・・・?

白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-20 23:35:53 
通報
まず、殺めた事がないと答えた人達、あなたたちは全員、偽善者です。

1 人を殺めずには人は生きていけません。

2 あなたは毎日、お風呂に入りますか?

3 花火大会は好きですか?

4 オリンピックは好きですか?

5 天皇が芸能人を集めてする宴に何の意味がありますか?

6 もうすぐ夏ですがあなたはプールに行きますか?

7 煙草、お酒、コーヒーは好きですか?

  このうち1つの項目にでも当てはまるあなたは殺人鬼です。

もちろん、私も殺人鬼です。まだまだ私達の行っている殺人は氷山の一角です。

意味を教えて欲しい人 解らない人 お答え致します

コメントを投稿する

  • No.21 by 一見さん  2011-05-22 17:38:22 

あほくさ、じゃあお前さんがなんとかしたら?

  • No.22 by 匿名希望  2011-05-22 21:12:25 

いってる意味がよくわかりません・・・・
あまり、人のことをいわないほうがいいですよ。
ちょっと、言われてる人達がかわいそうです。
あんまり人のことを悪く言いすぎるようなら
「通報」しますよ?

  • No.23 by てるみん  2011-05-22 22:32:29 

よぅわからんなぁ^^;

  • No.24 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-22 23:03:22 

平和**になったもんやなあ

通報?へたれのする事か?お前らは生きた屍

  • No.25 by てるみん  2011-05-22 23:06:47 

屍って何や??^^;
漢字読めんし意味知らんわ^^;
何が言いたいんやろ?

  • No.26 by てるみん  2011-05-22 23:08:16 

てか花火大会好きやねんけど俺殺人鬼やんw

どうすんねんww

わぁー逮捕されるぅ((殴

  • No.27 by てるみん  2011-05-22 23:09:05 

うわーオリンピックも好きやわーw
イミフwww

  • No.28 by てるみん  2011-05-22 23:15:33 

よくわからんねんけど通報しよか^^

  • No.29 by 一見さん  2011-05-22 23:30:56 

そしたら人間は皆、人殺しってことでもういいんじゃない?
満足した? はい終了。

  • No.30 by 匿名  2011-05-23 01:42:48 

いやいや
俺達は彼の言う項目に幾つか確かに当てはまると思うけど、それで自分が殺人者とは思わない。そうだろ?

でも彼は自分も当てはまるから自分も殺人者だしお前らも当てはまるから殺人者だって押し付けてくる。

でも俺達はそうは思ってないからその言い分はただの戯れ事だし、棚にも上げれるけど
あなたはどうなの?自分は殺人者殺人者言っててそこから何もしないの?認めてるならするべきなんじゃない?奴隷が…子供の血が…って言うけど何がしたい。救いたいのか?

あと、言ってる事理に適ってないから。
俺らが輸入するから奴隷が増えるわけではない。
というか資本主義というものは資本を持つものが絶対で、そうすると下に下に支配されるものが出来る。その底辺が奴隷だ。
それにフランス、スペイン、イギリスなどによって植民地にされた事によって、こき使う人間を作りだされた結果が奴隷だし、発展途上な以上働くしかないんだよ。

つまり日本の国民が関与して彼ら奴隷に酷い事をしているのではないし、むしろ対価を支払ってるんだからむしろ対等にあるだろ。



ちなみに屍=しかばね
死体って事

  • No.31 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-23 07:20:18 

じゃあ聞きますが一生奴隷が続くわけだ

お前らみたいなあほが居る限り

植民地?はあ?その言葉聞くだけで吐き気がするわ

中途半端に頭がいい奴が吐く言葉やな

ってかお前らは発展途上国を利用している寄生虫やけど

原爆で目覚めへんかったら水爆でも落としてもらうか?

お前らが死んでも笑うだけやけど

集団リンチの好きなみなさん、集団リンチしてる事に気づいてますか?

くるんやったら一人でこんかい へたれ!

  • No.32 by 通りすがり  2011-05-23 07:32:12 

結局は、それを自覚したところで、何をするべきなのですか?

募金をしても偽善と言われるなら、ただ、生きてればいいのですか?


もう少し優しい言葉でお願いします。

  • No.33 by 匿名  2011-05-23 11:47:04 

一つずつ整理しようか

さっきも言ったように俺らがいるから奴隷がいるんじゃないし、続くのでもない。

別に中途半端に頭がいいからといって植民地とか言う言葉を言うのではない。単に知ってるから。
吐き気がするとか無様な反論をするのはいかがなものか。


あと利用はしているが寄生はしてない。先進国は労働力や資源を発展途上国から得る変わりにテクノロジーや技術を与えてる。それによって途上国を先進国にしようという動きだ。中国とかいい例じゃないかな?GDPも世界一位になったし

そしてなぜそこで原爆や水爆の話がでる?

  • No.34 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-23 13:15:21 

>32

坂本龍馬を見習ったらいいですよ。彼は下士でありながら、薩長同盟を成し遂げ、最後は大政奉還まで成し遂げました

募金活動などは子供達を洗脳する、先進国の手段、騙されないように!

本当に発展途上国を想うなら龍馬みたいに海援隊の組織を自分で立ち上げ

アフリカの大地を踏みしめるといいでしょう。

きついようですが、動物園は好きですか?

全部アフリカから奪っている事を忘れない様に!

  • No.36 by 匿名  2011-05-23 14:13:46 

君の為にきてるんじゃないから別に従う必要はないよね

あと、靴を舐めるとかどうとかの前に、特攻隊にならないから


ってかコレ皆見ながら君の言ってること多分おかしいと思って見てるよ。俺の方が理に適ってるし。
他の皆もどうか言ってやれよ

  • No.37 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-23 15:03:08 

>36

まず第一、他の者も何か言ってやれよ=集団リンチ

君、最低だねー。それがまず君の悪い所、一人で戦う根性がない。

仲間集めて一人を攻撃するなんて一番下劣。

だから君は神風特攻隊には100%なれないね

君のことをこう呼ぼう、先進国が大好きな君の名はダイオキシン

わっはっは 

ぴったりやろw

  • No.38 by 匿名  2011-05-23 15:11:40 

呼び方はなんでもいいよ
こんなとこでの呼称なんてなんの意味も持たないしね


あと君のとこでいう集団リンチではない。
なぜなら何か言えっていうのは君に対してでもあるし、僕に対してでもある。自分が正しいと思って言ってるけど、もしかしたら第三者からみたらおかしいという可能性もあるから。

  • No.39 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-23 16:33:28 

いや、第三者ってなんや?

お前、薩長同盟した時の仲介役の龍馬のつもりか?

あーゆうのを第三者って言うんじゃ

君のやってるのはやっぱり集団リンチ

  • No.40 by 名無しさん  2011-05-23 16:40:13 

あんたら、ホントに暇人ですか?
ばっかじゃないの?そんなこと言ってるんだったら、いまからネット使うのやめなよ。
そんでもって、バイトでも探して金稼いで自分でその人たちに届けてくれば?
匿名さんもいやだったらこんなところにくるのやめた方がお互い気持ちいいし。

ボクも、殺人したことになるらしいけどなんか言いたいことでもあるのかな?

  • No.41 by 白虎☆に色々教えている同志の慶次  2011-05-23 16:51:23 

>40

金なら腐るほどもっとるwwわっはっは

お前ら紙幣破いた事ないやろ?俺は金の汚さしっとるからな

ごめんな、働かんでも金転がってくんねん。

羨ましい??でもあげへんでw

働いて稼ぐんやろ?働きーばいばいき~ん 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック